2021/5/11 武司さんは次元が違うんですか?

武司さんこんにちは。

はい、こんにちは。

みどり社長こんにちは。

こんにちは。

質問があります。

はい、お願いします。

武司さんに質問があるんですけれども、

はい、お願いします。

小会議等で何十人もいっぺんにセッションしてらっしゃるじゃないですか。あれって、武司さん自身は疲れちゃうとかっていうのはないのでしょうか?

疲れないですね、全然。

疲れない。

こんなこと言っちゃ悪いけど、遊びだから。

『遊び』なんですか?

うん、楽しいから。だから苦しかったら力使っちゃうけど、楽しかったら力使わないじゃないですか。だから何でも出来ますよ、時間があれば。

ええ~!そうすると、武司さんの力はそういうセッションの時ってどれくらい使うんですか?何%くらい使ってるって感じとか。

どれくらいってね、いつもやった後にみんなに言うけど、今日は1.75とか今日は2とかっていうんですよ。こないだのときはだいたい1.85かな。

それは100うちのですか?

う~ん、まだ上。まあ、あんましでかい事言うと嘘っぽいからね、まあ、

1000とかですか?

一応、10にしておいて。

まだまだってことですね。

あります。凄い勉強したから。この魂がね、人間的な修行って知らないんですよ、俺。魂が勉強してきたから。だからこの30年間っていうのはね、ずっとそうだったんですよ。で、この体を守ってくれたのがみどりなんですよ、ずっと。だからみどりは多重人格の俺と付き合ったり、獣と付き合ってたりしてるんだ。俺がつい最近戻ったのは、この数ヶ月前かな。そういう世界で勉強してたんです、ずっと。

武司さん、その1.いくつっていうのがマックスになったらもっとパワーがいっぱいになったらどういう風になるんですか?

どういう風に…わかりやすく言えば、今私のセッション受けてる白岩さん。運動ニューロン病の方っているじゃないですか。あの方だったら3日で終わるかな。

3日!?

3日もかかっちゃうって感じ。でかいこというでしょ?簡単だから。病気は菌でも筋肉でもなんでもないんだ。全て、霊。皆に見えない。何か俺には見える。だから俺は人間的なこの病名に左右されないんですよ。人間って病名で左右されるじゃないですか。俺なんかかならず相手が病気だと何がなんだかわからないから必ず聞きますよ。(みどり社長に)だからこの間もね、白血病?そんなん簡単じゃんって。血液の病気も霊だから。だれもそれに気がついてない。でも俺にもね、やっぱスタッフが居るんですよ。これがまだね準備が出来ていないもんで、徐々に徐々に今やってるけどね、全部揃ったら凄いと思う。もともと揃ってる人間がいるんですよ。それをもう一回チャレンジしてやって見てって感じ、一回は出来たんですよ。一回目はまぐれなんですね。もし二回やったらもう本物でしょ?おれそういう難しいことやりたいんですよ。一回そういうメンバーができてんですよ、うちの家族っちゅうのが。今もう一回まったく家族じゃない人間ともう一回チーム作って。でも皆ね、神様との出会いで知り合った人間ばかりです。

神様との出会い。

よく言うじゃないですか、出会いは神様っていうのが、それが言うんですよ、こいつがここにいる人たち(両肩)が。こないだも色んなとこ言って『いる』って言われちゃうもんでね。とにかく使ってみて下さい。

どんどん増えますけども、小会議。Skypeも。

どんどんやりましょう。

よろしいですか?

タイミングですね。俺の得意なのは、病気じゃなくて、身体を治す世界じゃなくて、霊なんですよ。霊で苦しんじゃってる人間達っているじゃないですか。憑依とか人格変わっちゃう子とか。あと、事故物件とか自殺の現場とか。ああいうのは得意なんですよ。だから昔から『キチガイ』とか『おかしいことやってんな』とか。俺に言わせてば友達がいるからそれ迎えに行くだけなんですよ。あの樹海にあの穴の中で寝れないじゃん、普通は。

人穴さんとか竜宮洞窟。

俺は寝れますよ、昔は一人でやってたから。今こんな身体なっちゃったじゃん。だから時間取れないけど。今もこうやって透析ない身体があったら、いきますよ。今服が着れるけど、当時はあったから。薄手の服しかなかったから、冬でも。それ持ってますよ。ジャンバーなんてもらえなかったから。寒いから。寒いっちゅうと『気合が足りない』って。俺人間だもん。でも確かにね、大丈夫。そういうね、摩訶不思議なことやってきたからね俺って。任せてください。

はい。武司さんありがとうございます。

またもっともっと探って下さい。

ありがとうございました。

俺ってエイリアンです。理解不能です。でも使う価値あるじゃないですか。

あの、知ろうと思ってYou Tubeを見るんですね。見れば見るほどわからなくなるんですけれども。

でも皆からの問い合わせがいっぱい多いっしょ?

はい。

じゃあ皆もいっぱい探りたいんですよ。多分、未体験ゾーンの人間だから。まぁ、そんな感じです。

探させてもらいます。

探ってみてください。

ありがとうございました。