2021/4/28 こんな力さえなければ

武司さんこんにちは。

はい、こんにちは。

質問が来ています。

宜しくおねがいします。

『武司さんはよく、<言ってくれないとやらないよ>という風におっしゃいますけど、こちらから言わないとやってくれないのはなぜですか?』

それよく、俺いつも言うじゃん。この力があるばっかりに嫌な思いしたって。この力が皆もあると思ってる時代があったんですよね。それを普通に喋ったら、『おかしい』とか『キチガイになった』とかそういう事件があったんです、昔。それ以来、心が閉じちゃったんです、俺。また馬鹿にされんの嫌だなぁって。なもんでね、相手からね言ってくれると、また開くって感じ。それ、ずっと閉じちゃってる。閉じちゃう事件てあるじゃないですか誰もが。普通に言ってて、『おかしい』とか、またあのいつも言うんだけど、精神専門の所に見に行ってもらったり、おかしいって思われたり、また、霊の世界だから、自分なりに霊の分かる人の所に行かせてもらって、『そんなの見えない』とか言われてからね、やっぱ怖いんですよ。いつも病気、俺の中じゃ、嘘っぽいけど『こんなの簡単じゃん』って思ってるんですよ。だから言ってくれるとね、言ってくれていっぱい使ってくれるとやる気が出るけれど途中で使ってくれなくなっちゃうと『やっぱり俺っておかしんだぁ』って思われちゃうさ。おかしいって思われてから、昔の友達がいたのに皆手のひら返したかのように『おかしくなった・おかしくなった』って言ってさ。いや、俺は普通なんだよって。専門家に頼んでも、見てもらってもおかしい。そんなの見えないとかってずっと言われてきて、俺の心が閉じちゃってるんですよ。今も閉じてます。だから、色んなこのセッションとか、色々言ってくれるじゃないですか。それで、その人が本気だったらパカって開く。噓か本当かってなんとなく、オーラでわかるんですよ、ムードで。だから、どの人にもみんな本気でぶつかってきてもらいたいから、いっぱい結果出して、ありえないっていう世界を結果をこうやってYou Tubeであげさしてもらって、『ああ、そういう世界もあるんだぁ』って感じで皆に本気で突っ込んできてもらいたいんですよ。じゃないとやっぱね、一度嫌な思いしちゃってるから、俺いつも言うんですよ、『こんな力さえなかれば普通の生活できる』って。こういう力があるばっかりに普通の人とは違う生活しちゃう。おかしいっしょ?一人で樹海に行くなんて。それも夜遅く。普通に見たらおかしいですよ。

おかしいというかちょっと、考えられないなって思います。

皆が、あそこに行くと霊がいる。俺はそういうとこに行くと楽しくなっちゃうんですよ。だから逆に、当時は昔は『おかしい・おかしい』って言われてきちゃった。そんなの心が閉まっちゃうんですよ。だから今もね、『おかしいって言われたら嫌だなぁ』と思って。今まで友達が皆いた。俺がこういうの言い始めてから、友達も皆見えると思ったから。そしたら『おかしくなった・おかしくなった』って。それで去って行った。あのときの寂しさってあるんだ、まだ。だもんでもし今もこうやって付き合って、中途半端に付き合っっちゃうと良いことでない。本気で付き合ってくれると答え出す。そうすると、その人がどこまで本気かってね、おれのところまでムードがやってきたらね、こっちもエンジンかかっちゃってるんです。だから言ってもらいたい。使って貰いたい。途中でやんぴってなったら、また裏切られたって感じでさ。また同じシーンが来ちゃうって思ってさ。だから本当に俺を使うには、ありえないことだから、皆に分かってもらうためにこの色んな人の許可を取って、動画を撮らして貰って、あげさして貰ってます。あの動画みたら、『こういう事できる人がいるんだぁ』と思って俺に本気でぶつかってきて貰いたい。たった一度じゃわかんないです。どんくらい昔凄いことを言われたかって。そのトラウマがあるんです。いいように使われちゃって、やたら利用されちゃって、苦しい時があったんです。だからね、言ってもらってずーっと使ってて貰いたい。その人が本気でぶつかってきたらこっちもねエンジンかかっちゃう。そんな感じで言って貰いたいです。俺の心の扉開けてほしいです。この力があるばっかりに、閉まっちゃった。世の中こういう力っていうのは、色んな人達のためにやらして貰ってるけど、実際はやりたくない。こんな力さえなければ人が集まんない。人が集まんなければ俺普通の生活できる。この力があるばっかりに人が集まって来ちゃって、俺自由な時間がない。良いだか悪いんだかわかんないです。全く今自由がないから。この力さえなければって、この力が憎いんですよ、俺は。ゆってくれればってあるさ。ゆってくれて最後まで付き合ってくれればっていうのがあるもんでね。途中でやめられちゃったら、また昔の『あ-、やっぱりそういう目で俺を見てたのかぁ』って感じになっちゃうさ。だから目いっぱい使って貰って、結果必ず出しますから。出るまで使って下さい。

よくわかりました。

そんな感じでよろしいでしょうか?

はい。ありがとうございます。

そんな感じです。また目一杯俺を調べて使って下さい。宜しくおねがいします。

ありがとうございました。