2021/5/1 本日のセッションスタート

武司さんこんにちは。

はい、こんにちは。こんにちは。

こんにちはー!

今日も宜しくおねがいします。

今日も呼んでくれてありがとうございます。
まず、皆に自分のこと知ってもらいたいです。自分は今色々やらせてもらってますけど、You Tubeであげてるように一応不可能を可能にしています。あの世の中の人みたく病気を治せるような頭を持っていません。また、霊感てありません。まったくないです。もともとあるだけです。突然ついて、勉強するためにつけたわけじゃない。生まれつきあるもんで、ひいては昔からずっとキチガイって言われました。
まさかね、こんな力がね、こんな色んな方たちに使ってもらえると思わなかった。もう使って貰ってから30年経ちます。日本中やってます。
あるキッカケでちょっとできなくなったことがありまししてね。まあ色々、治しても、子供を治しても親から文句言われたとか、奥さん治したら旦那さんから文句言われたとか、子供治したら子供から文句言われたとか、兄弟のね。そんなことばっかりいっぱいあったです。それ俺嫌になっちゃったんですよ。『俺のやってること間違ってるのかな』って。
だけどね、またちょっとキッカケあってまたやり始めてますけど、私一応30年前からやってます。もともとこの力昔からあります。ただ俺達のやり方ちゅうのはね、人を治すんじゃないんです。人の身代わりするだけです。その人が痛いのそれを俺がみんな全部体中に集めて、首に集めて、首からとって、このみどりがガーッて痛くなります。後でみてください。カチカチなっちゃいます。それで痛みは頑張ってその人の痛みを代わる。身代わるしかできないです。
痛みとか苦しみは、俺らに下さい。大好きです。おかしいしょ?だから相手がね、みなさんがね痛かったり苦しかったらね、どんかい有るかによって俺らが耐えられたら一回で我慢出来るけど、耐えられるまで何回もやらせて下さい。また後でね、触ってみて下さい。カチカチなっちゃうから。
これが俺らのやり方です。で、俺はなんにもね、凄くはないです。ただ相手の身代わるだけ。その方がかっこいいじゃないですか。俺みたいな何もそんな勉強したことない。何もない奴が人なんか治せるわけじゃない。できることは身代わるだけ。これだったら簡単でしょ?相手が痛い。俺達身代わる。オッケー。昔からやってます。
俺なんか友達の女の子が脳死状態だったんですね。You Tubeに載ってますけど、あの子の脳死なんて変えられないじゃないですか。
どうする?って言ったら、俺たまたまね、冗談なようで神様と話できるんですよ。皆も出来ると思ってました。出来るでしょ?出来ない?その人に言ったんです、俺。『この子と俺と交換してくれ』って。そういうの見えてたけどね、実際にそういうの味わったら本当に神様っているんだって思ってさ。見えるのは見える。でもどうやって使っていいかわかんない。人間の中で信じる世界じゃないですか。でも俺は神様はね、利用さしてもらおうと思ってます。それで始まった。『この子と俺の人生を、俺の体調を交換してくれ』と。そしたらその子が脳死状態からみるみるうちに良くなってる。で俺はみるみるうちに悪くなってる。『やった』と思ったから。
俺ってこう見えてもね、脳梗塞から始まって目も悪いし透析もやってますし、心臓オペもやってますし。足も折ってますし、指もないし一本。今日も透析のない日の次の日だから結構キツイです。それ身代わってやっただけです。何でそこまでやるますか?ってよく言われるんですよね。
だって友達じゃん?それで終わっちゃいます、俺は。
あの子が元気だったら俺は何でも良いと思っています。それでよくね、こういうことやらしてもらって、必ず言われるんですよ。『お金』って。俺はね、あの自分のやってることイコールお金になんないんですよ。友達を助けたい。友達が欲しいだけなんですよ、俺は。それで皆と仲良くさしてもらって、動物さんを愛して貰いたいです。
だもんで私の持ってるTWFの会動物愛護団体の方に、もしこんな俺が使って少しでも役に立てたら、ある程度、また寄付下さい。それで皆で仲良くして、動物さんに『人間っていいな』って思わさしてやって下さい。今ずーっと怯えてます。なんか知らないけどそれわかります、俺。そういう力です。
