2021/5/23 ジストニア難病の原因が分かる

武司さんこんにちは。

はいこんにちは。

昨日のセッション会議の動画を見たのですが、

はい、ありがとうございます。

ご質問がありましたのでよろしくお願い致します。

質問してください。

セッション会議の動画を見させて頂いて、触られないという事はそうゆう事だったんですね。

うーん、まあそうゆう事です。

やって頂けないのは困るので、自分たちはそんな事がないので是非お願いしたい、というお願いがありました。

本当に、自分の中でねすごいあの、その件はどうしても、悪い事しちゃったなって思ってちゃってるんですよ。本当に、自分の体が悪くなった本人が来て、だから家族の言葉を聞かなかったんですよ。ほいで本人良くしたけど、家族はその気持ちなかったのかあったのか分かんないけど、なかったから良くしたら文句を言ったと思ってるんですよ俺が。それで、余計家族の仲悪くなっちゃったとか、まあ色々あったんですよ。だもんで今後はね、今本当にもしそうゆう方がいたら、旦那さんが調子悪かったら、奥さんと一緒に頑張りたい。奥さんが調子悪かったら、旦那さんと一緒に頑張りたい。お子さんが調子悪かったら、親と一緒に頑張りたい。親が調子悪かったら、お子さんと一緒に頑張りたいと、そうゆう希望を持っています。そうしないとまた後でね、揉める原因を作りたくないもんで、そこはね、皆さんにご協力を求めたい。まあそう簡単にいかないかもしれないけどね、極力そんな感じでやっていきたいかな。そんな感じです。

分かりました。ありがとうございます。

ありがとうございます。

昨日の動画でジストニアの件、見ました。ああいう感じでああいう風になるんですね。見えない人がついて、後ろに引っ張るのが原因なんですね。武司さんああいうのが分かるんですか。武司さん霊の世界をやっていて支障がないんでしょうか、と言うご質問がありました。

何について?ジストニア?あんなの見て分かるでしょ。普通考えたって体あんななんないから。自分の意志では前に行きたい、でも後ろに下がっちゃう。これはどう考えてもおかしいっしょ。何かに左右されてるって分からないと。俺はああいうの見えます。だからね、あの彼女の場合はね、注射打ってもらって。やるだけやってダメじゃ、違うって事気が付かないと。そしたら俺がこの手だけで、やれば終わっちゃうから。そしたらわざわざここに注射、注射もいいけど、痛くないやり方、まあ俺もね、こういう体で病院にお世話になってるから、出来ればそうゆうふうにやってもらいたいなっちゅうのがあります。痛くない、気軽に出来る、まあそんな感じが一番いいかな。

分かりました。

これって昔から見えるもんでね、俺にとっては別に、ああこんな、昨日のジストニアね、あんなのこうだからって言ったって、誰も信じない。だけどあの、要は本人が良くなればいんだから。全て俺流だもんで、楽しくやってます。それとあの、最後の、見えない世界に?

武司さん、霊の世界をやっていて支障がないんでしょうかというご質問がありました。

支障がなんであるんですかって、逆に聞きたい。俺はね、皆さんと会わすために霊、霊って言うけど、実際は私、心友って呼んでます。生まれつきこうゆう人に囲まれてますからね。まあトラブルも支障もない。楽しくてしょうがないです。友達がいっぱいいるじゃないですか、こうやって。今もこうやって。だからあの、なんちゅうみんな怖いとか、なんか支障があるとかって、逆になんであるんですかって聞きたいです。友達は何にもないですね、俺は。逆に、なんちゅうかな。世間の話じゃ、アインシュタインに悪霊とかそうゆうの会いたいです。霊の支障を受けたいです。そしたらね、みんなと気が合う。俺だけでね、こういう世界やってこんなおちゃらけたの俺くらいなもんでね、逆にバカだって言われちゃうんですよね。ほんとにもし、そういう人が、悪霊っちゅうのがいらっしゃる場所があるんだったら、俺に教えてもらいたい。会いたい。残念ながら俺ってキャリア不足だもんでさ、会った事ないもんで。まあどうゆうものかってね、誰もが興味持つじゃないですか、俺も持ちたい。でも俺ってたかたが30年やってるだけなもんでね、紹介してもらいたいなっちゅうのもある。まあ、支障はないです。

分かりました。

ないからね、こんな体でも元気満々ですよ。はい。驚いたでしょ友美ちゃん、俺って。

驚きます。

俺の行動力、どうですか?

凄いです。

なんか、こうゆう人が力を貸してくれるんです俺に。だから支障はないです。怖くもないです。楽しいです。宜しくお願いします。

ありがとうございます。武司さん最後に、武司さんの手技すごいですよね。

これすごいしょー。

Skypeセッション申し込みをしたいんですが、どうしたらよろしいでしょうかというご質問がありました。

このSkypeセッション、これね、たまたま偶然出来たさ。偶然がこんなにすごいと思わなかった俺も。評判がいいっていうか、使ってくれる人が多くなっちゃったんですよ。また私、このSkypeセッションが主でやってる訳じゃないもんで。動物愛護の方をやってますし、その愛護をやってくれるメンバー育成ですか、も、やらせてもらってますし。会社の経営もやってますし、顧問もやってます。その時に空いている時間をSkypeセッションやってます。だもんで、なかなか繋がりつらいもんで、予約制になってるんだよね。昨日もYouTubeで言っているように、青木さんっちゅう人と、主にやってくれてるかな。それと富士宮のTWFの会、そこに望月友美っちゅう動物責任者がいます。その方に今予約とってもらってます。それでその方から時間になったら私の方に連絡きて、私の方が空いてたら対応させてもらっている状態です。なかなか今はもう難しくなっちゃってね。みんな誰もがこんなSkypeでさ、自分に変化があるって、いいっしょ?最初はそんなバカな〜って人が多かったです。今はね、殺到します。もっともっと頑張りますから、俺たち。

宜しくお願い致します。

また見てください。この武司軍団がね、いつも言う、あと2名です。この人たちが揃ったらすごいですよ。宜しくお願い致します。

宜しくお願い致します。武司さんありがとうございました。

じゃーねー。

またよろしくお願いします。

はい、また使って下さい。