2021/4/29 セッション誰でもできますか?

武司さんこんばんは。

はい、こんばんは。

YouTubeを見て、お問い合わせがありましたのでよろしくお願い致します。

はい。こちらこそよろしくお願いします。

『自分もセッションを受けに行きたいです。誰でもやって貰えるんでしょうか?』というお問い合わせがありました。

はい。現状のこと言わしてもらいますと、自分の場合は来て頂いた方誰もがやりたいです。でもなかには出来ない人がいます。出来ない理由、原因。それはね、私が、私しか見えない人が、その人の所に何かあるんですよね。それ取れば痛みが変わるんです。取っていいか悪いか私なりに話し合いをするんですよね。これまた信じられないでしょ?でもそういうものなんですよ。中にはダメっていう人がいるんですよ。そのダメって言われる原因はね、その人に何かまだ原因がある。また、俺の力不足。取る時のスタッフ不足。それにはこの3点があります。これが誰でもいつでもどこでもセッションに来てくれたら、全部取れるように自分はしたいです。自分がもっと力つけてスタッフがいつも揃って、その人の取らしてもらえるように本人たちが何かに気が付いてその人がなぜダメかっちゅうのに分かってもらえるようにしたいです。これも俺も分かんないもんでね。誰もがやりたいですけど、出来ない場合があります。その分よろしくお願いします。

わかりました。ありがとうございます。武司さんもう一点よろしくお願いいたします。
『武司さんに聞いてみたいです。伝染病も目に見えないじゃないですか。武司さんがやられている見えない世界も見えないとおっしゃるじゃないですか。この伝染病はどうでしょうか?』というお問い合わせがありました。

伝染病っていうのは見えないよね。でも、ちょっと冗談ぽく嘘っぽく言っちゃってもいいかな。何か知らないけど、俺には見えてる。今までも過去にも、実際に結核になった人とかそういう人も言われたもんでやって改善してきました。実際にそういう人もいます。今もこの熱とか咳、そういうのもやらしてもらってます。でも実際にこの伝染病っていうこの今流行りの名前の人はやったことありません。結核ぐらいだったら出来ます。まぁ過去にありますから。もしかしたら、俺が見えてるこれがそうかもしれない。まあ確信はないです。やらしてもらわなきゃ分からないです。この見えてるものがね、俺と他の人が一致したらコレだって分かるけど、俺一人だったらやっぱね確信がないかな。だから本当に色んな力持った人が見える人が皆、自分と一緒に協力しあって、『あ、これ見えますか?』って皆に見えるってなったらじゃあこれじゃんって、解決していきたいです。ただ自分一人では限界です。世の中にはそういう人いっぱいいます。ぜひ皆さんで力合わして、解決策を作り上げていきたいっていうのが私の気持ちです。私のやってることが合ってるかどうかわかんない。ただ、言えることは本人に答えが出る。これがやってることが合ってるのかなって自分で勝手に判断してるもんで。この伝染病。自分のこの見えてるものと誰かが同じものが見えてたらね『これだ!』ってわかるけどね。自分一人ではね、はっきし言えません。のちのち誰か協力してくれたらありがたいです。そんな感じで、過去にはあります。まぁ、結核?これくらいだったらあります。実際に私がその子の頼まれて行って、その結核病棟?に私、行ったんですね。それでその子を退院までさせました。自分も入ったけど自分も結核になりませんでした。嘘っぽいでしょ?そういう実績いっぱいありますよ。なもんで本当に自分の力を探ってください。自分一人ではできません。色んな力を持った人が私に助けてください。自分一人では中途半端な事出来ないもんで、皆で協力しあってもらってやらして貰いたいです。まぁ、すいませんこんな感じで宜しいでしょうか?

わかりました。ありがとうございます。

また探ってください。

武司さんまたよろしくお願いいたします

よろしくお願いします。

ありがとうございました。

ありがとうございました。