2021/10/2 統合失調症、何故あそこまで良くなるんでしょうか?

武司さんおはようございます。

はい、おはよう。

YouTubeを見てお問い合わせがありましたのでよろしくお願い致します。

はい、多いですね。はい。

武司さんのYouTubeを見させて頂いていると、アルツハイマーとか、パニック症とか、精神病とか、何でもできますよね。先日、統合失調症の方のYouTubeを見させて頂いて、統合失調症がなぜあそこまで良くなることが出来るんでしょうか、というご質問がありました。

ん?まあ順序良く言うとさ、まずね、俺ってね治したり良くすること出来ないさ。

はい。

ただ相手に言われるから。そいで病名は分かんない。いろんな病名あるじゃん、俺はそれ分かんない。それで判断してない俺は。自分の目で見たもの取ればいいと思ってるだけ。それは分かってる。で、それを取る為に手数がいるじゃないですか。

はい。

それは武司軍団がどんかい揃うかで、これで決まる。うん。俺って病名は全然頭に入ってない。その人を見た瞬間、うん。こうやって見るじゃん。うーん、何と何が何が取ればいいんだな、って原因が分かる。それをね、ただ取るだけです。だからこういう病気を治したとかさ、うーん、まあ今のなんだっけ統合失調症?

はい。

とか、精神とかさ。俺って人間関係とか会社関係とかさ、全て頭で考えないんだ、俺って。目で見てわかるだけ。それで目で見てわかってるだけども、俺一人では足りないさ。

はい。

そいで後、ね、俺の言うこの武司軍団っているじゃん。ああいう人達とこうやって、こことここ抑えてってそいでやる。それと、相手の人の、俺らを使ってくれる人の気持ち。本当に良くなりたい、良くしたい、そういう三角関係で頑張ってる。

はい。

ただ俺、ただ見えるだけです。ただ分かるだけです、当てる人じゃないです。見える人でもないです、分かっちゃうだけです。だからあの、これ生まれつきだもんでしょうがないじゃないですか。まさかこんなことでね、なんか、こんなにみんなが喜んでくれると思うとね、俺にいわせりゃ申し訳ない。だって取るだけで変わっちゃうんだもん。だけどあの、ここまで来るのにトラブルあったもんでさ、これが触れなくなっちゃたんですよ。触られたって言ってっから。それだから急遽女性の身体作ったもんでね、これもね、全員揃ったもんでね、まあ力がね。だからあの、みどりの手って凄いじゃないですか。とかさ、皆もわかってくれたようにさ、前にも子供良くしたら親から文句言われたとか、クレームか。うん、それも結核ですよ。

はい。

とかさ、糖尿病のインシュリン打ってる人を良くしたら、奥さんとか子供からクレーム言われたとか。

はい。

うーん、まあ旦那さんの前立腺がん良くしたら、違う女に走っちゃったとかさ。家庭崩壊させちゃった俺が。だからやたらね、病気をね、治せばいいってわけじゃないさ、今は。うん、すごいしょ?

はい。

だからここはね、皆に協力してもらってね、そういう事のないようにしてもらいたい。

わかりました。

俺の中でね、ほんとにね、治していいのかなとかさ。

はい。

治してくださいって来るからやらしてもらうだけ。でも俺は治す人間じゃない、言われた事しかできない。言われてその人と付き合ってるうちに、あ、こういうものがあるからこういう風になっちゃうんだ、こういうものがあるからこうなっちゃうんだって分かるからね。それを取って取って取りまくる。で、これで昨日から緊急事態宣言だっけ?あれが収まったから、また前みたく、この週末ね。

はい。

どっかの会場をね、また俺呼ばれてさ、直接このセッションってのやるから。

はい。

これがまた、わんさかもう予約が入ってますから。前なんか何百人だよ友ちゃん。

はい。

うーん、まあ、なんちゅうかな。その本人と、俺と武司軍団で、不可能を可能にする。不可能は可能にするためにあるんだ、と俺は思ってる。その可能にするためにまさか俺が見えてるこれがね、原点とは思わなかったです。はい。

わかりました。

うん、まあ、気さくに気楽に俺を使ってください。

はい、よろしくお願い致します。

俺なにも勉強してないんだ。頭何も使ってないし、ただ目に見えて分かる事だけやってるだけです。まあそれがね、イコールこの病気につながるとは思わなかった。はい。

わかりました。武司さんありがとうございます。

おねがいします。じゃーねー。

またよろしくお願い致します。