2021/5/22 批判されるのが好き

武司さんおはようございます。

はい、おはよう!

お問い合わせがありましたので、よろしくお願いいたします。

はい、よろしくお願いします。

『武司さんて、ありえないことをやられていますよね。ずっとやり通しているって、なぜでしょうか?人の身体の事も、見えない世界の事もどの動画を見ても、ありえないことばかりですよね。Skypeセッションもあるし、小会議もあるじゃないですか。バイタリティーですよね。その活力はどこから湧いてくるんでしょうか?』というお問い合わせがありました。

この質問はちょっと俺の中じゃ訳わかんないけどさ、『ありえない』っちゅう言葉がわかんない。色んな方に喋ると『不思議』だとか、『よく分からない』とか、うーん、ずっと未だに言われています。
でも俺は未だにやってます。分かり切ってるから。申し訳ない。なんか、自分にはね、何かねわかってやってると思います。逆に、色んな人に会えば会うほど、『不思議だ』とか『よく分からない』とか『そんなこと出来ない』とかってよく言われるんですよね。それが俺の活力です。『あぁ、わかんないんだこんな事が』とか『出来ないんだこんなことが』って。『こんなことが』って俺思っちゃうんですよね。
何でって、俺は目で見て手で掴むだけだから。それでまあ、それがたまたま生まれつきあるもんでね。逆にみんなから昔は、ずっと『ありえない』『見えない』とか『おかしい』とか『そんなやり方で治るわけがない』とかって言われてきたんですよ。
それが俺の活力。『ああ、皆わかってないんだぁ』、また逆に『俺しかわかんないんだ、プレッシャー!』って感じで。
だからね、余計に頑張んなきゃ!っていうのが俺のパワーに繋がってます。今もこうやって病気の方、まあ結構難病多いじゃないですか。難病っちゅうのは原因がよく分かんないから。なぜか友ちゃん、俺には見えちゃうんですよ。これまた不思議でしょ?
だから俺、誰にもね、信じてもらう気はない。結果だけ出しちゃう。また、結果が出せるまで頑張る。まあ皆のね『よくわかんない』とか『そんなもの見えない』とか『ありえない』って言葉はね、俺のパワーになってます。
だって俺一人で分かってるじゃん、て。逆にね昔ね、批判されればされるほどね、パワーがありました。また、これ以上知らん顔できないって思ってね、一年前からまたやり始めました。見えない世界だろうと、病気だろうと、人間関係だろうと、会社ってこうやって流れに乗れるのにな、とか。
これがね、自分の場合頭は使わないんですよね。目で見てわかるから。見えない世界は特にね、友ちゃん俺ってね普通の友達なんですよ。だから普通の会話で『よう!』とか『ああ!』とか『おはよう!』って言うだけなんだよね。逆に、『怖い』とかいう言葉聞くのがおかしい、俺はね。俺どこ行っても怖くないから。楽しい。
前も動画に載ったけど、そんな人間的な世界で心霊スポットってあるじゃないですか。ああいう所ってね、俺は凄い楽しいから。友達がいっぱいいて、『やー!やー!やー!』って感じなるからね。ちょっと変わってる事言うけど、世の中で言えば、自殺の名所ってあるじゃないですか。そこ凄い楽しい、俺って。
だからね、こうやってねそういう所に呼ばれるってのはね、『友達に会いにいけるんだぁ!』って感じでね、行っちゃう。誰もが友達に会う時って凄いじゃないですか。俺もそういう、そんな感覚と思ってください。散々、そんなこと『ありえない』『見えない』『聞こえない』『そんなこと出来るもんか』って言われてきたのが俺です。
じゃあ逆に、『皆はわかんないんだぁ』『皆は見えないんだぁ』『皆は怖いんだぁ』って分かってね。わざと難しくやってんじゃないかなとかって思ってね。
俺のセッションなんてさ、小会議。色々難しい人が来ますよね。もちろん難病とか。俺みんな笑ってやるから。ああいうのはね、摩訶不思議なんです俺って。原因もすぐ何だかわかるから。ただ残念なことに、人手不足。私の場合こう手で触ってやるもんでね。その手数が足りない場合が困る。
そんな感じで、俺のバイタリティーってね、楽しいから。朝早くから、夜遅く、昨日なんてね、昨日はもう3時だぜ、終わったの。3時、電話で。それで今5時半。で、今日も土曜日でしょ?今日もセッション会議じゃん、小会議の。
もう、楽しくてしょうがない。だから本当に皆さんね、こんなことを楽しくやってる人を使うとね、楽しく使いまくって、楽になると思いますよ。お蔭さんで使いまくって貰ってますからね。
小会議・出張セッション・Skypeセッション・電話・メール。今じゃ俺一人じゃ間に合わないもんで、私のパートナーのみどりも加わって毎日やってます。昨日もみどりも3時。まだまだ行きますよ、武司さんは!見えてる以上は、分かる以上は、やらしてもらう。まぁ、そんな感じ。

わかりました。

色んな皆からヒントをもらっちゃいました。ヒントと勇気を。『よくわからない』『見えない』『聞こえない』っちゅう言葉がね、俺にはね凄い力持てた会話でした、昔。はい、まあこれが俺のバイタリティー。自分しかできないんだ、分かってないんだって。まぁそんな感じ。

わかりました。武司さんありがとうございます。

よろしく!

またよろしくお願い致します。

こんな奴だけどよろしくね。

ありがとうございました。

はーい。