2021/5/2 もっともっと開催日を増やしてほしい

武司さんこんばんは。

こんばんは。

武司さんのYouTubeを見て、お問い合わせがありましたのでよろしくお願いいたします。

はい。いつもありがとうございます。

まず『瘍性大腸炎が2人も改善されていますよね。私も同じような状況ですので、武司さんに会ってやって頂きたいです。土曜日にセッション会議をやっているとお聞きしましたが、もっと他の曜日で開催していただけますか?』というお問い合わせがありました。

はい、大腸、2人。今の所2人載ってますよね。まずね、自分のセッションっちゅう場合は誰もが会ったからって全てが上手くいくわけじゃないんですよ。中にはこの人は出来ないとか、この人は出来るって方がなぜか知らないけど不思議にあるんですよ。原因は自分の力不足だと思います。私の場合はね、YouTubeでもあるように私の周りに武司軍団ているんですよ。あの方たちが揃えばね、もっといいんですけどね。また、自分たちみんな仕事もやって普通の普段は仕事やってるもんで私たち全員、武司軍団のメンバーも。だもんで土曜日だったら休みがあるってことで、一応土曜日しか出来ないって感じになってます。いずれはね、もっともっと皆に使って貰ってフルに集まっていつでも何でもやってもらえるようになったらもっともっと土曜日以外やらしてもらいます。また自分も透析やってるもんでね、なかなか土曜日が一番身体が楽なんですよね。そんな感じでやらしてもらっています。またね、潰瘍性大腸炎、今一応2名いるっていわれてますけど、実際もっともっとやらしてもらってます。YouTubeにあげる場合はね、一般の方にも見ていただけるもんで、本人の承諾を得ての、一応病気ってプレイべートじゃないですか。だもんで承諾を得て確認した人達のみ載せてますから。実際はもっと数名もっともっとやらしてもらってます。まあそんな感じ。今はね、武司軍団が仕事をやってます。なかなか揃わないんですね。それによって出来る・出来ないがあるし人によってかなり進行してる人もいるし、その時また私の力不足有りますから何でもかんでも出来るって思わないでください。でも出来る限り頑張ります。そんな感じでやらしてもらいます。

わかりました。ありがとうございます。
次のご質問よろしくお願いいたします。

はい、お願いします。

『武司さんの動画を見て、失礼ですけど、元ヤンチャですか?』というご質問がありました。

失礼です(笑)外見で判断しないでください。外見こんなんですけどね。いつも言うように私は透析患者なんですよ。だいたい透析っていうのはやっぱ肌色が悪くなる。そういうの見て貰ったら心配かけちゃうもんでカカラーでごまかしてるだけなんですよ。相手が心配しちゃうじゃないですか。だからわざと派手にしてるだけなんです。派手イコール、病気イコール派手、ヤンチャと結びつけないでください。

わかりました。ありがとうございます。
次に、『武司さんがよくおっしゃるんですけど、相手から言われたことしかできないと言うんですが、どうしてそういう風におっしゃるんですか?』というご質問がありました。

これか。これはよく自分も言うんですけどね、なんか迷惑かかっちゃうんじゃないかととおもっちゃうんですよ。私はこういうこと30年やってますけど、途中でね、色んな人から『治してくれ』って言われて良くしてくれっていわれて、言われてやらしてもらったら、子供が悪かった。前も言ったように結核治したら、その親に文句言われたとか。親治したら子供から文句言われたとか。奥さん治したら旦那さんから文句言われたとか。旦那さん治したら奥さんからとか。そんなことばっかあったんです。なぜあるか俺にも分かんないんですよ。それから自分のやってる事迷惑なのかなぁって。考えちゃうんですね。まぁ、本人はいい。ご家族の方から『あんなところ行くな』とかって言われていけなくなっちゃっいましたとか。俺のやったことって迷惑なのかなって時代があったんですね。なもんでまた同じような時代がきたら困るもんでね、とにかく言って貰いたいです。そういうのがね、あったです。迷惑かけたら申し訳ないなってのをね。出来事が自分の中であるもんで、ぜひなにかあったら言ってください。

わかりました。

そうやって言ってくれるとねそういうトラブった状態の時を乗り越えてスイッチ入っちゃうんですよ。そこは本当に私の昔の『え、なんで?!』っていう出来事があったんです。それによってね、13年位自分のやるべきこと、TWFの会を13年間伸ばしちゃってそのトラブルを解決しちゃったんですよ。そのくらいやんなきゃ人が来ない。また揉めないってことでずっとやんなかったんです。ここのね数年、2年位前かな。以来が来てやり始めたんですけど、また同じ心配したくないもんで、ぜひ自分を使ってくれる人がいるんだったらバンバン言ってください。そんな感じです。

わかりました。ありがとうございます。武司さん、最後に『世の中には霊が見える人が結構いますけど、武司さん色々やられているのを見て、楽しく敏速に回答を出せますよね。武司さん見えてるんですよね。他の見えているっ人をどう思いますか?』というご質問がありました。

それは難しいですね。見えてる・見えてないって自分にしかわからないですからね。自分だって見えてないですよ。ただ、『おかしい』って言われてきました。何が見えてるかわかんない。なんだろうね。自分に言わせれば、見えてるから怖くない。俺の場合はね、こういうの慣れちゃってる。だから他の人も見えてたら、見えるでいいんじゃないですか?また、見えてる人間同士集まって、頑張りたいですよね。また見えてる人は見えてるでね、楽しいか苦しいかわかれちゃいますからね。その方がどのくらい見えているか俺にはわかりません。本人しか実際に見えてたらね、楽しいです。俺は色々見えてる・見えてないって方のことは何も言えません。自分だってなに見えてるかってわかりませんから。だけど、人の目がこんだけあるとね張り切れちゃう。楽しいです。この見えてる・見えてない人のことは自分は何も言えません。本人は見えてるってよく言うじゃないですか。

わかりました。ありがとうございます。

ありがとうございました。よろしくお願いいたします。

武司さんまたよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

ありがとうございました。