2021/10/3 青木さんとはどの様なお知り合いでしょうか?

武司さんおはようございます。

はい、おはようっす。

お問い合わせがありましたので、よろしくお願いいたします。

はい、聞いてください。

あの、YouTubeであのご質問してる声が、芸能界の青木さやかさんではないでしょうか、というお問い合わせがあったんですが、武司さんと青木さんはどういうお知り合いでしょうか、というご質問がありました。

どういう知り合いって、あの、俺もね、あの、失礼ながらね、あの、まあ芸能界の青木さやかさんって、芸能界って俺知らなかったです、俺って。

はい。

俺ってほら、あの、テレビってあんまし見たことないさ。だもんで本当に、まあどういう関係で知り合ったか。まあ俺がね、こういう人間関係とか、うん。企業をあっちこっちで変えてるんですよ。まあ、いい方向に。それでまた、あの青木さんって人がね、まあ、なんちゅう。親子関係、より強くなりたいって言う、まあなかなか上手くいかないからって事で知り合った。

はい。

うん、まあ、俺が、俺が先より、俺の傍にいるみどりっているじゃん。

はい。

あの子のがね、知り合って、それで俺が知り合った。まあ、うーんっと、一人の人間として、親子関係で、まあ問題抱えた人と知り合ったって感じで。ま、一般には、今みたく芸能界の青木さやかさんって言ってるじゃん、俺知らない。どういう関係、まあ、普通に青木さんっていう人が、うーん、親子関係でうん、まあ、楽しくなりたい。そんな感じで知り合った方です。

はい。

それから、だんだん付き合ってるうちに、ああ、ああ、芸能界の人なんだって思い始めました。そんな感じです。

わかりました。

はい。

ありがとうございました。

はい。ありがとうございました。

武司さんまたよろしくお願いいたします。

はい、ありがとうございました。