2021/10/2 その手で直接触れて頂きたい。

武司さんこんばんは

はいこんばんは。

問い合わせが来ております。

はい、よろしくお願いします。

はい。えー、これ多いんですけれどもね、武司さん。武司さんの手ってすごく不思議じゃないですか。

はい、そうですか。

アッハッハッハ。そうです。あのーSkypeセッションで、重々感じていますが、っていう方なんですけれども。武司さんのその不思議な手で実際に触って頂きたいんですけれども、武司さんのYouTubeを見ると、その過去のトラブルにおけるトラウマ、って言う事で、やっぱり触ることが出来ないんだよって言う事を仰られることがあるんですが、もうトラブルっていう事は無いようにもちろんしますし、そんな考えも全くありませんから、もっと触って欲しいです、という事です。

なんか触って欲しいってなんか変だけど。これね、これあの、うーん、前から言うにさ、この、ちょっとあのー、なんちゅう?ここにね、俺に力くれる人が居るんですよ。肩の上に。この方がね、なかなか許可してくんないんだよ。うん、まあこの方ってね、人間に痛い目にあったみたいです。また、あんたまで触ったって言われたら困るからそれを私がセーブするよっていう人なんですよ。うん、もうちょっとね、あのー、もう少しね、なんとかこう説得しますから、今はちょっと、今はね、このなかなかそこまで到達できないから、その代わりあの、まあ、武司軍団っていう女性を作ったもんでね、そこであの、また、見てもらいたいかな。はい。今はちょっとね、まだ、揉め事起こしたくないから、なかなかやらしてくれないです。

武司さん、

はい。

えーと、触って、まあ触って頂きたいっていう、みんなお願いだったんですけれども、えっとー、やっぱり触られたって過去に言われたっていう事が大きな、

ああ、これはね、本当に俺がね、うーん。自分がこんな、なんちゅう、多重人格性格、体質してなければ良かったかもしれない。うん。そんで逆にね、そういう、ま、トラブった事に対して申し訳ないと思ってる。で、本当に出来ればね、本当にいつかやってきてもらってね、うーん。あの、昔この、トラブっちゃったなって人が居るんだったら、俺んとこに来てもらって、一緒に謝ってもらいたい。神様に。怖い。うん。

武司さん、でもですね、あのー、良くしてくださいって言って来たのに、触られたって後で言うってちょっと理解ができないんですけれども。

うん、それも、俺もわかんないんだけどさ、そういう出来事があったっていうさ。言われたっていうさ、神様が、こいつが。まあ、それが人間だよってよく言ってるさ。え、そんな感じを俺は、俺も人間だもんで見られたくないんだ。そういう人もいると思ってよ、って言うさ。たまたまそういう人が来ただけじゃないの?って。だから全部が全部そういう風に思わないでよって言ってあるさ。だから今俺が色んな人と付き合って、来てもらって、神様が、まあ違った、人間ばっかじゃないようにってみんな見してるんですよ。
だいぶね、気持ちが傾いてくれたもんで、もうちょいです。はい。

わかりました。

はい。

武司さん、もう一つあります。

はい。

武司さんは、聞いたことに対しては全部お答えになりますよね。

はい。

すごい知識ですね、と。

知識はないです。

そうです。

知識は覚えなきゃなんないじゃないですか。

はい。

そうするとね、あのー、んー・・・・。なんちゅうかな、言葉がきついんですよ。頭で、頭で覚えた事とかね。

はー・・・・。

俺の場合はね、うん、自分が経験して、ま、体験っちゅう?で、自分の目で見て分かる事しか出来ないから。うん、普通にこう、普通にしゃべれるんです。うん、まあ、だけどまたあの、自分しか分かんない事を人に伝えるっちゅうのはね、うーん、なんちゅうかな、そんな馬鹿なっていう事だもんでさ。うーん、色々言葉を言う前に答えを出しちゃおうと思ってさ、会議でこれやらしてもらってるじゃないですか。うん、だからもっと、もっと、ね、あの、YouTubeで上げてる以上に実際はあります。
あれはね、本人のね、承諾得ての事だもんでね。うん、まあ、まあ、見てもわかるように俺って頭あんまし、いいほうじゃないんです。知識力弱い。目で見てわかるだけです。

目で見てわかる。でも色んな質問に対して全部お答えを持ってらっしゃいますよね、武司さん。

あ、それは自分が経験してきたから分かる。

なるほど。

うん、だからあの、普通にまあ、身体から出てるって感じ。頭から降りてこないんですよ。腹から出てる、あれは。だから自分の場合は、あの、うーん、って考えないじゃないですか。

うーん、そうですね。

まあ、こういう特殊な世界って言うか、皆に言わせれば、見えない世界ってよく言われるんですけどね、多分俺がこれ見てるのはね、皆が見えない世界って一口に言うんですよね。でも俺に言やぁ見えてやってるもんでさ、なんとも。うん。そいで後は、分かりきってやってるもんでさ。うん、別にあの、後悔もないし、うん、怖くもないし。まあ、分かりきったうえでいろいろやってますからね。はい。

わかりました。武司さんありがとうございます。

はい、ありがとうございます。またよろしくお願いします。

お願いします。

ありがとうございました。