2021/11/2 武司さんのやり方で、何故病気が治るんですか?お医者さんがいらなくなるんじゃないですか?

武司さん、こんにちは。

こんにちは

問い合わせがきております。

はい、お願いします。

武司さんのやり方、世の中には色んなやり方をされる方がいるんですけれど、武司さんのやり方で何故病気が治るんですか?

俺はね、病気を治す人間じゃないです。治せるような人間じゃないです。

でも実際に治ってる方が多いですよね。

それはね、そういうふうになってるけど、実際にはそういう気持ちはないです。たまたま色んな方に言ってもらって、たまたま俺が嫌なものを見える、見えちゃう時があるんですね。多分これがそうだっちゅうこれが原因だっちゅうのがわかっちゃうんですよ。そうしたら目で見て、掴んで取るだけです。その時に取る時にさ手数が足りなかったら困るから、今いる武司軍団っていうのがいるじゃないですか?ああいうやつが揃ったらもっとこうやって取れます。ここを誤解されたら困る。病気を治すそんなすごい人じゃない。ただたまたま生まれつきこの人間が持っている目で見えるもの、それが見えちゃって、いきなり会っても見えるわけじゃない。日頃このSkypeっちゅうのでさ付き合ってもらって、段々段々見えてく。それでたまにポット会った時に、あの小会議があるじゃないですか。ああいう時に会わせてもらって本番って感じで。中にはSkypeで取れる場合があるけどやっぱりね、タイミングとなんか色んなものが絡んだチャンスかな。そこをよろしく。俺は治す人間じゃないんですね。たまたま生まれつき持って、この目で見て、多分経験上、これさえ取ればいいんじゃないかなっちゅうのをね自己流でやってるだけです。メリットも何もありません。そんな感じです。

わかりました。武司さん。武司さん、続いての質問です。
武司さんに治して頂くと、治す人じゃないっておっしゃってますけど、お医者さんがいなくなるんじゃないですか?という

お医者さんは大事です。必要ですよ。現に自分だって大変お世話になってますし。まーそこんとこはねまたそういう風にとらえられたら困るかな。世の中に必要じゃないものは何もないし、俺の中では、みなさんが協力しあっていけば、もっと色々ものがあるんじゃないかなって思っているだけです。お医者さんは大切で大事です。自分は本当大変お世話になっています。

そうですか。

だって必要じゃない物は世の中何もないですからね。まー言葉で言えば、辛いって言葉があれば楽ってあるんですけど、両方必要じゃないですか。楽ばっかじゃない、辛いがあるから楽があるって思ってるから俺。苦しいってあるから楽しいってあると思っているから。

それっていいますと、辛いっていうものは無くて、楽ばっかりがいいんですけどっていう方もいらっしゃるんですが、そこはどうなんでしょうか。

それじゃ成り立たないでしょ。だって苦楽は一生の友っていいますからね。すいません。自分て本当に単純な人間なんですよ。頭はね全然単細胞でただ目で見てわかってやってるだけの人間なもんでね。目で見えれば避けたいけど避けられないじゃないですか。真向勝負なんですよ。俺って。だから誰に何言われても折れないんですよ俺は。自分の目だけが確かですね。後、手掴み。掴めるから面白いじゃないですか。そんな感じでこんな奴もいたっちゅう事で、みんなで協力し合って。楽しい世界が成り立てばなーと思って勝手に考えて頑張ってます。自分の場合はね、動物さんが安心してくれればいいのかなーって言う気持ちがあるですよ。まー昔言ったようにさ、前野良犬との出会いがあるって言ったじゃないですか。俺が。それも俺が野良人間だったんですよ。行く場所もない寝る場所もない、そんな時もあったもんでさ、たまたま出会ってから波動が合っちゃってずっと、それからね動物さん良くするには、色んな人がもっと楽しくならないといけないのかなーって思っているから。より一層なんかね皆さんには理解出来ないような、俺も思い出したくない勉強会してきたんですよ。今はあります。みんなで力を合わせて俺のもっとうは笑顔協力強心で頑張れたらなーと思って一人で頑張っています。今は武司軍団ちゅう方たちと頑張ってるかな。はい。最初知り合ったところから始まりましたからね。自分では何年もきちがい何で言われるんだと思ってやってきたけど、やっぱり見てるもんが違ったみたいです。こんな奴と思ってまた許してください。助けてください。良くなるまで頑張りますから、よろしくお願いします。

わかりました。武司さん、ありがとうございます。

はい、ありがとうございました。