2021/4/23 人間関係

武司さんおはようございます。

はい、おはようございます。

YouTubeを見て、お問い合わせがありましたのでよろしくお願いいたします。

また、お問い合わせ貰いましたか?ありがとうございます。

『人間関係が良くなりたいです。人間関係にも何か原因があるのでしょうか?』というお問い合わせがありました。

昨日の人間関係のYouTube見てくれたのかな?じゃあ

はい。

武司さん 人間関係ってね、あります。これは自己流だけどね、でもやっぱ普通に考えても人間関係ってこう、よく見て貰う所にあるじゃないですか?『人間関係』とか。ああいう、あるんですよ。自分はそれ目で見えるんですよ。自分のやってる事って不思議でしょ?不思議なんだけど、自分はね、見てわかってやってますから。何かあるみたいです。証拠はないんだけど、証拠っちゅのはね、私と付き合ってくれれば出ますから、出るまで付き合って下さい。必ず、人間関係は原因があって、原因があるってことはその原因を取れば良くなる。まぁ、あります。私に任せて下さい。はい。

わかりました。ありがとうございます。もう一点よろしくお願いいたします。
『病気の痛みを改善したいです。が、早く改善する心がけはどのようにしたら宜しいでしょうか?白岩さんみたく、足が歩けるようになるとか組めるようになった動画を見ましたが、何故あんなに短期間で歩けるんでしょうか?』というご質問がありました。

短期間。一年くらいかかっちゃったからねそれでも。俺に言わせればあんなのは、一年もかかんないはずだったです。でもちょっとね、まだまだ私の力不足だったもんで、一年もかかっちゃったけど、あり得ないでしょ?私の動画って。本当に、簡単なんです自分にとっては。いっつも『なぜ簡単か』ってちゅうのは、目で見えてやるんですよ。やっぱりそれなりに原因があります。原因さえわかれば簡単じゃないですか。あとね、心がけね。もし痛みとか病。白岩さんみたく動けなくなっちゃったっちゅのはね、私の全力投球でやるにはやっぱ、私とお互いに協力しあって、楽しくやって貰いたいです。この人間同士楽しく。人間同士、やっぱバチバチやると私の力が行かないんです。
だからこれも私がね、私自身の能力だったら良いですけど、私いつも言ってる通り、私のバックにこの人たちがいるんですよ。この人たちが力貸してくれなくなっちゃうもんで、やっぱり仲良くしてもらいたいってのが、この人たちが動いてくれる力なんです。だもんで、自分もね、いつも言うように私ひとりの力じゃないもんで、この人たちにやって頂けるっていうのが分かるもんでね。『凄い』って言われちゃうと困っちゃうんですね。完全にやって貰ってるの分かってますから。
この人たちの使いよう、この人たちが動いてくれる方法はね、仲良くです。こんなことあり得ないかもしれないけど、あり得てもう30年やってます。ぜひもっともっと私のこのように探って、私も本人の同意があれば出来る限り動画に撮らさして貰ってYouTubeにアップしますもんで、ぜひこういう力もあるもんだとか思って探って使って見てください。
色々聞いて頂くと、皆さんにも分かってきてもらえると思いますから。何分初めての事なんですよね。あり得ないことをあり得るにするっていう。あり得ないままじゃ嫌じゃないですか。
本当に私の、本当の目標は、皆さん人間同士、仲良くなって楽しくなって、動物さんを愛したい。ここに行っちゃうんです、私どうしても。だから、人間関係も良くなったり、病気とか痛みとかそういうの良くなったり、ほいで皆で和気あいあいやりたいですね。本当に人間同士仲良くして、動物さんだけは愛したいっていう、どうしても強いんですよ私は。なぜか知らないけどこういう気持ちになっちゃいます。私も一生懸命頑張りますもんで、ぜひ私を上手く利用して、痛みとか病気とか、あり得ないことをあり得るに一緒に頑張ってくれませんか?私ひとりじゃ出来ません。
また、何も出来なかったら私もやりません。何か不思議な目を持ってます。不思議な手を持ってます。自分でも分かりません。分かるの事はバックに誰かいることだけです。だもんで、ぜひ使ってみてください。また、以前みたくこの小会議ってのもやり始めました。誘われて行きます。もし良かったら小会議の方にも来てください。また、TWFの会の方にもいろいろ私を探りに来て下さい。何かしらの役にたつと思います。こんな私ですけどよろしくお願い致します。

よろしくお願いいたします。

よろしくお願いします。

武司さんありがとうございました。

ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

はい。