2021/5/25 分かってくれました。

武司さんこんにちは。

こんにちは。

YouTubeを見てお問合せがありましたのでよろしくお願いいたします。

はい、いつもありがとうございます

先ほど神様が肩の上にいるというYouTubeを見て納得しました。武司さんいろいろなことができるはずですよね。逆に武司さん壮絶な人生生きたと思いますがどうでしょうか、というご質問がありました。

う〜ん、やっと分かってくれました?なんでだかここにいらっしゃるんですよ。早くみんながそれ分かってくれて俺はこのすごいって言葉言われるとちょっとくすぐったいんですよ。だからねいっぱいね時間が合う時は利用してもらいたいです。ほんとにね、まあみんなにもいろいろ私のYouTubeを見てもらったりSkypeセッションを受けて人がいるだったら、普通の人間ですよ。それで自分で言ってるじゃないですかなんて言うそういうすごい方みたく頭も勉強した訳じゃない、また修行っちゅうの知らないし。ある訳ないですよ。ただちーと違ってたみたい昔から。人間で言えばおかしいことばっかやってきた。でも俺はねみんなからおかしいと言われてもね俺から見てたら普通。
だもんでなんて言うかなすごくないんです。だから逆にいろんな方に気がついてもらってこの体を使ってもらいたい。なんで俺にいらっしゃるんですかね。なんで俺がこんなことができるんですかねって不思議でしょうがないです。
だから壮絶な人生ってのは多重人格だったっていうのがね1番俺の中である。それは意識したらわかります。俺にしか見えないこういう人たちがねちょっと体貸してくれって言うですよ。はぁ?なんて。自分も最初はぁ?だったけどね、それで自分の体の中にこう入ってきてね自分がどっかいっちゃうんですよ。最初はびっくりしたけどね、だんだん慣れてきちゃって。今はそういうことはないけどね。
なんだろうな、自分がね、27歳くらいの時から始まってそれで今自分は58なんですよね。それで記憶がね大体32ぐらいの時からふっとないんですよ。それで気がついたら今になってるもんでね、いつの間にこんな老けたんだって感じですよね。壮絶な人生ってこの多重人格でこれが俺の中でね、訳わかんないです。
でもいいじゃないですか軽く考えてこういうやつがいて、こんな力がもしあったらみんなで俺を使っていただければ、今以上に人間たちがもっと楽しくなってくれると思います。1人くらいこういう人間がいたっていいじゃないですか。ただほんとにねみなさんね、なんて言うかな。神様って信じるもんじゃないです、いらっしゃいます。
またこんなこと言うとね、なんかね思われちゃうかもしれないけどね。自分のこれ体験談です。はい、だもんで自分はあらゆるこういうセッション会議ってのやっていろんな方を笑えるぐらいまで持ってってますけど、ほんとに自分を使う時にはねこの費用ってないですからここ考えといてください。自分の力でやってるんだったらそれはねある程度頭も使って技術も使うからお金はかかりますけど自分はやってもらってますからただ体を貸してるだけですから。普通の人間にできる訳ないでしょ。
それがもっともっとみんなに分かってもらっていい様に使ってもらいたい。散々昔はね悪い様に使われちゃったもんでね。なんて言うかわからないけど友ちゃんさ、とにかくいろんな人に分かってもらってね、利用してもらいたい。

わかりました。

同じ人間ですよ。できる訳ないでしょ。そんな感じでやっとみんなに分かってもらえたかな。ずっと言ってんだけどそんなんあり得ないっちゅうけどね、これだけ結果を出させてもらえればそろそろ分かってくれると思います。うまく私を使ってください。そしたら私もねこうなった甲斐があります。まあそんなもんでいいかな。

はい、ありがとうございます。

じゃあよろしくお願いいたします。

武司さんありがとうございました。

はい、ありがとうございました。