2021/5/29 なぜそのような神様が肩に乗っかっているのでしょうか

武司さん、こんばんは。

はい、こんばんは、お疲れ様です。

YouTubeを見てお問い合わせがありましたので、宜しくお願い致します。

はい、お願い致します。

武司さんの肩の上に神様がいらっしゃるとおっしゃっていますが、すごいですよね。何故そのような肩になっているんでしょうかというお問い合わせがありました。

これは今日のセッション会議で質問されたことですね。動画見てくれまして、ありがとうございます。まぁ神様がいるかどうかっつうのは、自分も証拠があって言ってる訳じゃなくて、うんまぁ自分も皆さんと同じ人間です。触ったくらいで痛みなんか取れる訳がない、また触ったくらいで、まぁああいう憑依現象みたいなのが、見えない世界を変える訳がない。だもんであの、何かあるのかなって思い始めているんです私ね。またこの人は強すぎるもんで、自分のプライベートな私生活はないです。だもんで自分、私利私欲がないまま生活しています。ずっと。だもんで色んな人にセッションやるじゃないですか。なにかあの、私は誰に対しても全力投球したいんですよね。果たしてそこにその方に、この力が行ってるかどうかっちゅうのは、うーん、人によっては違う場合があります。ここから来る、あのなんか何かが来る量が違うんですよ。おかしいな自分は全力だけどな、こっから来る量が違う。どう違うんだろうって感じで、前から思ってますけどね。ここにこうゆう人がいなければ、俺もあの普通の生活出来てます。何故あの私の肩にいるんだか、私も分かりません。でもきっと今に、皆さんの、少しでも役に立てるような人間になって頑張りたいもんで、またあのこんな私ですけど、色々探って見てください。またセッション会議でも見てください。宜しくお願い致します。

武司さんありがとうございました。

ありがとうございました。

また宜しくお願い致します。

は〜い。