2021/5/21 緊急問い合わせ

武司さんこんにちは。

こんにちは、友ちゃん。どうした急に

すいません。緊急でお問い合わせがありましたので、武司さん透析中ですがよろしくお願い致します。

はい。はいよ。声だけだけどね。

はい。まず佐江子さんの脳死状態の漫画を見てあれって凄いですよね。

凄いよね。

武司さんはなんでそんな事が出来るんでしょうか⁇ 一応身がわったとお聞きしていますが、どのように治したんでしょうかと言うお問い合わせがありました。

治した訳じゃない。身代わっただけ。うん。だから本当俺あの頃から多重人格だったさ。だもんで、あんましよくわかんないけどね。うーん確かにこんな事やっててあんな事やっててわかるけど、確かに多分あの時神様だったと思う。だもんで神様にさ、俺あのー 言ったんだよ。この子と交換してくれって。そしたらやってくれたもんでさ。俺が今こんな透析やっているけどさ、うん。凄い元気。あとはあのーやってる最中あの またバトミントンあったじゃん。バトミントンでクルクルやってたんだよね、俺ね。そのような写真もつけて、見て下さい。バトミントンで脳死がなお… 代えちゃった。うーんどうこれって
友ちゃんおかしいら

凄いです。

だから俺人間だから出来る訳ない。神業だ。うーんそんな感じかな。ありえない事だけどありえた。だからうーん俺も多重人格なって良かったよ。うんまぁそんな感じ。

わかりました。ありがとうございます。武司さんもう1点よろしくお願い致します。

うんうんはい。

Skypeセッションを受けたいんですが、まさか Skypeでこんな感じでやっいると思いませんでした。是非私も受けたいんですがどうしたら良いか緊急で教えて頂きたいと言うお問い合わせがありました。

この Skypeセッションって俺の自慢なんだ。たまたま偶然出来てさ。うん。なんかもう出来上がちゃった。ただしね回数が必要だよ。

はい。

1回じゃ取れないから何回も何回もとってね。良くなるまでやってもらいたい。うーんあとね、どのように言ったら、あの、うん、なんだTWFの方に連絡貰うとか。うーんあと武司道っちゅう方ね、あのあるじゃないですか。あそこにあのメール書いてもらって申し込むとかさ。結構多いんだ。あの申し込んで頂いてもねすぐ出来る訳じゃない。今ねかなりね使ってもらっているもんでね。また Skype中でもやっているから俺。まぁあのさえちゃんの動画凄いでしょ…

すごいです。

皆んなびっくりしてるだら。俺んとこにメールが凄いきてる。うーん もっともっと俺が頑張ってさ。このなんちゅう友ちゃんち方から言うと、俺多重人格だったじゃん

はい。

うーんこの件がね凄く皆んなに役に立つ時がくると思うからさ、もっともっと皆に使っててもらって 友ちゃんTWFに来た人はね

はい。わかりました。

皆んなで動物さん愛しましょう。

はい。よろしくお願い致します。

じゃあ、そんな感じでまた ごめんなさいね。透析中で

ありがとうございます。

ありがとうございました。

武司さんありがとうございました。

じゃね またね〜