2021/5/22 本日のセッション会議の挨拶

武司さんこんにちは。

はい、こんにちは。

今日もありがとうございます。

はい、今日も呼んでくれてありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

今日も武ちゃんワールド見てくださいね。要は結果が出ればいいじゃん、自分の身体とか心が。俺流でやらせてもらいますからみんな黙って俺を使ってね。めんどくさい、いちいち説明するの。それよりも早く答え出した方が早いじゃん。俺はそういうタイプ。すごい忙しいんだ。俺は今にね、武ちゃん48(フォーティエイト)作るから。はい、すいません。

武司さん、今日質問がいくつかさせていただいて。

はい、質問してください。

よろしいですか。では、お願いします。

スカイプが繋がりづらいんです。

そう、すいませんね。今ね、ほんとにね。スカイプってね、今私の部屋にね、パソコンがね6台並べてあるんですよ。それでやってもね、間に合わないってやつ。だもんで、今ね残念ながら昔と違ってね、繋がる率はね、今はね、悪いね。だもんで、今予約制になっちゃってるんですよ。だから、青木さんに言ってもらうとね、大体時間取れるかなって感じで。
また私ってねこのスカイプセッションって身体やってるじゃないですか。そればっかじゃないんですよ。
時々、見えない世界。昨日なんか突然自殺しちゃいたいって人が来たら。そういう人が来たりね、憑依現象なっちゃったりとか。なんだかわかんない人ばっかが多いんですよ。だから予約したからって必ず出来るわけじゃない。
これまた覚えておいてください。それでまた自分の会社もやってるし、顧問もやってるもんでね。それでまた1番忙しいのがね動物愛護団体。よくやるでしょ俺も。それで出張もやるし。だからね、今ね、人数が全然違うんですよ。今俺とみどりがフル活用やってるけどね、会話だけだったらみどり出来ます。もしよかったら会話しながら勉強してみてください。またスカイプまたかけてみてください。

武司さん次の質問です。

こないだありがとうございました。また行かせてください。

はい、ぜひ。足の痛みがスパッと止まりました。

あ、そうですか。

ありがとうございます。

ありがとうございます。

武司さん次の質問よろしいですか。

はい

武司さんこんにちは。

こんにちは

武司さんは触れないっておっしゃってるじゃないですか。私たちは良くなりたいからどんどん触っていただきたいんですけどその辺はどうでしょうか。

この触れる触れないってあるんですよね。これはちょっとね、俺らの問題でね。俺ってこう触んなきゃいけないんですよ。こうやって触って人の痛みとか取るんだけど、昔それやったらね、やった後にはありがとうって言われたんですよ。それでなんか知らないけどその後から不満が言われちゃった触られたって言って。まあ一杯あるよね。子供を治したら親から不満言われたとか。親治したら子供から不満言われたとか。長女治したら次女から文句言われたとか不満言われたとか。一杯ある。
それでね、その不満言われるのはいいさ、俺は。別に気にしないさ。それによってね、動物愛護団体がね、遅れちゃったんですよ。何年?13年?私多重人格だったんですよ。だもんで、こういうのも後から聞いたもんでね。今後そういうことがないようになるべく触れない技を考えてる。また後から言われるのは怖いから、この辺は勘弁してください。そういうことがあったんです。どう考えてもおかしいでしょ。良くしてくれって来て触ったら、そん時はありがとう、後からクレーム。俺の中では納得できない。
だからね、クレーム言った人には頭来てない言わせちゃった俺がダサい。だから今言わせないように言ってもらわないように一生懸命気を使ってやってるんだ。今日も私のこの武司軍団があさひにみどりに菊美に忍に友美来てるけどね。やっぱり人数が足りない。まだあとここにもう1人普段は佐々木っています。ただどうしてもみんな仕事やってるもんでね。ベストのこと今日も出来ません。でも、これでベストでやります。またクレーム言われたから困るから。動物さん遅らせたくないんだ。
それはみんなわかってください。いつか必ずみんな揃いますから。今はねこれで頑張りますから。

武司さんもう一つ質問ございます。よろしくお願いします。

武司さん、質問なんですけどもなぜお金を取らないでセッションしてあげてるんですか。

なぜお金、友達じゃないですか。それで、これって僕生まれつきなんですよ。こういう力って。みんなに力あるって言うけど。生まれつきこういうの見えて、生まれつき触れて、生まれつき聞こえる。だもんで自分のことすごいって言われるとこうなっちゃうんですよ。
だから相手に言われたことだけだから。それで普通みなさんもお友達助けてお金はって言わないでしょ。その感覚なんです。でも俺の友達だったらこういう心でいてねってあるんですよ。そんな感覚でやってます。
もともとある力ですから。なにかするために得た力じゃないから。勉強したり頭使ったりする世界じゃないです。もともとあるもんで、昔はきちがい扱いされました。今はみんなに使ってもらえるようになりました。使ってもらいたいです。使ってもらいたいのに逆にお金取れないでしょ。もっともっとねみんなにこの力をこの世界をわかってもらって、こういう身体の不調とか心の不調とかそんなのいとも簡単にやってあげたい。こんなの簡単ですから、今日もいろいろ説明してやりますから。
またもしよろしかったらこの武司軍団が全部揃うようにみんな協力してもらいたい。だからほんとにこの触るっちゅうのはね、今はわかってください。今はね難しい。後からまた言われたら困るから。そういう人がいたっちゅうこと昔ね。触れないです。動物さんに迷惑かけたくないもんで、俺の中では。動物さんは嘘つかないけど人間はね、都合のいい時ばっかやってね、後からね、あーだこーだ言われてそれがすごいショックでね。人間不信。そんな感じ。
よろしくお願いします。

武司さん、今日もよろしくお願いします。

はい、お願いします。