2021/5/27 数々の大病しているのに何故そんなにエネルギッシュですか?

武司さんこんにちは。

はいこんにちは友美ちゃん、こんにちは。

不思議な武司さんを見てお問い合わせがありましたので宜しくお願い致します。

はい、宜しくお願いします。

武司さんの行動力を見ていると励みになります。結構色々な大病をしていてそのエネルギッシュはどこから来るんですか。それだけの病気をしていますと後遺症はありますよね。そうゆうのも、武司さん言える限り教えて頂けませんかというお問い合わせがありました。

まぁこんな俺でいいの?まあこんなのだったら、あの、聞いてください。

宜しくお願い致します。

あの、まぁ大病たって大したことないんですね。うんまぁ、前にも言ったけど脳梗塞、心臓病、腎臓病、大腿骨骨折、うん、あと細かい事言ったらキリがないですけどね。これは自分は病気と思ってないんですよ。じゃあなにっちゅうとね、あの、私の友達で脳死になっちゃった女の子がいるじゃないですか。あの子の、うん、身代わっただけなんですよ、ただ。それで私がこうなって、あの子があの、良くなってくれたもんで。そういう条件付きで、私が、あの、みんな有り得ない事でしょ?あの、神様っちゅう方に、条件を出したんですね。昔で言えばお百度参りと一緒です。私の場合ね、このお百度参りは出来ないけどね、当時そうゆう人が、まあ、あり得ない事ですけど、私は話が出来るんですよ。生まれつき、そういう人がここにいるんですよ、今も。そういう人に頼んだんですね。この子と俺と交換してくれと。うん、だもんで、あの自分も、自分が言った以上は、うん、なんてゆう、迷いはないです。まぁそんな感じで、自分はね、病気じゃないです。
あと何だっけ、後遺症?後遺症っていうのは病気の後の後遺症ですよね。病気の後の後遺症はないです。トラブルはあります。体にトラブルはあります。まぁ具体的には、目の前にあるこのペットボトル、このキャップが自分じゃ開けられない。指の力が入んないんですよね。だけどあの、いつもいるあの、私の武司軍団の中のみどりっていうのがいます。あの子がこうゆうのやってくれるんですよ。またあの、足腰が弱いです。やっぱあの、靴も自分でしゃがんで、あの、履く事ができません。だからやっぱみどりとか、武司軍団の私の仲間とか履かしてもらいます。ありがたいことですね。じゃああの、後遺症は無い。ただトラブル、トラブルは友達に助けてもらってます。あと何だっけ、友ちゃん。

あと、エネルギッシュです。

エネルギッシュはね、なんですかね。まあ、なんで自分はエネルギッシュかっていうと、分かんないけどね、気持ちがね、頑張ってます!まず、よく透析の後でも、他県に出張行ったりとか、Skypeセッションやったり、みんなに「パワーありますね」「エネルギッシュですね」って言われるけど、これはまずね、あの、自分があの、自分が行かしてもらってる、うん、病院があるんですね。透析やって頂ける。そこで、心が落ち着くんですよ。それでやっぱりあの、なんかやっぱ、あの何かある。病気っていうのは心じゃないですか。安心感。そんな感じかな、それで後はね、俺が頑張れば、あの女の子が、元の気持ちに戻れる。俺が元気で頑張れば、あの女の子が元に戻れるっていうのが、常にここにあるんですよ。
だから常に自分の中ではね、空元気出してます。本音はね、寝込みたいです。でもね、寝込んでたあの女の子が、うん、今ああやって起きてるだけでも、俺は頑張れます。その分みんなに協力してもらってます。まぁ、おかしな奴と思ってください。でも、頑張ります。
こんな俺でよかったら、あの、うん、まぁこんな奴もいるんだと思って、さっき言ったように励みになってください。もっともっとみんなの励みになってもらえるように、頑張りますから。うん、私の体を見ててください。私の行動力見てください。私のやってる事見てください。とてもあり得ない事です。う〜ん、私のこの力っちゅうのはみんなに否定さればされるほど、あ〜自分はこうなんだけどな〜っちゅう気持ちが湧いちゃうんです。だもんであの、あり得ないかもしれないけど、使ってみてください。タイミングが合えば。うん、まぁその辺は、協力してください。またこんなバカな奴ですけど、宜しくお願い致します。

宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

武司さん、ありがとうございました。

ありがとうございました。また宜しくお願いします。

宜しくお願い致します。

はい。

ありがとうございました。

はい。