2021/5/20 何故武司軍団が必要ですか、早く出来上がって欲しい。

武司さんおはようございます。

はいおはようございす。友美ちゃんおはよう。

お問い合わせがありましたので、宜しくお願い致します。

またまた毎日連続ですね。はい、いっぱい探ってください。宜しくお願いします。

お願いします。失礼ながら、武司さんすごい力を持ってると思います。

あります。

この武司軍団にこだわっていますよね。

はい。

昔は武司さんお一人でやられていましたよね。

やってました。

どのような経緯でそうなってしまったんですか、と言うお問い合わせがありました。

そうですか、ここに来ちゃいましたか。
これはね、よく私が言うんですよね。この手が、この手で触れないと自分は取れないんですよ。身代わる事が出来ない。だけど昔ねそうやって身代わって、『良くしてくれ』ってきたもんで、言われた通りにやったんですよ。そしたらね当時はね、『良くなった〜、ありがとうございます』って言われたんですね。
だけどなんか知らないけど突然ね、『触られた』って訴えてきたんですよ。それがね、俺の中でなんでそうなったか分からないけど、それでそれ以来、怖くて触れない。でも女性だったらいいかもしれないと思ってね、急遽新たに女性っちゅうのをね、またあの、目に見えないやつの紹介で出会って、鍛えてきたってやつですか。まぁそういう事があってからです。
私は触っていいっていう資格がないんですよね。でも触んなきゃ出来ないんです。で、昔は1人でこう触ってたけど、何も言われなかったけどね。まぁそれからまた、違う人に出会ってから、また運悪く、しこりだったんですよ、胸の。まぁそうすると、私がこの胸のしこりを摩んなきゃいけない。そうするとね『触られた』って言われたりね、いたんですよね。で、触んなきゃ出来ない事ってあるんですよ。だけどそこで大問題になっちゃった。
で、それ以来ね、またそういう事言われたら困る。だもんで、あの女性っちゅうのを用意してやらしてもらってます。でも、この女性っちゅう人も、まだ元々ある力じゃないもんで俺みたく。突然付けた力だもんでね。それでも23年間頑張ってきました。だから、その人がみんな揃わないとできないもんでね。やっぱりあの、そういう出来事あったんです。触られたって女性の方に言われたもんでね。まぁ女性には女性だと思って、まぁやらせてもらって、今はこの必ずこだわってるんですよ。触れちゃうけどいいですかって、それで『いいですよ』って『お願いします』って言われても、どことなく怖いんですよ。その件でね、何十年間も揉めちゃってね。
それで私の本当にやりたい動物の保護をね、愛護が遅れちゃったって言うね、出来事があったからです。要は揉めさせちゃった原因は自分なんですね。あの、よくよく考えないでやっちゃった。それはある、一個。
それとあともう一個はね、俺がやるとね、迷惑かけちゃうみたいでね。また俺の名前を使って、お金をとった奴らがいるんですよ。色んな会社から。それで、それはそれでいい。そいつに名前を上げられちゃって仲間になっちゃった人、そういう事もあった。それで自分の知らない人の名前まで上げてるんですよ。その、主になった人間が。だから、こんなに迷惑かけちゃったんだと思ってね。
まぁ自分が表に出るよりも裏方でやって、武司軍団に表やってくれたらいいかなって考えで、急に武司軍団、武司軍団ってなってるんです。自分さえ、こんな力なくて、みんなに使ってもらって人が集まらなきゃ良かったって。たまたま、俺こういう力があって、身代わるだけだもんでね。触れなきゃ身代われないじゃないですか。それで『触られた』っちゅうのとね、俺がやると、俺の名前を使って悪さをさせちゃった。それがね、自分の中でずっとあるんです。
だもんで、この武司軍団ちゅうのにこだわってます。まぁかわいそう、俺がそんな力あるばっかりに、まぁ俺の名前を使ってお金を取った人、主犯格の人、それに巻き添え食って名前を上げられちゃった人。まぁ俺の友達の名前が結構上げられちゃったんですよね。それはそれでまぁ友達だからまぁって感じだけど、まぁっちゅうか、色んな知らない人の名前まで上がっちゃってるんですよ。それがね、いや知らない人までに迷惑かけちゃったっていうのがあるんですね。
そうゆう経緯があったから、この武司軍団にこだわってます。俺が表に出るもんで、俺はあんまし表に出るといい事がないです。良いように利用されちゃうから。だから裏方に戻って、裏方でアドバイスして武司軍団にやらせてるって感じかな。
まあ大体主は俺がやらないといけないけどね。まぁそんな出来事もあったんです。その出来事がね、ず〜っと引っかかってるもんでね。またあったらどうしようって、また動物さんに迷惑がかかっちゃうっちゅう感じでね、自分の中で何かブレーキがかかっちゃうんです。
もうすぐ武司軍団も出来上がります。皆さんも、こうご期待。まぁうちの武司軍団は身代わるだけです。頑張って、待っててください。期待しててください。
まぁそういう経緯があったです。

分りました。

すいません、自分の事でこだわってます。そういうに言わせちゃった、やらせちゃったっていうのが嫌なんです、俺は。俺ってこんな人間です。許してください。お願いします。頑張りますから。見ててください、はい。宜しくお願いします。

武司さんありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

よろしくお願いします。

ありがとうございました。