2021/5/26 友達じゃん

漫画の不思議な武司さんを見て武司さん身代わったという場面がありますよね。あの方って武司さんの身内でも何でもないですよね。少し考えられません。なぜ自分の体をそこまでしてやるんですか

大分考えられないでしょ。まああの子は俺の友達だからですね。それで究極に困っちゃったんですよ。まあ交通事故に遭ってほぼ脳死状態になっちゃって普通に入院してても意識が戻らない。病院にも改善の見込みがない。まあそれでもう数ヶ月経って、まあ違ういい病院に移動してくれと。うちじゃもうこれ以上無理だからって。でも俺に言わせれば当時すごい病院に行かせてもらったんですよね。あそこで無理で違うところでもっと無理じゃないですか。確かに違うところにお願いしていったんだけどやっぱうちでは無理だとかまあそういう話ばっかり返ってきちゃう。そういう訳にはいかないでしょ。無理っちゅう訳にはいかないでしょ。そこでね自分がねスイッチ入っちゃったんですよ。だからいろいろあってまあなんか知らないけど俺の特異、特殊なね、特異体質がありましてね。じゃあいいやこの子と代わればいいって。咄嗟に思っちゃったんですよ、追い込まれて追い込まれて。もう他にねまだ打つ手があるんだったらね、こんなこと思いません。だけど無かったし困っちゃったし、この先どうしようと思った瞬間に自分がやればいいって。なぜかそうなっちゃったんですよね。それでやり方わかんない。まあいつも言うように私はこういう見えない世界がわかる。また多重人格ちゅうこともある。だからあのいいじゃんやればって感じになっちゃったんですよね。まあそんな感じ。まあ友達だからですね。確かに人のね奥さんだし、まともに見れば無関係だけど俺の友達だったからです。はい、まああり得ないけどあり得るんですね、俺ってそんなタイプです。一番欲しいのは友達だもんで。こんな力があるばっかりに俺言うじゃないですか、友達が友達一杯利用されたり、手のひら返されたり、いろいろあったんですね。あの子は裏切ったことないんですよ俺を。それであんな状態見ちゃったらやっぱスイッチ入っちゃいますよ。それでダメだって言われたら、ダメだって言われて収まんないでしょ。誰だって。まあそんな感じでだだ気楽にしただけです。もういくら考えてもしょうがないから、じゃあいいじゃんそれでって。まあバカなやつと思ってください。まあそんな感じでどうかな、友ちゃん。

わかりました

じゃあ、こんなおかしなやつだけどよろしくね。じゃあ、バイバーイ。