2021/5/13 子供の不安

武司さんおはようございます。

おはよう。朝早いね。

朝早くからSkypeセッションありがとうございます。

今日も早いね。必死だね。

はい。武司さん、今日はあまり人には聞かれたくないご相談があるので、少人数のときに来て頂きました。

でも俺はねここのセッションは、今慎重にだけど、皆の経験とか体感とか事情をYou Tubeで言うけどそれはどう?

それは大丈夫だそうです。

じゃあいいよね、はい。皆の相談をさ、世間の人に知ってもらって、世の中同じような悩んでる人がいるかもしれないからさ。それを参考にしてもらいたい為に俺やるさ。多分、俺のやってることってありえないからね。それはまぁ、了解してて下さい。

よろしくお願いいたします。

どんと来いです。

まず、『親が間違った関係をやってしまって、』

間違った関係?親が間違った関係って言うと、男と女のラブゲーム?

はい。『家族関係がギクシャクしてしまっています。そういうのも何かあるんでしょうか?』というご相談です。

う~ん、これはね二分の一の確率かな。ある場合とない場合がある。なぜかって言うとねこれはねお互いのねご先祖さんているじゃないですか。あの人によって全部違うんですよ。人によって違うって言うじゃないですか。先祖さんがね、色んな人間のことを判断するんです、子孫のことをね。
だもんで良いか悪いかっちゅうのは、俺にはわかんない。でもご先祖さんが判断して、違うからギクシャクしてると思います。それが答えかな。このギクシャクするのがね、ご先祖さんからのメッセージ。違うよ、とか。そういう事したら駄目だよ、とか。まぁ場合がありますね。
だからもしよかったら、そういう関係持っちゃったお父さん?またいつか俺会いたいな。たぶんね、俺しか見えない何かが付いちゃってるかも知れない。まぁ、隠し事・騙すこと。そういうのやっちゃうと後悔しちゃうんだよね。それでずーっと後ろめたくなっちゃうんでさ、後ろ向きに向いちゃうんですよ。真正面向いて歩けなくなっちゃうかもしれない。
それもね、そういうものをね、取ればね、もとに戻って家族のギクシャクもなくなりますよ。『そんなことあるもんか』って言うかも知れないけどね、そういうのだいぶやってるから。内密でね。いけないか良いかって俺には言えないさ。でも今ギクシャクしちゃってんでしょ?ていうことはね、何か違うと思います。
人間関係だって、普通の人間関係だってさ、何かお互いこういてさ、どっちらかが嘘ついてたらいっつもギクシャクしちゃうじゃん。それと同じことで三角関係ってのはさ、お父さんがいるよね?お母さんいるよね?それで違う女性がいますよね。余計バレるから。余計ギクシャクしちゃうと思う。
だから出来ればそのお父さんとあなたのお父さんとお母さんをここに一緒に来てもらって俺にぶち開けて下さい。そしたらね、この夫婦間もより一層よくなるかも知れない。いまはちょっとなんかギクシャクしてるっしょ?これが答え。
他人がね他人のことを良い悪いって決められない。あなたのねそのお父さんと結婚したお母さん。お母さんのご先祖様が見て『この旦那さんなにかしてるよ』って。
そうするとね、こう弾いちゃうんですよ。こういうのもあるからね、いつもいうじゃないですか。お寺の方も。見たことないかな?よくお寺行くとさ、仏様見たことあると言う言葉書いてると思うさ。
本当に見てるんだ、こうやって。そんな感じのがあるんだ。もしよかったらお父さんとお母さん連れてきなよ。

わかりました。武司さん、次のご相談宜しくおねがいします。間違った関係を持ってしまった人が来ています。これはご本人です。その方が難病になってしまいました。武司んのYouTubeで、昨日『見直して』とあり、それを見て今日朝すぐにきました。ので、よろしくお願いいたします。

