2021/5/13 事故現場について

今、いらっしゃっているお客さんからお願いがありましたので、宜しくお願い致します。

後ろにいる人?分かった。どうもこんにちは。

こんにちは。宜しくお願い致します。

お兄さんが、屋根の修理中に屋根が腐って10m位の所から落っこちてしまい、内臓破裂して、全身がバラバラで即死してしまったのですが、その現場に武司さんに動いて頂きたいというお願いなんですが、宜しくお願い致します。

そうゆうの、ほっとけないからね、俺はね。でも、動きたい、でもちょっと自分も体調の都合もあるもんでね。さあさあと行かないけど、今度のね、自分も透析やってるもんでさ、動くとしたら金・土って感じかな。今週の金・土は、名古屋行ってくるさ、やっぱ自殺の現場。また、よくみんな死んだら楽になるちゅうけどね、楽になったら、残った家族はみんな楽しいよ。ず〜っと、苦しいじゃないですか、残った家族は。家族は苦しいと、世間一般で見てもらうってあるじゃないですか。簡単に言うと、死んじゃった人が苦しんでるからなんですよ。俺に言わせれば。とっくの昔にあったけどね、う〜ん、今ちょっとね、病院通いしてるもんでさ、じゃあ出来ればあのね、その場に行ってSkypeとか、何か現場を見させてもらって、動画、Skypeやってもらってね、分かるかもしれない。俺あの、このSkypeセッションってやってるさ。Skypeで痛みとか出来るもんでね。見えない世界も出来るんだ。そんな感じをさ、やってもらうとね、俺が動けない分、そうゆう力つけたもんで、もし時間がある時あったら行ってみて、そこから私にSkype中継してください。いつって言ってくれれば予約入ってるからさ、そのスケジュール入れておくから。なにぶん、今、俺はねSkypeスケジュールいっぱいなもんでさ、このTWFの会に来て頂く事になっちゃたさ。ここに来れば、確実にSkype出来るから。まあ、俺って不思議だから。なんで、俺こうゆうね、人が嫌がる所ってすごい好き。好きっちゅうかね、友達を助けに行くって感じだもんでね、好きちゅうか、好きって文字は合わないかもしれないけど、好きだな。友達が苦しい、それを助けに行くたいっていう気持ちがいっぱいある。前だったらね、俺、今病気さ。病気のために、こっちの病院に来てるために、こっちに引っ越して来たさ。またあの、こんな奴がいるっちゅう事で安心してください。自分はね、お金儲けとか、物とか売らないから。元々ある力なもんでさ、簡単にやっちゃうから。俺は、お祈りしないさ。なんでったら、目で見て、手で掴めるから。まあ、任せてください。もしあれだったら。

はい、宜しくお願い致します。

まあ自分自身が安心感持ったら、まず楽になると思う。もっと。自分の事でまたYouTube見て、あり得ない事やってますから、こんな奴がいるから、使ってください。

はい、分かりました。ありがとうございます。

またTWFに遊びに遊びに来てください。宜しくお願いします。

武司さんありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です