2021/5/27 不思議な武司さんと成せば成る

武司さんおはようございます。

はい、おはようございます。

不思議な武司さんを見て、お問い合わせがありましたので宜しくお願い致します。

はい、ちょっと今日の日付と時間を言います。え〜と、今日は6月?5月?これ、5月27日、もちろん朝5時です。朝からありがとう友美ちゃん。

宜しくお願い致します。

はい、聞いてください。

不思議な武司さんって、痛みとか心の病とか見えない世界の苦しみってやられていますよね。医学的には不可能ですよね。見えない世界の事も今までとは違うやり方ですよね。私も痛みで苦しんでいます。痛みを取る事って出来るんでしょうかというお問い合わせがありました。

痛みはね、取れるでしょうか、じゃもったいないです。痛みはあの、なんちゅうかな、俺らにください。まあ俺らのやり方ってさ、良くしたりする事は出来ないんですよね。痛みを身代わる事は出来ます。あの、まぁ、病気の事ですよね。うんとかあの、霊の世界の苦しみも苦しみを身代わる事が出来ます。だもんで、あの、うん、共に頑張ってくれると、まぁ皆さんが諦めず最後まで付き合ってくれると出来ます。見えない世界の事はね、1回で終わります。
人間は、あの自分一人で出来ないもんで、私たちを使ってくれる人次第です。だんだんだんだん私たちは身代わってきますから、だんだんだんだんなくなっていきます。で、あのまた私の周りにいるこの武司軍団ちゅうね、私の友達がいるんですけど、あの方たちがね、みんな仕事やってるんですよ。だもんであの、セッションの時すぐにできるかっていうのは分かんないんですけどうん、皆さんが、協力してくれれば、うんあの、痛みとかだったら、なくなるまで頑張りましょう。そういう方がいいっしょ。

はい。

多分俺たちがやることってね、今までにない事だと思います。治してる人間じゃないんです、私は。俺たち武司軍団は。人の体も、見えない世界も、身代わってるだけです。
この技を考えたのはね、あの私の友達の佐江子っちゅう女の友達ですよね、よくあの、動画にも載ってるけど。あの子もね、もう医学的には無理だったんですよね。俺の出来る事と言ったら、なかったもんで、でも追い込まれちゃったら身代わればいいじゃんて感じで勝手に出ちゃった、身代わればいいって。それ以来ね、ずっとこうね、そんな感じで色んな人をやらしてもらってます。
またあの、私の周りに武司軍団っていう女子が、みんなあの見えない世界の紹介で知り合ったんです。出会いが。簡単に言うと、神の世界で出会ったんですね。嘘みたいなことなんですけど。まぁ使ってもらって結果が出ればいいじゃないですか。まぁすごい事は出来ません。ただ身代わるだけですから。
そんな感じかな。またあのSkypeセッションちゅうのも、最近良く使ってもらってます。これもね、あの、Skypeセッションの申し込み、それはねあの、武司道っちゅうホームページ見てもらって、あの、メールを送って頂くと、間に入ってくれる青木さんっちゅう方がいます。その方とやりとりしてもらってその方に繋げでもらって、私に繋がってください。
私って昔からね、う〜ん、まあキチガイ扱いされてきました。おかしいおかしいって。でも逆におかしいって言われた方が自分にはね、あのまあ確信がありました。言われれば言われる程。う~ん、みんなには見えない、分かんない、聞こえないってよく言われたんです。そんな事ありえないって。自分は見える、聞こえる、あり得る。世の中の批判が全部自分のプラスになってます。病院でも言われました。霊の力持ってる人にも言われました。
うん、まぁそれをね自分たちが面白おかしくやります。だって身代わるだから楽しいほうがいいじゃないですか。うちのメンバーがやって参りますから、コツコツコツコツやらせてください。諦めたら試合終了です。また詳しい事はまたね、あの、まぁ、私と会ったり青木さんちゅう人に聞いたり、そして私を探ってください。
また不思議な武司さんという動画で、あらゆる不可能な事をやってきてますから、見て、あの、希望と光を持ってください。世の中にはこんなバカみたいな奴がいます。こんなバカな周りに武司軍団っちゅう人がいます。
ちょっと変わってますけど、誰かがあり得ない事をやらなきゃ困るじゃないですか。俺達がやります。あの、おかしな奴と思って冗談半分で使ってみてください。必ず役に立ちます。役に立つまで頑張りますから、宜しくお願い致します。はい。

武司さん、ありがとうございました。

ありがとうございました。またね。

また宜しくお願い致します。

はーい。

ありがとうございました。

はーい。