2021/10/2 私一人ではできない。

武司さんこんばんは。

こんばんは。

YouTubeを見ての問い合わせです。

はい。よろしくお願いします。

潰瘍性大腸炎。武司さんが大ちゃんと呼んでた。

ああ、大ちゃん、うん、はい。

あのー潰瘍性大腸炎の女性の方のセッション、もう難病ですよね?潰瘍性・・・・。

そういうのは分かんないから。はい、すいません。

ああいった病気でもあんな感じにやられるんですね。

自分の場合は病名とかさ、そういうのはあんまし分かんないんだけどね。あのー、あの方に、こういう風になっちゃってるから、まあ、腸から出血出て痛いって前聞いたからさ。うーん、そいだけ。言われた事しか出来ないから。それとまたさ、丁度いいタイミングがあるんですよ。自分一人じゃ出来ないですね。まあ色々あるもんで。今日の場合たまたまそのね、やって頂けるね、武司軍団が丁度揃ってたもんでね、出来る。だからどの病気もすぐ全部出来ますか?ってさ、言われても俺出来ない、できません。その時に合わした武司軍団が居て、コラボでこう組み合わせやると出来るってやつです。そこだけ分かっててもらいたい。はい。

分かりました。武司軍団の皆さんって言うのは本当に大事なんですね。

ああ、本当に大事ですね。まあ、あの方たちってもう俺の分身のようなものだからね。分かりきってみんなやってるって。そいでまあ、女性の方触るじゃないすか、そうすると相手に不信感をね、まあ嫌な思いを抱いてほしくないから。だから今日もさ、あのー大ちゃん、やる時にさ、女性の方に、あの方の胸のとこに手を置いてもらったじゃないすか、ああいうとこに俺が手を置けないんですよ。

はい。

やだなーと思われたらと困るから。昔みたく。だからたまたまそういう人の手を持った人間達さ。うん。こう組み合わせが全員今日揃ったもんでできた。まあこの武司軍団っちゅうのが、普通の仕事やりながらやる人間だもんでさ。はいそうですか、って揃わないんですよ。だから偶然が物言うかな。だからセッションに来たからってどの人も全部スッていくわけじゃないんです。あ、今日はちょっと武司軍団のこいつが居ないな、じゃあこの人ちょっと、上手くいかないなとかあるじゃないですか。そんな感じで考えてもらって、ま、偶然も運だしね。まあ、そんな感じで、俺が一人で何でもできるってもんじゃないんですよ。

わかりました。

よろしくお願いします。

でも、すごくよくなりましたよね。

そうですね。

はい。

今日は一応俺の、まあ、あの方にも3回ぐらいかな、セッションやったよね。あと一回、もう一回締めがあると思ってさ。うん、それが今日やらしてもらったです。はい。

わかりました武司さん。ありがとうございます。

よろしくお願いいたします。そんな感じで覚えといてください。私一人じゃ何も出来ません。武司軍団のね、パーツ次第です。よろしくお願いします。

わかりました。武司軍団の皆さんにも大変ありがたいです。

はい、あの仕事生まれつきある人間達ばっかだからね。まあああやって、まあ、なんちゅう、目に見えない力とのやり取りっていうのはね、やっぱ、生まれつきじゃないと怖がっちゃうんですよね。まあ、あいつらんち見てもらえば分かるように楽しがってるでしょ。

楽しそうにやってらっしゃいますね。

不思議な手を持ってる人間ばっかです。

はい。

よろしくお願いします。

ありがとうございました。よろしくお願いします。

ぜひ皆さんにね、使ってもらいたいです。はい、よろしくお願いします。

ありがとうございました。

ありがとうございました。