2021/5/13 武司さんが謝罪

武司さんこんばんは。

はい、こんばんは。友ちゃんこんばんは。

よろしくお願いいたします。

はい、お願いします。

TWFに来客さんがいらっしゃいましたのでよろしくお願いいたします。

来客さん、こんばんは。ありがとうございます。ともちゃん、今日は忙しいね。

はい。凄いです。『先ほどのYouTubeを見て宗教だと思っていた方がいらっしゃいました。』

あーそれでみんな来てくれたんですか、はい分かりました。

『動画を見て、そういうわけですね』ということでおっしゃってるんですけど。

まぁ、ご迷惑かけました。

『そういう事件もあって、警察や弁護士も動きました。逆に言われています。なぜそこで武司さんは何もしなかったのですか?』というご質問です。

まず、自分は何も知らないから。俺の目標はね、皆さん。動物さんをやりたいんですよ。
またそのお金を盗った、まぁ主犯格ちゅっうのはおかしいけど、その子もまたメンバーもそのグループなっちゃった人も皆私の友達なんです、もとは。それでまた私の知らない人の名前まで主犯格の人は言ったんですよね。そっちまで迷惑かけちゃったとか、俺の友達までまさかそんなグループに入ってたって思わないじゃん。それも、本当に俺にはもう、目を伏せたい事件なんですこれには。
だから逆に関わりたくなかったんですよね。その子が言いたきゃ言えばいい。またあの主犯格の人がね、またお子さんもいるんですよ。自分も子供がいる身。自分の父親がそんなことしたら嫌じゃん。
だからこれはもう内々で、皆に言ったんですよね。いろいろ言われたけど悪いな、これは我慢してくっれって感じで。そんなことがあったんです。
まさか俺の友達がね。俺が知り合ったら皆友達なんですよ、その主犯格も。仲間の人も。仲間になっちゃった人たちもね。それで主犯格、皆名前上げたんだよね、ね、友ちゃんね。『え、この人も・この人も』って俺はショックでね。それで『この人は誰?』『え、知らない』。全く知らない人の名前も上げてんですよ。その人もね、その主犯格、『この人たちに頼まれた』って名前上げたんですよ。それが全部俺の友達でね、それがショックで『いいや、自分たちさえ我慢すればいい』って。
それで、こういう訳わかんない事件でね、関わっちゃうとさ、動物の保護が出来ないじゃん。それでね、相手に言わしたい事言わしたって感じ。
だけど、俺の友達に言ったんですよ。残った友達に。最後に結果出せばいいじゃんって。それが今のね、ここでやらせてもらってるこのNPO法人のTWFの会っていうんですよね。
このお金の件がなかったらね、もっと早くできてた。ここで俺がね揉めてたらもっと長引いたと思うさ。
よく俺もねYouTubeで言うようにね普通の人間じゃないんですよ。多重人格なんです。だから色んな事は後から聞いたんですよね。その時誰が私の身体使ってたってわかんないんですよ。まぁ、だいたい分かる人は分かるけど、俺がね。分かんない人も使ってるもんで、まあそういう隙間を縫ってやられちゃったもんでね。
ご近所の方に迷惑かけましたけど、色々なことがあったんですよ。他にもいっぱいあったからね、ここは。
まあこれだけ人が集まれば色んな事が起きちゃうからね、友ちゃんね。とにかくお金の件が一番でかかったですね。それでその方たちが『宗教』って言ってる。本当に噂を流されちゃったからさ、あることないことをね、こうなんちゅう?最近じゃあねどうです、ここで販売なんかしてますか?販売してるものないでしょ?
Q2 はい。
Tさん 水を売ったとか噂もあるんですよ。だって水売ったって意味ないじゃん。だってないしそういうものが。
そうやって自分のね、行動がバレないようにね策士がいたんですよ。これも俺がいればいいんだけどね、俺が多重人格もあったし、入院生活もあったんですよ。だもんで『俺がいなかったら』ってみんなに謝ってるんですよ、皆に。いたらね、注意してたと思う。
でもその分今頑張ればいいじゃんね。友ちゃんね、そういう人はそういう人で。だから皆さんにはね、変な噂流されちゃって迷惑かけたちゃったかもしれないけど、俺は凄い世界見せますから。またここ違う目で見ててね。見てくれるからこうやって来てくれたじゃん。事実は一つですよ、皆。
でもね、俺の気持ちもわかってください。俺の友達なんです、やっちゃったのは。まさかそういう人とは思わなかったからね。
これは思い出しても胸が痛い。子供のいる親同士、俺もいる、その人にもいる。子供からしたらね、やだなぁって思っちゃうさ俺は。ただそれ以上揉めないように言われる側にしようってみんなで決めたさ、俺が。だって相手は言いたい放題いう。それでもいい。その方の家庭を傷つけたくないから。
だた皆さんに迷惑かけちゃったってのは申し訳ないです。俺はどうしても保護がやりたいんです。異常なほどね、この気持ちは誰にも分かんないと思う。また、近所でワンちゃんの声がするかもしれないけどご迷惑かけますけど。

いえ。

よろしくお願いします。まあだいたいね、うちのTWFの周りのご近所さんにはずーっと上の方まで迷惑かけちゃったからね。一度皆に謝りたいなと思ってね、ちょうど皆さん来てくれてありがとうございます。

ありがとうございます。

まさかね、自分の友達がそんなね、お金を盗む人がいるなんて思わなかった。それのグルになっちゃった人達にも申し訳ない。また知らない人の名前まであげられちゃったのがショック。これね、皆さんね、本にも載ってますから。まあ当時は大変だったね、ともちゃんね。

はい。

俺も何とか隠そうとしたけどね、やっぱり隠しきれなかった。同じ子供がいる親としてね、やっぱり出来ればなかったことにしてあげたかった。なもんでね、私を訴えられたんですよ、また逆に私もその子にお金を貸したんですよ、そしたら、なんか『盗られた』とか言われちゃってね。それで裁判沙汰なった、私も。確かに裁判やったけど。だけどこっちは全く知らないもんで、全く関係ないってことでその人の勝手に、自作自演。てことで解決したんですよ。そのあと俺にね名誉棄損で訴えればいいって言われたさ、弁護士さんに。だけどそんなことしたら意味ないじゃん。
俺、もめ事嫌いなんだ。その人だってちょっとした魔がはいっただけだと思う。まぁ、そんな感じかな。すみませんでした。良かった皆来てくれて。こういう質問が来て。またあの色んな動画見てお問い合わせかと思ったけど、友ちゃんこういう人たちで来てくれたですか。遠慮しないで来てください。

はい、ありがとうございます。

また動物さんと触れ合ってください。

はい。

よろしくお願いいたします。

よろしくお願いします。

ありがとうございます。

武司さんありがとうございました。

ありがとね、すいませんでした。よろしく。

ありがとうございました。

ありがとうございました。