2021/5/16 来客さん同意の上でのYouTubeアップ

今、TWFの会に来客さんがいらっしゃいましたのでよろしくお願いいたします。

じゃあ、ちょっと待っててください。
初めまして、武司です。今こうやって動画撮ってると思うけどね、先ほど聞いたと思うけど、以前に揉めたことがあるもんでね。そのもめ事はもう欲しくないもんで、出来れば、動画を撮って、YouTubeっていうのにアップしたいんですね。これは皆さん同意の上でやらしてもらいますから、もし、『ちょっと…』という人がいたらやりませんから。最初、説明を受けたと思います。とにかく自分はね、もう凄い揉めたんですよ。これでまた揉めたくないもんで、ここはもし分かったら協力してください。皆さんがこうやっていらっしゃるってことは最初の聞いた話と分かってくれるってことですか。

はい。

じゃあわかりました。すいませんけどお願いします。じゃあ、友美ちゃん、同意してくれたもんでよろしくお願いします。

よろしくお願いします。不思議な武司さんの動画を見てTWFの会と出るので、来させて頂きましたという事なんですが、失礼ながらここのことを宗教と思っていました。見に来たら違ったんですね。という事です。

そうですねぇ、必ずそれ言われます。これは数十年前に、ここが、まあ・・・ありましてね。その時に一応私の仲間になった友達がいるんです、もっともっと。その中にちょっと手癖が悪い人がいまして。1名。その子が中心で私の仲間を引きつれちゃってね、私の色んな会社の顧問やってたんですよ。その会社に行って、ちょっとコレしちゃったんですよ。それでそれが結構大ごとなっちゃってですね、そのグループが、その子筆頭に、そのグループ、また私の知らない人まで名前があがってたんですよ。見ず知らずの名前上げて。それでその子がね、この辺一帯に全部あそこは『宗教だ・宗教だ』言いまくって自分の素行をごまかした人がいるんですよ。でも俺に言わしてみれば宗教だっていいじゃないですか、一生懸命やってるんですから。また逆に、皆さんにこのようなご迷惑をかけてすみません。これから一生懸命頑張って、今までの誤解っちゅうものをね、取らさしてもらいます。こんな俺をYouTubeで探ってください。とてもね、皆さんに理解できないこと、でも必ず言われます。昨日も言われた、『光が出た』とか。先ほどもね、ちょっと来客さんあったんだけど、『もっと早くすればよかった』、と。そういう事も言われたもんでね。ここのトラブルはまた起こしたくないもんで、このような動画撮らしてもらってるけど、最初皆さん、友美ちゃんから説明受けたと思うけど、もしこういうのが嫌でしたら言ってください。私はもめ事が嫌なもんで。いいように利用されたんですよ。それも動物の保護がね、遅れちゃったもんで、またここで揉めたらね、また動物の保護が遅れちゃうもんで。是非皆さんご協力ください。ご協力してくれてありがとうございます。

ありがとうございます。

じゃあ、またこんな所でした。よろしくお願いします。