2021/4/22 車いすから自立できますか?

武司さんこんにちは。

はい、こんにちは。

白岩さんの動画を見てお問い合わせがありましたのでよろしくお願いいたします。

白岩さんの動画。はい、よろしくお願いします。

『自分も下半身不随で足が動かず、車椅子生活をしています。白岩さんみたく、自分も歩けるようになりますか?』というお問い合わせがありました。

『歩けるようになりますか?』ですか。その症状によってですね、まず。でもね、デカイこと言わしてもらいますけど、俺に出来ないことはないから。出来るまで頑張りますから。だから、そういう希望がある人がいるんだったら、私を使ってみてください。すぐには出来ません。白岩さんも何回くらいかかったかな?まぁ、数カ月かかったけど。嫌じゃないですか、動かないままじゃ。自分もね、昔車椅子生活やってたんですね。あの時辛かったもんで、一生懸命勉強して、白岩さんみたく足に力入って、自分の力で歩行して貰いたいなって気持ちが強いです、私は。まあついにやり遂げましたけどね。これからもっともっと白岩さんには力入れて、あり得ないことをやりまして、世の中の希望になって貰いたい。って思ってます、私は。まぁ、答えさしてもらうと歩けるようになるまで頑張ります。よろしくお願いします。

わかりました。ありがとうございます。
武司さん、もう一点よろしくお願いいたします。

もう一点、はい。

『今流行りの熱と咳の肺の病気あるじゃないですか。』

ああ、あの3文字の?はい。

『武司さん、どう思いますか?そういう症状の人を改善すること出来ますか?』というご質問がありました。

『これをどう思いますか』?う~ん、またこんなこと言うとね、『そんな馬鹿な』って言うかもしれませんけど、自分はそういう症状のものは空中に浮いてて見えるんですよ。なんちゅうかな、本当にあり得ないことかもしれないけどね。こんなもの毎日見えたら怖いです。だけど、その3文字の症状になった人、しっかり改善できるかどうか俺にはわかりません。まだやったことないから。だけど、熱が出たり、咳が出たり、だるさが出た人たちはやったことがあります。3文字の病名はやったことないですけど、それに近い、熱・咳・だるさ。こういうのなっちゃった人はやれます。やれるまで頑張りますから、また見ていてください。そんな感じです。

わかりました。ありがとうございました。

何分、皆俺みたいなやつ初めてですもんでね、『そんな馬鹿な』って言うかもしれません。でも、もしかしたら本物かもしれません。ぜひ使ってみてください。

よろしくお願いいたします。

自分も長年、この力のせいで苦しんだ時代がありました。だけど、誰にも負けずに突っ走ってきて、目で見える・耳で聞こえる。しょうがないじゃないですか。今この力をフルに使って、色んな皆さんに、希望・笑顔を持って貰って、私の友達になって貰って、皆で動物さんを愛して貰いたいために頑張ってます。そんな感じで、よろしくお願いします。

武司さん、またよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

ありがとうございました。

みどりでした。よろしく!