2021/5/15 何故触る事が出来ないんですか?

武司さんのセッションを見させて頂いていて、武司さん触れないと仰るじゃないですか。なんでしょうか?どういう意味合いがあるんでしょうか?また、武司さんの手がとても不思議なので触って頂きたいのですが、何かあって触れないのでしょうか?

俺昔から言うじゃん、なんちゅう…昔ね、俺ってほら、身体触って良いっちゅう資格ないんですよ。だけど痛いからとか、調子が悪いからとかって来て、触るんですよ、痛い所。そうしなきゃ俺は出来ないから。やった結果でたら、にもかかわらずね、あとから言われたんですよね。俺はああいうときね、全力投球するんだけどね、都合のいい人がいたんですよ。子供を治せば親からクレームとか、親を治したら子供からクレームとか、子供を治したら子供からクレームとか言ったらキリがない。そういう風にクレームいわしちゃったって自分が悪いからね。今そういうふうに言わしちゃわないように気を使ってやってんですよ。そんな感じかな。特に一番怖いのはね、胸にしこりが出来る病気。あれを完全に乳腺を触らなきゃいけないもんでね。何人もいるけど、たった一人だけに言われて揉めたんですよ。そういうこと言われるのはなんか俺が嫌なもんでね、言わしちゃうのが。だからもうそういう事やんないようにしようと思ってるんです、今は。それで清々あのもっと俺が皆に信頼もらえてっからね。また触れさして貰おうかとおもって。今はちょっと勘弁して下さい。また揉めたら怖いもんで。でも俺って不思議でしょ?自分でもやってて不思議と思うけど、何かね、あるんです俺には。さんざんキチガイ扱いされてきて、またこのようにねこの力がね活躍すると思わなかった。そういうのが俺の本心かな。でも俺達がね、今、治して治してって言われてるけど、いや身代わってるだけですから。そんなことしか出来ないかな。身代わったわりに昔からねやっぱりガクっちゅう言葉が来ると怖いんですよ俺も。だから今はもう少し待ってて下さい。この件がケリが付いたらまた色々やらしてもらいますから。俺が男性なんですよ。女性の身体を触るってのはね、やっぱね問題になっちゃう。お医者さんみたいな人達だったらいいけど、俺はねこんなんでしょ?後から何言われるかわからないからね、怖い。まあそんな感じ、昔あったもんでね。今は迷惑かけてすみませんけど、少し勘弁してください。それによってね、また揉めちゃって動物の保護ができなくなったら困りますもんで、その件が収まってくれるようにお祈りしてて下さい。そんな感じかな。よろしくお願いいたします。