2021/5/13 来客さんTWFの会に来て武司さんに直接質問

武司さんこんにちは。

こんにちは友美ちゃん。

TWFの会に来客さんがいらっしゃって、武司さんのYouTubeを見ての質問が多々ありますのでよろしくお願いいたします。

あの、後の方?

そうです。

初めまして。

初めまして。

ようこそいらっしゃいました。はい、不思議な武司くんです、よろしくね。

よろしくお願い致します。

よろしくお願いいたします。

何かな。

まず、脳死状態の女の子がなぜあんなに元気になったんでしょうか、というご質問がありました。

あの動画見た?脳死状態なんて俺治せないし、良くする事出来ないから、あんなの簡単じゃん。ただ身代わっただけだから、うん。
そんなことしかできないから俺は、どうにもなんないからね、一応もう病院では駄目って。でもそういう訳いかないじゃん、ともだちだから。そこで俺の得意なこのね、昔からおかしいと言われていた力があるさ俺って、見えるもの見えて、また神様ってみんなには嘘っぽいけど神様って何か知らないけど友達なんだ。昔からずーっといるこうやって自分のここに。だもんでさ、この時この人に頼んだんだ。この子と俺と交換してくれって。だからって交換ってあの子は女の子で俺は男の子で交換ってオカマになるわけじゃないんだよ。
俺の健康をね。俺はいいから、ってこの子のこの状態を見てられないから。だもんで俺ってこうなっちゃってるじゃん、でも元気じゃん俺って。あの子が元気だったらそれでいい。見て見ぬふり出来ないただ身代わっただけだから。簡単にいうと友達だからね。気楽に友達じゃんって感じでいいじゃん、それで。まあそれはね、俺ばっかりの気持ちじゃいかないんだ。うちの女房もそいう気持ち持ってくれたんだ。なんか知らないけど、俺ってこいう人間。知らん顔出来ない、それで多分あの子元気になってくれたと思う。だもんで俺もこんな身体になっても、病気ですよ、俺って。だけどあの子が元気なら元気。意識して交換したからね、自分が病気になっても関係ない。頑張れる。はい、そんな感じ、ただ身代わっただけです。

はい。ありがとうございます。

はい、よろしくお願いします。

武司さん、次のご質問よろしくお願い致します。

はい、いっぱい質問ありますね。

はい、高い所から落ちて背骨を五か所折った女性の方がこんなに元気という動画を見ましたがなぜでしょうか、というご質問がありました。

元気ですよねあの人ねー。神経無いだろあの人。うん嘘だよ。なんだろね、本人の周りの人があの方が落っこちて動けない状態、といったもんでねまあね、じゃあ連れてきてみ、って、見たら本当にもうひどい状態だったさ。じゃあ背骨を治すこと出来ないけど、痛みだとできるよって言って、痛み取ったってさあとは痛みがなきゃ歩けるじゃん。それじゃ完全に骨動いて戻ったじゃないの?歩いて、ようは痛みを取っただけだから。だって人間だってさ普通に考えてさ。俺もそうだったんだよね、心臓のオペやった後に、胸切って私の場合心臓取り出して作り治したから。でもね、すぐ歩いたよ。すぐ歩かないと駄目だっちゅうことで、だって自然治癒力ってあるじゃん。いつまで寝てたってしょうがないし、こんな感じでやっぱ医学の世界もすぐね、オペ後歩かせるじゃないですか。俺もオペ後に歩いたし、痛みがないから、終わってねあのね、心臓オペやったんですよね。何かしらないけど痛たくなかったから。