俺達身代わりますから、良くなるまで身代わらさして下さい。一回で身代わるわけいかないですよ。だもんで俺もねこの力があるんですね。やってるように、でもここにね、いるんですよ、この見えない人が。俺に力貸してくれる人が。だもんで誰でも出来るわけじゃない。
なもんで俺の人生全くね私利私欲がないです。もう自分が世界平和するまで家に帰らないって言ってもう30年経ってます。家には女房子供待ってます。女房にも『世界平和するまで』っていったら、『いいよ、バイバイ』って。
馬鹿みたなやつです俺って。何か天性があります。だもんで俺の気持ちは全員にやらしてもらいたい。でもこの人達が判断して駄目だって言われたら駄目なんですよね。なもんで、あの、フェアな世界なんです。
皆で楽しく仲良くやってってくれませんか?そうすると本当に動物さんがね、楽しくなります。そのために俺達全力投球でやらしてもらいます。あとでこの子の手見てください。カチカチに変わります。それで、相手の痛みとか苦しみがね、なくなってきます。これが俺らのやり方です。
決して俺ら凄い人間じゃないです。単なる身代わるだけ。うん。簡単じゃないですか。だって、脳死の女の子は助けようがないから。残った道は身代わるだけ。たまたま俺にはこういうのが見える。これをせっかく使わなきゃキチガイって言われてきたからずっと。
また動画でも見て、私のYouTubeって作りものじゃないんです。実話です。あれを見れば見るほど皆さん希望と夢とまだまだいけるっちゅうのがわかります。でも俺ユーチューバーじゃないもんで。
皆にね、見てもらって希望を持ってもらいたいです。誰にも出来ない・治せない。人生転換。理想じゃないですか。まあ、時間もかかんない、お金もかかんない、簡単に言えば副作用もない。確かに医学も使いながら俺も使ってみてください。そんな感じで俺のこと良く知ってください。
これが俺らのメンバーです。でも今日はこんくらいしかいないけどもっといます。皆で身代わりますから、あとでこの子の手をみてください。カチカチになります。それで相手からガーッと悪いものをとっちゃいます。まあ悪いもの、その人からね、トラブルメーカー。これさえとっちゃえばね、痛みとか病気とか人生とか何もかも変わっていく。変わるまでやりましょう。
こんなことやり始めてずっとやってます。馬鹿な奴と思ってください。損得勘定で考えてない。キチガイ扱いされるよりよっぽどいい。そうとうキチガイ扱いされた。だって見えるものしょうがないじゃないですか。だからもう、誰かに信じてもらうじゃなくてやりはじめちゃいました。これが俺らのやり方です。ぜひ探ってください。
また何も出来なかったらやりません、俺も。見ての通り地味ですから。頑張りますからまた私のやってるYouTube見て、『こんなこともやってるんだぁ』とかって探ってこの俺を利用してください。
元々ある力で、嫌な力です。こんな力さえなければ普通の生活したいです。もう正直言って子供に会いたいです。会いたくない親っていないでしょ?
もう、30年、今35くらいになるから。子供に会わなくて30年。今どうなってるかわからない。音信不通。生きてることは確か。
でも決めたんだ。もうとにかくデカイこと言いますけど、世界中の動物さんが安心して出来る世界を作りたい俺は。今地元で作ってますけど、今200匹以上いるかな。もう述べ700匹くらい保護しました。
今日は動物責任者、丁度いないけど、またTWFの会をインターネットで検索して下さい。それでまた色々ね、邪魔する人がいるんですよ。やっかみとか、また私の名前を使ってお金盗っちゃった人。また私の周りにこうやって人がいっぱい集まる。その中で不倫関係しちゃった人とか。また俺からこの派閥を持っちゃったっ人。そういう人らがね、色々俺らを妨害します。嘘方便言ってインターネットで書き込んだり、『あそこはあーでこーだとか宗教団体』とか色んな事言いまくってるんですよ。そういうのがあったら、聞いたら耳にしないでくださいね。
俺はそういうやわな人間じゃないから。何かにすがるっちゅうのは好きじゃないんです。すがってもらいたいんです俺は。どんなことでもどんとこいです。痛みだろうが苦しみだろうが下さい。一人くらいいたっていいじゃないですか、そういう人。まぁもしかしたら見たかも知れないけど、穴ってあるじゃなしですか。動画、どうですか?

