2021/5/13 痛みの原因、何かある。

武司さんこんばんは。

こんばんは。

SkypeセッションについてTWFにお電話がありましたのでよろしくお願いいたします。

こんな、今何時? 12時じゃん真夜中の。

はい。

ご苦労様。

よろしくお願いいたします。

一生懸命な人がいるんですね。はい分りました。

痛みをとっていただいてるんですが、また痛みが来てしまいます。この繰り返しの原因は何でしょうかと言うご質問がありました。

うーん、これはね、これっていうのは、今俺わからない。ただね、考えられる事はね、あの、まぁ昔から言うこの自業自得とか因果応報とか、うーん、何か恨まれちゃったりした場合、あの、また、逆恨みくらった場合があるんですよね。うん、この痛みと言うのは見えない世界から来ますからね。そうじゃなかったら俺が取れないじゃないですか痛みって。

はい。

だから、あの、俺もがんばりますし、あのー、私からSkypeセッションを受けてそういう痛みをぶり返す人は、自分自身を改めてもらいたい。かなりそういう人いますよね、それはね。

はい。

しっかり自分自身を改めてください。うーん、またね俺みたくね、あの、病院行ってても、あの、何か、病院に助けてもらってください、私も病院に助けてもらってます。明日も病院です。あの、普通のね、うーん、病院は凄いですよ、痛み止めもあるし、うーん、そういうところをあの、利用してもらってください。ほいでいつか俺がね、あの、もっともっと力をつけて、うーん、武司軍団が集まったらできますから、もしあの、心配だったら、あのーうーん、病院のほうに、あの、協力を求めてください。今は自分の場合ね、自分の力でできる範囲のことしかできないもんで、あの誰もができるわけじゃないもんでね。うん、誰もができるわけじゃない質問、こんな風にでたからすごいですよね。

はい。

でも、やっぱりお互いに協力してもらうんですよ。それで、また、私1人しかいないからね、あの、いろんな方で、みんなで共有してもらいたい俺を。うーん、今も夜中の12時、まだここからまだ私あります。

はい

うん、いくらやってもやってもはけない。いや、あの、同じ人が毎日って言うわけにはいかないもんでね。うーん、空いているときにはやっぱ、病院に行くとか、うーん、何かやってくれれば幸いかな俺も。うーん、なんかね、俺ね黒い虫っていうのが見えるんですよ。それをとれば本当はいいんだけど、また次の日また増えてる場合があるんですよ。うん、なんでこれが増えちゃうのか俺にはわかんないけど、やっぱり自分自身を、うーん、見直すっていうのも大事かもしれません。あと自分たちも一生懸命頑張って力をつけますから、あの、Skypeセッションを受けてなかなか手ごたえのない人は、あの、自分の場合は手ごたえがあるんですよ。でも、自分の体に手ごたえがないっていうことは、何か違ってると思います。
2つ考えられます。私たちの力不足か、あのSkypeセッションを受ける人のなんか、見つめなおしたほうがいい場合があります。うーん、何を見つめていいかわからない俺には。うん、まぁ、なんだろうね、これまた後々、俺も勉強しますから、今はあの、うん、俺ばっかじゃなくて、もちろん、病院の方にも行ってみてください。うんそれで少し治療してもらって、うん、そのうち俺らがね、わかると思います。でも、できてる人も結構いますよ。うん、だってこの俺でさえ病院にお世話になってますから。あの、病院は悪いところじゃないもんでね。助けてくれるところだから、そこに助けを求めたほうが、助けてもらったほうがいいと思います。
それでもと言うんだったら俺に来てください。まぁ、俺ばっかじゃ治りません。うん、まぁ、俺ばっかそういう力持ってるわけじゃないし。他にもいっぱいそういう力持ってる人がいますからね。あっちもこっちもやってみたらどうでしょうか。俺のやり方と、うん、他のやり方と多分違うと思う。
俺はね、うん、何か知らないけどね、指示するのがいるんですよ、このバックに。この人がいかに、ね、あの、力を出してくれるかが問題なんですよ。うん、で、俺はその人の事はわからない。ここにいる人たちが見破ってるみたいです。うーん、だから自分の力じゃないもんで私あの、すごいと言われるとなんか恥ずかしいんですよね。逆にこんな私を使おうと思ったら、この人たちに見破られているんですよ。うん、だからこういう人間はこういう人間だから出してくれないとか、やらせないとか、やれとか、いろいろあるもんでね、だからフェアなんですよ。だからそこんところもまた、よろしくお願いします。
私のこの肩の上にいる人に力を出させるように、出してもらえるように頑張ってください。俺もこの人に協力してもらえるように、あの、頑張りますんで。うん、そんなもんかな。何か原因があるんです。

はい。

私も皆さんも考えてください。

はい。

はい、じゃぁ夜中にありがとうございました。

分りました、ありがとうございました。

はいよろしく。

武司さんまたよろしくお願い致します。ありがとうございました。

はい。