2021/10/2 Skypeセッションの後何故体が痛くなるんでしょうか?

武司さんおはようございます。

はい、おはよう。

お問い合わせがありますので、よろしくお願い致します。

はい、聞いてください。

武司さんのSkypeセッションを受けると、受けた後に身体が痛くなるんですが、次の日に、すごくすっきりしてるんですけど、それはどういう事でしょうか、というご質問がありました。

これはね、人によって違うさ。

はい。

なんでって、緊急、緊急でやんなきゃいけない人の場合あるさ。

はい。

そういう場合はね、俺の場合、なんか取る。取る人間なんですよね。

はい。

それを取る。緊急で取らないと、一気に取っちゃうんですよ。まあ簡単に言えば、ケガした後にガーゼ貼って、それを捲るって感じ。

はい。

そうすると痛いしょ。

はい。

それだけど、次の日には治ってるってやつ。で、もうすぐにやって、すぐやってもらいっていう、そういう人中にはいるんですよね。それじゃ俺無理矢理グッって取っちゃうんですよ。

はい。

そうするとバリバリッて取っちゃうんですよ。そのバリバリってやつのね、痛みと思う。

はい。

こんな見えない世界、皆に見えない世界なんて取れないから、なかなか。中にはね、硬くなっちゃってるものもあるもんでね。かさぶたみたく。みたいの、それをガッって取っちゃう場合があるんですよ。目に見えない、皆には目に見えないかさぶたってあるじゃん。どうしてもね、このトラブルとか病気とかさ、みんなそういうの皆、目に、皆に見えないものってよく言われてるんだよね。だからみんなどうしてもなんかあったら見えない世界に求めるじゃないですか。ところがぎっちょん、俺には見えない世界ってないんだ。

はい。

だから俺とみんなとね、皆さんと意見が合わない。だから昔から俺は気違いって言われてきた。とりあえずそんな感じでそう、俺にしか見えないものバリバリってとっちゃうからね、取っちゃったら、取れば取ったもん順で変化するからね。まあ、強引に取っちゃうからね、痛いと思う。でも次の日には治ってるでしょ。

はい。楽になってるそうです。

もう、とにかく善は急げだから。

はい。

そんな感じで、バリバリ人によってはやっちゃう。

はい。

俺だったら早く取ってもらいたいから。良くなりたいから。うん、まあそんな感じ。

それは、違反ですか?違反な事なんでしょうか。

もうそんなの大違反だよ。

は~。

うん。だって病気になるにも何か原因がある。

はい。

何かしら理由が理由がある。

はい。

まあ、なんちゅうかな、うーん。人間界のこの世界でもよく祟りとかって聞くじゃん。うーん、祟られてる人もいるからね。何かするから祟られてる。それを俺が取る。そうするとまた怒られる。

はい。

だから普通の人ってなんか、触らないじゃん。あんまし。触らぬ神に・・・ああ、いいやって感じになると思うさ。俺はそういうの大好き。

どうして怒られるのに違反なことをするんですか?

うーん、だって良くしてあげたいじゃん。

はい。

うん、だって誰かがそれをやんないとさ、みんな出来ない出来ない、怖い怖いになってるじゃん。

はい。

俺の場合は怖くないんだ。目で見ればわかるから。だって、もし自分がその立場だったら嫌じゃん。

あぁ・・・。はい。

その代わり、ただ怒られる、確かに。確かにこう、痛いし、もう、いつもやってるこのみどりちゃんの手ってこうなるじゃん。すごい痛いんだあれって。うん、だもんでいいじゃん。痛い、痛くて苦しい人間に、ずっとその痛くて苦しい思いしてるだったら、俺らみたいのが苦しんだって別に耐えられるから大丈夫。うん、病気だって苦しい、痛い、うーん、怖い状態になると思うさ、俺もそうだけど。

はい。

その分俺達は健全じゃん、心は。そいでさ、みどりみたくこうなってもさ、あいつの手カチカチになるんだよね。すごい痛いさあれって。で、俺って身代わるだけ。

はい。

そうすりゃあね、怒られないっちゅうかさ、その本人に怒んないで、俺達に怒ってくれやって、やって、こういうやり方。

は~。

別にいいじゃん。

はい。

うん。ま、そんな感じでーす。友美ちゃん。

わかりました。

はい。

武司さんありがとうございました。

はい、どうも。

ありがとうございます。