2021/5/26 Skypeセッションのご協力、霊が怖くないかのお問合せ

武司さんおはようございます。

はい、早朝から、おはようございます。

お問い合わせがありましたので、よろしくお願いいたします。

はい、聞いてください。

まず、『Skypeセッションを受けさせて頂くにあたり、何か心がける事はありますか?』というご質問がありました。

Skypeセッションの心がけ…心がけはないけど、協力して貰いたい。昔から『病は気から』って言うじゃないですか。できれば、私がいつも言うようにイライラとか感情とか難しいけれど持たないで貰いたい。それを持っちゃうとね、心が閉じちゃうんです。後はね、現時点では私がちょっとね多忙になっている状態なもんで、出来ればご協力して貰いたい。私がやりたいことは動物愛護団体です、元は。その時間を縫ってやらしてもらってるっていうこのSkypeセッションっちゅうのはね。もしあれだったら、このような緊急の場合はね、TWFの会の方に言って貰いたい。なかなか個人的なSkypeセッションっていうのはね、今ね、時間がとれなくなって来ちゃいました。だもんで、TWFの方に言って貰って、望月友美ちゃんに予約を取ってもらって、やって貰うのが今一番自分の方では時間が取れる時間帯かな。どうしてもね、動物さんの方に行っちゃうんですよ、今は。申し訳ないけど。自分の持ってるTWFの方の動物を手伝ってくれるメンバーも一応富士宮・東京・秋田と150人くらいいます。その方のセッションやるだけでも結構時間取ってしまいますもんで。そんな感じかな。

わかりました。

今、時間が足りなくて困ってます。だもんで、心がけはないけど、ご協力して貰いたい。出来ればね、医学の方も活用して貰いたいです。

わかりました。

そんな感じかな。

はい。武司さん、もう一点よろしくお願いいたします。『世の中では、霊が怖いというお話をよくするじゃないですか。武司さんは怖くないですか?とり憑かれないですか?』というご質問がありました。

世の中よくね、『悪霊がいる』とか『とり憑かれる』とかって言いますよね。そういう人は、そういう人でいいんじゃないですか?俺は俺で、そういう気持ちになったことがないです。なぜそういう気持ちになるのかもわかんない。で、またなぜ自分がそういう気持ちでいれるかもわかんない。ただ言えることは、私は小さいころからずっとこれが普通なもんでね。だもんで、いつもいつも俺が言うように、こういう皆には『霊』ちゅう世界が、自分には心友っていうんですよ。だもんで、友達に会ってるって感じなもんで、自分が裏切らない限りは向こうは怒らない。皆誰もがそうじゃないですか。人間関係だって、こちらが裏切ったら相手は怒るじゃないですか。それと同じような感じです。だもんで、自分はもう、ずーっともう、物心がついてからだから、50年以上。ずーっとこんなフレンドリーです。だもんで、怖くもないし、とり憑かれないっちゅうか、簡単に言えば襲ってくるっちゅのもないですね。触れてくることはあります。誰もが触れるじゃないですか、握手したり。そんな感覚かな。だから、『友達だよ』って感じで私の場合は楽しいです。

わかりました。

皆からありえないってよく言われますけど、ありえるんですね、自分の場合は。はい。そんな感じです。

武司さん、ありがとうございました。

ありがとうございました。

またよろしくお願い致します。

今日も一生懸命頑張ります。よろしくお願いします。

ありがとうございました。

はい。