2021/5/12 朝5:30にSkypeセッションを受けに来た人が居た。

武司さん、おはようございます。

はい、おはようございます。

朝から、Skypeの申し込みがありまして、ありがとうございます。

はい。ありがとうございます。

武司さんにご質問があり、6名の方が今日TWFにいらっしゃいました。よろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

初めまして、武司です。

よろしくお願いします。

朝早いね。ごめんね、こんな早くて。

ありがとうございます。

まぁ、あのこの時間だったら尚且つ空いてるからさ。また思う存分聞いてよ。

はい。

よろしくお願いいたします。ご質問まとめさせてありますので、よろしくお願いいたします。まず、『YouTubeで見させて頂きましたが、武司さん本当に神様の友達なんですね。』

ああ、あの動画ね。

はい。

それは俺も聞きたいです。何であんな人が友達なんだろうって。逆にね、皆に聞きたい。でもなんだかんだあっても結果が出れば良いじゃないですか。色々言う人いるから。俺もね違ってるかもしれない。本当は神様の友達じゃないかもしれない。でも友達かもしれない。最終的にさ、その人にああやって結果が出れば良いじゃないですか。それが証拠なんですよ。だからそんな感じかな。証拠はない、皆に見てもらう。あの証明書もないし、ただその本人が、あの女の子、一応難病。難病でもさ、難しい病気で重くても軽くても、本人にとっては嫌なんだよね。痛みだって軽い痛みのある人・凄い痛みがある人、でも本人にとってはどっちみち何でも痛い。不安だってさ、『さもない不安』ってよくいうけど凄い不安がある人。俺はそういう、凄い痛みのある人とか・軽い痛みのある人とかそんな感じで俺やらないから。全部全力投球。だから結果が出れば良いじゃないですか。だから神様って本当にいらっしゃるんだ、皆。ただね、神様との付き合い方がわからないかもしれない。そこをね俺と一緒にいて、俺は分かる範囲で教えるから、伝えるから、それをマスターして利用してほしい。まぁ、神様と友達かどうかは結果出して下さい。

はい。

もしかしたらそうかもしれない、でも違うかもしれない。その辺が俺わかんないさ。昔からこういうのあるもんでんね、逆に俺が聞きたい。ま、そんな感じで、いい?

わかりました。ありがとうございます。武司さんもう一点、よろしくお願いいたします。『Skypeセッションを受けたいんですけど、どうしたらよろしいでしょうか?』というご質問があります。

ああ、これね、よく言われるんだけどね、俺ってね、このSkypeのこればっかりやってるわけじゃないんですよ。この人間の痛みとか病とか、あと、出張もやってますし、見えない世界の事もやってます。尚且つ一番ね今力入ってるのが動物さんのことなんですよね。だもんで皆予約制って感じで、毎日やれるわけがない。本当に予約制じゃん。そんな感じでやってほしい。今夜は皆予約入っちゃっててさ。こうやって朝くるじゃん。だからこうういう感じであるもんでね予約してほしい。昔だったらね、しょっちゅう出来たんだけどね、誰もがよくなりたい、それがあるもんでねやっぱ。順番でやらしてもらって、また俺を使わないでもさっきの話のみたようにさ、神社行って、変化を求めるやり方も教えてますから、Skypeセッションっちゅうのはね、今時間の都合でね、なかなかね連続で出来ない場合があります。予約制になってます。そんな感じかな。

わかりました。

ありがとうございます。

ありがとうございます。武司さんありがとうございました。

ありがとうございました。

そうだ、もう一個、ごめんごめん、俺Skypeっちゅうのさ、限度があるさ。それでやっぱ直接会って貰ってね、私の持ってる武司軍団て周りにいるじゃないですか。あの人たちでフルでやるとね、出来るランクがあるからね。全部が全部できるわけじゃない。あとまたね、一番大事なのがね、その人がなぜそういう風になるのかっちゅうのを探んなきゃいけない。皆さんにも俺を探って貰いたいけどね、俺もね皆さんの改善する方法をね、なぜこうなっちゃったか探んなきゃいけない。こないだもね、あったじゃん、千葉県か。あっちの方で男の子がね鬱病で私の所に来たんですよね。それで、何でこうなっちゃったんだろうって探って探って、探ったら、あの大分にてっちゅう、大分に原因があったんですよ。大分県の方に。死んじゃった人がいて、先祖さんに。そこを整理したらね、鬱が治ったちゅうやつがあるもんでね。だから俺がね本当にね自分がこんな病気でも一応日本中行ってるんですよ。原因探るのにだもんで何でもかんでもは出来ますかってわけじゃない、そこ誤解しないでね。やっぱ俺も原因を探んなきゃいけないんだ。そんな感じで、また武司軍団とあってね、よくセッション会議、小会議ってやってんだよね、俺もね。ああやって武司軍団が周りにいてくれないと出来ない場合があります。この画面通してのSkypeセッションってのはね、限界があります。それでまた武司軍団がね、毎回小会議に集まるわけじゃないもんで、そこんとこまた協力して貰いたい。そんな感じでまた、朝ここに来てくれると、こうやって友美を通してくれるとね、この時間友美が俺に予約してくれるもんで、またこんな時間でみんな自分の方からここに来てね、やってくれる?

はい。

この時間帯がね、一番空いてる。

ありがとうございます。

自分から自分から、もしこんな俺で良かったら、ああいう小会議とか個人Skypeより密にしてるじゃん。

はい。

朝早起きは三文の徳。皆もこうやってこの時間に来て、こうやって来るに、お化粧してくるのに時間かかると思うさ。でも価値があるよ。また俺とこうやってお互い言いたい事をゆっくり話しましょう。

よろしくお願いいたします。

今日は朝からご苦労様でした。

ありがとうございました。

武司さんありがとうございました。

はい。ともちゃんありがとうね。