2021/5/11 お互い様

武司さんは、よく皆さんに使ってもらって嬉しいとおっしゃるんですけれども、どうして嬉しいんですか?

なんで?元々この力、俺嫌なんですよ。見えないものが見えるとかってキチガイ扱いされたからね。なかなか今、病気を治すってあるじゃん。あれって結構プレッシャーです、実際はね。だから嫌なんですよ。でも皆も嫌じゃないですか、病気とか苦しいのは。お互い使いっこすればいいかなって、俺も本当は嫌なんですよこの力が。でも、皆も嫌でしょ?苦しいとかね。じゃあそう言う感じで、嫌々同士が使いっこすればいいじゃないですか。お互いない方が良い同士じゃん、俺はこの力がないほうが良い。皆は痛みや苦しみがないほうが良い。それ使いっこすれば簡単じゃん、そんな感じで俺やってるんだ。だから気楽に使ってね。今日はたまたま俺の透析がない日だったし、たまたまこの時間が空いていたから、ようこそいらっしゃいまして。

ありがとうございます。

二回目はあんましないからね。だから俺はタイミングが合わないんですよ、悪いけど。また動画で見るより違うでしょ?こんな俺なんだ。ラフ。だからラフに付き合っってね。俺凄い人間じゃないから。たまたまこういう力がね、人にはないものがあるみたいでね、また見て本当に楽しんで下さい。

はい。わかりました。

俺のYou Tubeって実話なんだ。ありえないこと。それをまた見て夢と希望を持って下さい。今日は時間があるので遊んでって下さい。よろしくね。

はい。今日はありがとうございました!

ありがとうございました。