2021/11/1 良くなる手順

武司さん、おはようございます。

おはよう。

YouTubeを見てお問い合わせがありましたので、よろしくお願い致します。

お願いします。

自分も身体に良い答えを出したいんですけど、どのような手順を踏めばよろしいでしょうか?というお問い合わせありました。

そうだね。まー毎回のことだからさ。もう俺も自分のわかる範囲の事言わせてもらうよ。まずね、本人が良くなりたい、また良くしたいという人の気持ち。プラスその気持ちが俺に伝わってくる。そうすると俺がね何か出きちゃうんですよ。俺にはね、あの昔から見えるものがあるみたいです。人にはおかしいって言われた。だからそれが伏せちゃってるですよ。今は。いやだから。なんか最近はなんかすごい強い熱意でなんか頑張りたいとか、なんかそんな感じだとね、いやなシーンが出てくるんですよ。それでまた見える事は見えるけど。またこの手が不思議でしょ!この手のいつも本当にね神様がいるんですよ。なんで俺のところにいるのかわからない。だから合致しちゃうとこの目とこの手が合致しちゃうとね奇跡が起きちゃってね。世間一般ではねやらせっぽく見えちゃっうけどね。しょうがない。そこで自分の目とここにいるこの力とここにもう一つ武司軍団っちゅうのがいるんですよね。この方達のコラボでみんなで頑張っている。それでねよくなるまで頑張ってもらいたい。また常日頃ね、自分がいきなりわかんないからね、いくらパッと見ても。このSkypeっちゅうので会ってもらいたい。また俺もなかなか本人と会える時間がある時がないもんでさ。それでSkypeっちゅうのだったらさ、お互いの時間帯で出来るじゃないですか。それでこつこつ自分が調べといてあーこれってこうやってやればいいんだってわかってくるんです。目で見ながら。後は 本人のやる気と良くしたい良くなりたいっていう人の気持ちと元々このいやいやある目で見える力。これを引き出してもらって、それで見えてきて、そいで私のここに昔から力持った人がいて、コラボやって、そいで武司軍団っちゅう、まーほんとは俺が触ればいいんだけど、触られたって言われたもんで昔、急遽女性を作って、その方たちのコラボでこうやって頑張っています。わかりずらいかもしれないけど、本当こんな感じでやってます。

わかりました。

なんか世の中奇跡とか、不思議だとか、たまにはやらせじゃないかとか言うけど、俺だってあの色々な方が俺に言ってきてくんなけりゃやりませんよ。まーでもやらしてもらうとね嬉しい。きちがい扱いされた力だからね。友達が去っちゃったっちゅう出来事があるもんでさ。今はみんなが使ってくれればくれるほどまー友達になってくれれば嬉しい。その為にはなんぼでも出しますから。まー是非使ってみてください。

宜しくお願い致します。

騙したりしたら俺の友達の佐江ちゃんがおかしくなっちゃうから。ワンちゃんが苦しくなっちゃうもんでね。正々堂々頑張りますから、よろしくお願いします。

宜しくお願い致します。

出来るまで頑張ります。出来るまで頑張ってください。はい、宜しくお願いします。

武司さん、ありがとうございました。