はい、お願いします。何?あなたもそう?本人がやっちゃって、まあ何ていうかな、その時は良いと思ってやってるよね。もちろんね、悪いもんじゃないから、そういう関係ってね。だけど最後にさそんな難病になっちゃったらやだじゃん。
それもまた俺が良い・悪いって言えないんですよ。ただ、自分がそういう病気なっちゃった。で、俺が昨日のYouTubeで言ったよね、『見つめ直して』って『見直して』って。それでずっと引っかかってたから今日こんな早く来たんだ。ご苦労。
自分が病気になって、見直したらそれが出てきたってことはそれが違ってるってことかな。自分で違ってるってわかっちゃったかな。病気ってやでしょ、病は気からっていうじゃないですか。人を騙したって良いことないし。
世間一般でいるじゃん、そういうことは。フォーカスされちゃったりさ、そしたら台無しになっちゃうじゃん。こういう「皆さんみたいな一般人ですよね、それとか病気になる可能性があります。
今までも色んな難病の方探ってるけど。病気を俺はね治すじゃないんですよね。病気を身代わっているだけ。でも身代わる人が根本的に『これは何かな』っていうのを解決していかないとねずーっと繰り返しで改善しないから。
あなたの難病ってさ、自分に原因があるね。間違った関係だよね、男女関係ね。その点で俺が調べさしてもらって、もしよかったら色々な形から探らしてもらって原因を突き止めて分かったうえでその難病を解決していきますよ。
ただね、俺一人じゃ出来ないからね。俺このSkypeセッションって言うのは現状維持なんですよ。良くなる方法はね、改善していく方法はね、神様っていらっしゃるんですよね。こないだ私の他県の方の友達でねジストニアって難病になった子がいるんですよね。その子に、『神社にはこういう行き方してみな』って教えたんですよ。それでその動画撮ったんですよね。そしたらジストニアその場で消えたと。まぁ一時期ね。改善したわけでなく一時期その場で消えて自分が本当に身軽になったっていう動画あるんですよ。
そういう神様とか、神社さんですよね、あと仏様とか昔のように無邪気に遊びに行ってさ。俺なんか小さい時にはね、よく神社さんとかさ、缶蹴りして遊んだと思うさ。今はないじゃん。それが無邪気に行くとね、邪気がなくなるから。邪気っちゅうのは恨みとかさ、悔しい気持ち。
そういうのが心にあったり持たれたりすると、病は気からって言葉通り心がなんかあるからそういう病になっちゃうん場合があるんですよね。だから、そういう所に遊びに行ったり、また俺たちのね武司軍団っちゅう人間達が集まってね、セッションをね今やってくれる動画があると思うさ。ああいうのに立ち会ってくれるとやりやすい。
また、あなたのその病気はね、改善してくまで頑張って行こうね。
俺たちは治す人間じゃないんですよ。あなたのその苦しみとか痛みとかをね身代わってるから。
時間はかかるかもしれないけど、悪くなるよりよっぽどいいっしょ?原因さえわかっちゃったらね俺らも簡単。そんな感じだから。
今日は間違った関係の、男女関係多いね。皆そんなのでやっぱ悩んでるんだよね。わかった。

