2021/11/1 何処に行っても良くならない身体の痛みは治りますか?

武司さんこんにちは。

こんにちは。

問い合わせがきております。YouTubeを拝見しておりますとありえない事を見ています。治らない病気が良くなってきたり、人が元気になってきたりしていますが、私は身体の痛みがあり、何処に行っても良くなりません。見てもらってこの痛みが治るということは可能性はありますか?

んーとね、俺はね治す人じゃないんですよ。その痛みを身がわるだけの人間、あの身がわるって、見えない世界のね。人間的なこの痛みっちゅうのはいやだけど、痛みには何か原因があって、大体人間て何かあったらお祓いとかしてもらうじゃないですか?見てもらったり。そこの分野の自分たちがもらって、身代わる役やってますから。またあの俺の目で見て、で、この手なんかさ、掴めるわけないじゃん実際、人間の手だもん。本当に神様いるんですよ。昔から。あの私の目で見て、この手でコラボやって、武司軍団で頑張って、良い結果が出るまで頑張りたい。過去に今まで30年間やってますけど、失敗している人は4人だけ。4人は何故かっていったらね途中でいなくなっちゃった。やっぱ早く治したいっていう気持ちがあるんじゃないんですかね。でも何か知らないけど自分の所に来るのはもう最後の砦っていう人が多いんですよね。まー時間はかかりますけど、まーやらせじゃないし、マンガみたい感じだけど楽しくやってます。

わかりました。武司さんもうひとつ質問があります。佐江子さん、脳死からの復活された佐江子さんですけども、武司さんのお子様ですか?

あーよく言われるね。お子さんではないんです。友達です。あの子の場合はね、俺がほら動物愛護団体作るためにさ、色々勉強したんです。ずっと。あの今回の二日勉強会やりましょうってことでやったんだけどね。緊急に連絡が入って、まートラブったってことで。憑依になっちゃった子が出ちゃったって、それであの今日は勉強は終わりだって感じで帰ったんですよ。その帰りに事故しちゃったもんでさ俺がすごい責任重大に感じてる。だもんであの償いを今やらせてもらっているだけです。友達だからね、友達の俺がしくじったって。子どもじゃないです。宜しくお願いします。

Qよくお子さんではなくてそこまで熱量っていうか、かけられるんですねっていう風に、この方は書いてもいらっしゃるんですが。

自分の後悔ですね。まー唯一、あの子はね、あの数名、だけど昔はあれじゃん。こういう話をすると、見えない人の話をすると、そうすると狂ったとか言われたんですよね。それで親しかった人がみんな去っちゃったんですよ。あの子達はね、ほんとに自分が裸一貫からスタートしてまたスタート時点で知り合った子なんですよね。ほいで自分が八百長は?っていったんですよ。まだまだほんとに皆さんにも一杯やりたい事一杯あるんですけど、今やるときちがいって言われちゃうから。大体あの車椅子でもやらせと思われちゃうから絶対に。ギャグでしょう?とかってよく言われるんですよね。だってあれは簡単でじゃないですか?たまたま俺の力とこの力とこの目と武司軍団が揃ってたもんで丁度よかった。はい、一杯探ってください。

わかりました。

もうね、俺の人生こんなんだから。ありえないかもしれないけどありえるんです。宜しくお願い致します。

武司さん、ありがとうございました。

ありがとうございました。