2021/5/28 頑張りますから気軽に使ってください。

はいこんにちは武司くんです。えーっと今日は、28日金曜日。透析が完了後、帰ってきました。
う〜んと、この透析中に、あのまた皆さんから数多くのメールを頂きまして、その中で気になる事を言わせて頂きます。
あのまず感謝のお言葉もたくさん頂き、ありがとうございます。
またあの私の事を、あのなんか嬉しいような、先生って呼んでくれるメールが多いんですね。でもすいません、私先生って言う世界じゃないんです。うん、たまたま生まれつきこれがあるだけで、うん、そこんとこね、あの、あんましそうゆうに肩に力を入れないで付き合ってください、もっと気楽に付き合ってください。元々ある力です。
それでまた、私は良くする人間じゃないんですね、あの、私は言われたからやらしてもらうだけであって、あの、また私の周りに武司軍団という人間がいるんですね。この人たちと力を合わせて、またあの私を使ってくれる人も一緒に頑張ってください。そんなもんかな。
あとねあとね、今日もよくあったんだけど、料金ちゅう事を言われたんですね。これは何回も言ってます。私たちを使う分はね、料金はほんとにかかりません。いりません。元々ある力ですね。ほいで私が欲しいのは友達です。
うん、でも前にもお願いしたように、私のもう一つはこの動物愛護団体っていうTWFの会っていうのを運営しています。今はあの、皆さんのメンバーで運営しています。そこで私を使って、もし、あの、少しでも役に立ちましたら、そのTWFの会の方に寄付をお願い致します。
あとねあの、私が出張セッションってあるんですよね。また現場とか。そうゆう時行く時はね、あのなんちゅう、移動料、経費、あのまた泊まりで行く場合は宿泊代、まあ食事を向こうで食べさせてもらう、だけでいいです。そんな事やってもらえれば御の字です。元々あるこの力は、キチガイ扱いされる力です。みんなにもっともっと使ってもらって、なんか昔の印象を私も忘れたいです。もっと気楽に使ってください。もう一度言います。私は生まれつきあるもんでね、あの、ある力使ってください。また使ってもらえるように、私頑張りますから、また諦めずに、少しでも変化があるように、頑張ってください。頑張りましょう。
あともう一つ、あの私が昔持ってた、このバックプリントの、この、星の中の武、ティーワークファミリーというものです。もしこのようなジャンバー着てたら、気楽に声かけてください。ほんとに、是非この俺を利用してみてください。少しでも役に立つように頑張りますから、宜しくお願い致します。明日もあの、小会議っていうセッション会議、昨日お呼びが来ました。明日も頑張りますから、是非この俺を使ってみてください。宜しくお願い致します。じゃあね〜。