はい、竜宮洞窟さん。

あんな穴で一人で寝れますよ、俺。夜行って、夜行ったら誰もいないじゃないですか。誰にも迷惑かかんない。それで喋ってたら朝なってる。樹海がすきです。だから、みんなにはそういう心霊スポット。っちゅう事は霊がいるっちゅうことですよね。そういう人は皆俺の友達なんですよ。
俺の別の仕事は自殺の現場とか、そういうの大好きです。どんとこいです、みんな。もし誰かそういう力持ってる人が知り合いでいたら私のここのこの人見てもらって下さい。俺もこの人が誰か知りたいです。強い人がいます。自分の体を左右しちゃう人がいます、ここに。
だもんで俺は自分の力でやってないって分かってます。この人にやってもらってるもんで、この凄いって言われると恥ずかしいです。やってもらってるんだからいいよって。この人達がこの身体貸してくれって言ってやってるんですよね。わかるわけ無いですよ、俺何も勉強してないから。まぁそんな感じですけど。こんなやつです。目一杯使って下さい。

宜しくおねがいします!

宜しくおねがいします。

お願いします。

武司さん、セッションの前に一つ質問よろしいですか?

はい。宜しくおねがいします。

武司さん、武司さんのYou Tubeを見させていただいたんですが、結核も治せるんですか?

ああ、簡単ですね。結核、治してきました。その結核ってのが問題でね、その子結核病棟に入院してて、子供がね。もう最高値の値。なに?レベルは?

レベルはわからない。でも菌を排菌していました。菌を出していました。呼吸とともに結核菌が出ていました。

結核病棟まで行きました、俺が。それでやって、退院さして、仕事場まで作ったんですよ、俺が。仕事もできるようにしたんです。
そしたらその親に文句言われちゃったですよ。それが俺にはわかんないんですよ。
わかんないでしょ?最初頼んで来たんですよ。『娘が結核で入院しちゃった』。あ、いいよ!って。だからそんな感じでなんか知らないけど俺には見えてるんですよ、何かが。昨日もそれに近いものもやりました。
昨日はまた、You Tubeでも載ってるけど、熱とだるさと痛み。今流行りのやつですよ。それもできちゃう。見えるから。見えません?こうやって。

見えません。どういう状態で見えるんですか?

嘘っぽい話だけど、こういう金魚がいるんですよ。

金魚!?

これがそうだと思う俺の中で。だからね、力がある人と一緒に見て、これがそうって言えばね納得。だってこうやって、こうやって泳いでるさ。これ!(金魚を掴んで)これをこうやってこの子にこうやって落とすじゃん。(みどりさんに金魚を渡して)この子が飲む。そうすると咳し始めるから。

(咳き込む)

俺達ってね、こうやって身を持ってみんなで勉強する。これをこう取っちゃえばね、大丈夫。簡単でしょ?だって手でとって掴んで、手で取って掴めばいい。見てわかるからね、別に凄くない。だから皆伝染病ってみんなこんな感じ。こういうのを人からとったら他所に行っちゃう、感染っちゃうこうやって。

(咳き込む)

そいでこうやって皆感染っちゃう、こうやって。俺ってこうやってね体感できる人間はね、後もう一名います。それで皆で『こういう病気はこうやってなるんだよ』とか日頃裏で研究してます。だからこういう感染っちゃうコロナ取っちゃって、俺が食べちゃう。俺は大丈夫。
痛みも食らうけど、最後俺が貰う。皆痛かったら俺になすりつければ治っちゃう。だから昔はね、30年以上前は色んな人が来たんです、俺の所に。もう年配の方が。それで皆して俺の身体触るからね、俺がねちょっと逃げちゃった場合があるんですよ。
だって皆して触ってくるんですよぉ?!前はね、円陣組まれてやってました、野原で。こうやってね、俺達身を持ってやってますから。
是非うんと探って使ってみて下さい。価値があります。

武司さん、今日もたくさんの人が。

やりましょう!

お願いします!

よろしくお願いします。

見ててくださいね、やり方を。

お願いします!