2021/4/22 何故そこまでやられるんですか

武司さんこんにちは。

はい、こんにちは。

先日、TWFに遊びにいらっしゃった方からご質問がありましたのでよろしくお願いいたします。

 はい、ありがとうございます。

『動物さんを見させて頂いたり、武司さんにSkypeをやって頂きました。その場所でお聞きしたお話ですが、武司さんは透析をやりながら、セッション、取締役、顧問、動物さんの事もやられていますよね?腎臓移植のために貯めたお金を動物さんの土地を購入するために使われたとお聞きしました。

あ、そこまで知ってますか、はい。

動物さんに一番力が入っていますよね。何故あらゆることをやって、動物さんをやられるパワーはどこから来るんでしょうか?』というご質問がありました。

まあ、動物さんはね、前も言ったように、出会いがあったんですね。『俺が守ってあげる』って言った時からです。また私の相棒のね、みどりがいます。この子です。私の相棒のみどりが凄く動物さんが好きで、熱いパートナーいますもんで頑張ってるだけです。
ほいで後は、腎臓移植のお金?あれはね、土地が、うちらは借地だったんですよ。その時に返さなきゃいけなくなっちゃったんですよね。そうすると、動物さんが駄目になっちゃうじゃないですか。いれる場所がなくなっちゃう。それで考えたら、『あ、俺が移植するお金があった』と。そしたら、使っちゃえばいいと思ってね。皆から、言われたんですよ、仲間からね、『武司さんの移植のお金なかったら困るじゃないですか』と。それでも動物さんがね、いる場所がなくなったら困るから、俺に言わせれば。自分の場合は病院でお世話になって透析やってたら生きれますから。そんな気持ちでね、みどりが強い意志で動物さんを可愛がりたい。それで俺もたまたまそんな気持ちあったもんで、みどりとガッチンコしたもんでパワーが強いんです。まあそれだけかな。

わかりました。ありがとうございます。

はいありがとうございます。

武司さん、小会議にいらっしゃった方からの質問なんですけれども、宜しいですか?

はい、今度小会議ですか。はい。

よろしくお願いします。『武司さんにセッションをして頂くととても楽になりますが、自分自身でも生活の中で良くなるために出来ることはありますか?』という質問です。

そうですね。自分自身で出来ることは、何も考えない。わかんないから考えても余計苦しくなっちゃいます。だから、そういう苦しみとかものは俺に任して下さい。皆さんが考えると、何が何だかわかんないから。出来れば、何も考えず、ただ俺と付き合ってくれれば充分です。

はい。

うん。まぁ自分は分かってやってますから。

『考えない』っていうのも何か

『考えない』っていうのも一つの手ですね。

ああ、そうですか。

だって理解できないっしょ?

そうです。出来ません。

だから考えたら余計おかしくなっちゃいます。考えないように付き合って下さい。

はい!わかりました。もう一つございます。

はい。

『武司さんは、過去に色々ありましたよね?お金の問題ですとか、騙されるとか、色々言われるとか。でもYou Tubeを見ると、色んな人を心配して人を許していますけれども、許しているように見えますが、なぜそんな事が出来るんですか?』という質問です。

いつも言うように、そういうトラブルを起こしたのは自分のせいだと思っています。自分がこんな力さえなければ、まず良かったな、っちゅうのがあるもんでね。『そういうことさしちゃった』っちゅうのがあるんですよ、私の中で。自分が普通だったら人が集まんないし、人が集まったばっかりに。人が集まるってことは自分に何かあるから集まっちゃってるんです。もしなかったら集まんなかったです。第一発目のキッカケは自分がこういう力があったばっかりに、そういう人が集まっちゃって、そういう事やっちゃった。だから逆に申し訳ない。って思っちゃってるんです。この考えはおかしいですかね?

いやぁ、聞いたことはないです、他の人からは。

現に自分はそう思ってるんですね。自分さえこんな力さえなければ、人が集まんなかった。自分って人を疑うのが苦手なんですよ。全力投球で誰に対してもやっちゃうんですよね。だもんで、俺の中じゃ、騙した人よりも騙されたほうが悪いっていう思い持ってるんですよ。だもんで私の落ち度だったもんでね。自分がしっかりして、また入院生活しなければよかったなっていうのがあったんですね。そんな感じで自分はそういうタイプなんです、すいません。

ありがとうございます。

自分さえしっかりやってれば良かったです。はい。

はい。武司さん、もう一つありました。今、Skypeも小会議もすごく人が増えています。もう小会議なんてもんじゃない感じになっていますが、どんどん人が増えて、『武司さんに会えなくなるんじゃないですか?!』っていう人もたくさんいらっしゃるんですけれども。

嬉しい言葉ですねぇ。あ、それはね、自分きっちりやります。はい、Skypeもね、確かに夜やってます、透析中でもやりますから。やれるような透析病院行ってますから。透析中でも、SkypeやLINEやってますから。あらゆる時間今使ってます。極力皆さんのお答えに応えられるように、頑張ります。また、You Tubeでも見て下さい。そうしたらあん中には自分なりの希望を持てるっていうパワー入れてありますから。そんな感じで期待に応えられるように頑張って行きますから。また、なんぼでも使って下さい。

わかりました。武司さんありがとうございました。またお願いします。

また自分と、後ろにいるみどりと頑張りますから宜しくおねがいします。

ありがとうございました。

ありがとうございました。