2021/4/20 協力と多重人格の歩み

武司さん、おはようございます。

はい、おはようございます。

YouTubeを見て、ご相談がありましたので、よろしくお願い致します。

今日はご相談ですか、はい。

はい。よろしくお願いします。

はい。

武司さんのYouTubeを見させていただいて、私も霊能力者の立場をもらいやらせてもらっている人間です。

はい。

私たちが学ばせていただいてきたことと、武司さんがやられていることの違いを感じます。私たちは結果は出せません。武司さんは、結果ばかり出しています。私たちも結果を出したいので、よろしくお願い致します。一度、お会いさせていただきたいです、というご相談がありました。

ここね、ちいと、違うかな。

はい。

あのー、うーん、私は霊能力者じゃないです。うん、あのー、今の方、霊能力者さんじゃないですか。私は、普通です。うーん、逆にあの、だもんで、なんで私は結果ばっか出すか、うーん、霊感があるわけでもない、ただ、最後まで、出せるまで私頑張りますから、出せるだけです。うーん、そいでまた、特別な力ないし、これ生まれつきなもんでね。うーん、うまれつき、その、まあ、なんちゅうかな、世間で言えば、霊、霊ちゅういうモノはもともと私の場合はね、うーん、いらっしゃるもんで。うん、見えてる見ないって世界じゃなくて、いらっしゃるもんでね、、私の場合はね。あのー、面白おかしくやっているもんで、何事にも、面白おかしくやれば、結果が出るじゃないですか。やっぱり、一生懸命やるのもいいかもしんないけど、やっぱり、面白おかしくが一番、うーん、いい結果が出ると思います、私は。だもんで、ほんと、こんな私で良かったら、ぜひ、あの、願っています。私一人では限界です。まあ、いつもそう言っているように、いろんなみなさんと力合わして、うーん、何か少しでも早く見えない世界を静まってもらって、また、人間、少しでも早く楽しく、まあ、健康になってもらいたいなというが、私の希望です。で、私こそ、あの、お会いしたいです。まあ、こんな私で良かったら、是非会って、二人で力を合わせて頑張ってください。よろしくお願いします。

よろしくお願い致します。ありがとうございます。武司さん、もう一点、ご質問よろしくお願いいたします。

はい。

武司さんて、ご自分で多重人格と言っていますよね。どのような多重人格を味わってきましたか、というご質問がありました。

多重人格、これはねえ、いっぱいあります。まあ、一番私が多重人格、知ってるのはみどりさんですね、私実際見た目は男じゃないですか。女性に変わったりまあ知らない男の人に変わったりとか、時にはね、みどりさんの話だと、一緒に車に乗ってると獣の臭いするっていう。動物に変わっちゃう時もあったみたいです。なんだか、よくわかんないけどね。うーん、一番嫌なのは女性に変わっちゃうときかな。年齢的には27歳ぐらいからチョロチョロ始まって、30歳くらいからピークになりました。うーん、そいで、今、58でしょ。56,7まで、長い期間ありました。すっごい多重人格です、数えきれないほどの。そいで、ポイントポイントで我に戻るちゅうやつですね。そんなことがよくありました。でもね、自分でもよく振り返っても、この数十年ていうのは、記憶がありません。うーん、気がついたらこんななってたっちゅう。ただし、あの友達の佐江ちゃんが事故したっていうその時はね、期間だけはね、神様と約束するために、1回、帰ってきました。うーん、それ以外ずっとあの、多重人格、まあ一番わかんのはね、私が、心臓オペしたときあるじゃないですか。その時の、あの、オペして12時間後には、もう普通ですから。ICUで。もう、みどりと会話してますから。うーん、あのあと、生身の人間 中身が変わってあとは元気ですよ。とてもみなさんに理解できない、変な奴ですよ、俺は。こんな、そりゃあ、うちの両親も、女房も、子供もビックリしてました、と、思います。今はね、もう落ち着いて、この1年ぐらいですかね。うーん、やっばり、だんだん落ち着いてきて、我にかえってきた。このぐらい、全身全霊でね、これまた幽霊の世界に身体を尽くさないと信用感ができないから、うーん、そんなことばっかりやってきました。とても理解できないでしょ。うーん、俺もやりたくてやったんじゃないけどね。なぜか、そんなんなっちゃいました。そのおかげでね、なんかそのおかげでね、いろんなことがわかるようになっています。うーん、まあ今思えば、もうそんなことしたくないなって、俺の記憶が何年も無くなっていると、つまんないから、新しい記憶を、今、作ってます。はい、そんな感じで、頑張ってます。頑張ってきました。

わかりました。武司さん、ありがとうございます。

とても私は不思議で、理解不能な人間ですけど、うーん、、使い道はあると思います。よく調べて、あの、探って、もしよかったら、みなさん一緒に協力してください。頑張りましょう。

よろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

武司さん、またよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

はい、ありがとうございました。