2021/5/25 Skypeのセッションの申込の仕方

武司さん今晩は。

お疲れ〜い

お問い合わせがありましたのでよろしくお願い致します。

あー毎回毎回有難うございます。

よろしくお願いします。

はい、聞いてください。

武司さんにSkypeセッションをやって頂くにあたってどのように申込をしたら良いか申込の仕方を教えて下さいと言うお問い合わせがありました。

仕方ですか。まぁこれは最近でよく言う皆んなからも聞かれるけどさ。だからもう一度今の状況言わせて貰いますね。

はい

あのー今の私ね以前からSkypeセッションやってますけどちょっと有難い事に嬉しい事にいろんな人が使って貰いました。
よってとにかく時間割になっちゃってるんですね。この時間帯この時間帯とかってこの時間はこの時間って私の場合は愛護団体とか動物さんの事動物さんの身体を見たりあの動物さんを保護してくれるメンバーのこーいう気持ちでやってとか、こんな感じでやろうっていう勉強会やっている団体、あと、会社の経営の団体、会社の顧問の時間帯、あと、あのー見えない世界の団体てあるんですね。
まぁ、家の中がそーいう状態でどうしますかっていう相談と、憑依しちゃった子供の家族の相談とかほいでその間、間を区切って身体のSkypeセッションてあるんですよ。だもんで、あのー今そんな感じで時間割になっています。
だもんで、あのーなんちゅう予約制って形でやっていると思います。まぁ2人予約制がいます。今私の予約をやってくれているのは青木さんちゅう方がやってくれてね、その方にその方を知っている人はその方に予約とって貰って下さい。ほいで、富士宮は富士宮でね、TWF動物愛護団体ってとこの望月友美って子がいます。そこに行って下さい。
そいで あのー 予約とったりしたからって あの 確実に出来る訳じゃないんです。そこはまたご協力して下さい。まぁ今はそんな感じ。あとなんかあったっけか友ちゃんあとねー私の方もSkypeセッションってこうあるじゃないですか。こんときにいつも言う武司軍団のみどりがいないと出来ないんですよ。
みどりさんも会社の社長をやっているもんで、自分は自分の方であるもんでね。そのタイミングが皆、今合わなきゃいけなくなっちゃった。
昔と全然違うんです。まぁここまでオレのやっている事が色んな方にわかって貰って見てもらって、あー使い道があるなって思う人が今いっぱい増えてきました。そんな感じでお願いしたい。とにかく予約をとって貰いたい。まぁその予約をとったからって大丈夫な訳じゃないんですね。今のこの時間帯ちゅうのはさもしかしたら動物さんの事かもしれない。
この時間は空いてるかもしれないとかって色々あるんですよ。うん。だからあの1番いいのはね、あの確実なのはね。私が毎週土曜日 小会議っていうあのーセッション会議っていうのに呼ばれるんですよ。そこに来てもらって話した方が1番いいかな。今はね。

はい

だからってそこに来たからってさ武司軍団が全員そろってないです。必ず全員揃う事はないです。だから だけど、いるメンバーで全力でやらせてもらうけど全員揃ってない事だけは確かだもんで、確実って事はないと思うけど。うん。まぁ今そんな状態でやってるかな。

わかりました。

極力武司軍団が全部揃って、みんなで小会議のセッション会議行かせてもらうようにしますからこれも今オレの目標です。

はい

ほいで後はあのーSkypeセッションっていうのも今も予約制かな今は。予約したからって確実に出来るじゃないって事は覚えておいて下さい。全て あの タイミングです。いいでしょうか

わかりました。ありがとうございます。

迷惑かけるけどすみませんけど、よろしくお願い致します。

武司さんありがとうございました。

ありがとうございました。