2021/5/21 Skypeセッションの手技

YouTubeを見て、武司さんにお願いがありますのでよろしくお願いいたします。Skypeセッションをやるときの手の動きの動画を撮って頂きたいと言うお願いがありました。

これですか、分かりました。

偶然出来るって、すごいですよね。何故そんなこ事が出来るのですかと言うご質問もありました。

何故、もともとこの手って人に触ったらできるんですよね。何故か知らないけど何か相手の痛みとかそういうのが取れるんです、元々。そこで自分がこうゆう体にならせてもらって、また相手が距離がある人ってあるじゃないですか、そういう人に痛いままこちらに来てもらう訳にいかないし、それで考えて考えて考えたらこんなことやればいいかなぁと思ってあの出来ちゃったんです。だからね、これならね自分が病気になって申し訳ないと、相手に少しでも早く気軽に痛みもなく無料で、何か出来ないかなぁって考えて、こんな事出来ちゃいました。まぁ簡単に言えば自分のためですね。はい、そんな感じ出来ちゃいました。元々は触ればあったんだけどね。まぁそんないきさつで、出来ちゃったって感じ。出来ちゃった事、これすごい事みたいですね何か。じゃぁSkypeセッションの動画ですね。

はい、宜しくお願い致します。

行きま〜す。まずは相手に対して手を置きます。そして渦を巻きます。こうすると、周りから、その人の体の方から集まるんですよ。ほいで集めて集めて、それでこうやってまず体の周りにある目に見えない壁を私が取ってるんですよ。ほいで、それを取り終わった後に、痛みのある所をこうやって掴んで、そうするとここに何か当たるんですよ、指先に。それをこうやって掴んでピッと引っ張る、というやり方と全体的に体の不調が悪い場合は、見えない世界を取る場合ですよね。さっきは痛みを取る場合です。それは見えない世界に左右されちゃってる人間がいるんですよ、うつ病とか。まぁ精神科ですよね。こうやってまた取って取って取りまくって、この手でこうやって吸ってあげるんですこうやって。それで握ってやるとこちらに何かくるんですよ。これがね、私が考えたTさん流です。まあ証拠はね、書面上の証拠はない。でも相手が良くなればいいじゃないですか。自分だったらね、こんな感じでやってもらいたいかなぁって思って、考えて出来上がったのです。まぁこんな感じで、またこれで色々味わって見てください。宜しくお願い致します。

分かりました。武司さんありがとうございました。

ありがとうございました。