武司さん、最後によろしいでしょうか?『私の知り合いが首つりをしてしまいました。この自殺はどうなんでしょうか?』という質問がありました。

ああ、自殺者の。まかしときな!良く人間ってね、一般常識では『死んだら楽になる』っ言うけど、俺がね今までやってきた中でね、自殺をしちゃって楽になった霊体を見たことがないなぁ。俺は必ずね自殺者の現場に行くんですよ、俺は。
そしたらその場にいるから。
うーんこれはね、世間の人と俺との意見が違う。俺は見たままを言うからね。
その場にいてやっぱ苦しんでる。
だから俺が他県にとかあちこち行くじゃん。自殺した現場に行って、そういう苦しい方がいらっしゃるさ。それを身代わって、苦しんで楽にしちゃうことができる。人間もそうだし、俺たちはね。皆には見えない霊の世界の苦しみ。それも身代わることが出来るんだ。
嘘のような本当のような。そうするとね、その方の家族。残された家族がね楽しくなっていく。それもね、以前にYouTubeで撮ってるけどさ、その自殺した子の家に行ったり自殺をした場所に行っちゃったり、そういう動画あるからまた見てください。幽霊のことだったら任して!面白いこと教えてやろうか?俺ってさ、動画にも誰か乗っけてくれたんだけどさ、青木ヶ原の樹海ってあるじゃん。あそこに山梨の天然記念物か何かかわからないけど俺には。竜宮洞窟ってあるさ。そこに穴があるんですよね。友ちゃん知ってるよね?動画も見たし、行ったこともあると思うけど。俺はそこに寝泊りしてたんだ。寝泊りっていうか夜中に行って、朝までいたことある。ほら、夜中に出かけても誰も心配しないじゃん。で、誰もいないし。それで朝までいる。それで朝になったら街に下ってきてそれで夜また行く。その繰り返しをあそこでやってた。
だから皆から『おかしい』って言われたことがある。
あともう一個はね、富士宮に人穴神社ってあるんですよね。あそこにも昔ね、30年以上前かな。ゴミを拾ったり昼間はあそこに行ってゴミ拾い、暗くなってから誰もいないときにまたそーっと行って、そーっとだよね、夜だからね。また穴の中で寝て朝までいたっていうのはね、ずっとこんなことやってた、昔。
なぜかしらないけどね、俺はああいうとこ大好き。皆が嫌がること。何か知らないけど俺はね、友達なんだよ。友達がいれば怖くないじゃん、楽しいじゃん。
だから皆みたいにこうやって、体温がある人間同士の友達の沢山いた方がたのしいじゃん。俺の場合相手に体温がないだけ。でも俺には明確には分かるんだ。
そういう人たちがいる所は楽しい。また苦しんでる霊が自殺の現場にいたらね、助けてあげたい。そのために日本中行ってるんだ、俺も。
こういう相談が結構今ある。
今週の金曜日、明日からまたその依頼で行ってくる。もしよかったら俺を呼んでくれれば行きますよ。
でも俺ってね、透析やってるさ。だもんで昔のように動けないけど極力時間作って動きますから。自殺をしたっていいことないと思う。何も物事解決しないから。何か苦しいからね、しちゃう。
だから俺に言わせれば、その前に俺に言ってくれればってね、あるもんさ。
なぜか知らないけど俺って出来ちゃうんだ。俺自身はできない。俺って不思議なことにね、こことここに(両肩)バックがいるんですよ。バックっていうか見えない人たちが。この人達にね教えてもらったりやったりするさ。
ただし俺ってね、あてたり治したりする人がいらっしゃるんですよね。
そういうことは出来ないから。あてたりすることは出来ない。あなた方のね、言われた通りの事しか出来ないさ。だもんで自分たちが心も体もスッキリするまで使ってよ。
そんな感じかな。
うーん、朝早いね。

はい。よろしくお願いいたします。

今日はまだこれ続くだろ?

はい。よろしくお願いいたします。

わかりました。もっとね、気楽に来な。難しくないから。
でも今ね俺の時間がなかなかとれないんだよね。だからこんな早くなっちゃうけど、もう夜はいっぱいいっぱいなっちゃってるもんでさ。皆さんにはご迷惑かけるかもしれないけど朝だったらねこうやって空いてるから。また朝はね、『早起きは三文の徳』っちゅう言葉があってね、それで何か感じるものがあると思うから。人にはね、ご迷惑かけない生き方・自分には後悔のしない生き方をすればいいかな。自分だけよければいい考えだとね、良いもんじゃないし。また、人には気を遣えっちゅう言葉通りに、基本通り動くと面白いね。また詳しいことはさ、いつかまた個人的に会いましょう。

よろしくお願いいたします。

まぁ、ざーっと話すとこんな感じかな。

はい。わかりました。

今日はありがとうね。

武司さんありがとうございました。

またね。

またよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

はい。