2021/5/29 今日のセッション前

武司さんこんにちは。今日もよろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。今日も呼んでくれてありがとうございます。また、不思議な世界へようこそ。思う存分味わってください。

質問がいくつかあるんですけど、よろしいでしょうか。

はい。なんぼでもどうぞ。

よろしくお願いします。

武司さんは、肩に神様がいるとお聞きしましたが、本当ですか?

本当かどうかは俺にはわかんないけどね、皆が知ってるようにさ、こんなことができちゃうじゃん。この手が凄いんだ。同じ人間ですよ。自分ができたら『凄い』と思うさ、俺って。でも自分で、ここに誰かがいるってわかるんですよ。こちらに誰か・こちらに誰かって。だもんで自分でやってるわけじゃないと思ってね、何とも思わない。一般常識で、Skypeで痛みなんか取れないでしょ。ここに何かいるからさ、なもんで逆に自分の人生がない。私生活が全くありません。じゃあ、自分しかわかんないからね。皆もそろそろ気が付いて、あんなSkypeみて、こんなことやっただけで、痛みなんか取れるわけないっしょ。誰がどう考えても。でもそんな感じかな。証拠です、それが。

ありがとうございます。もう一ついいですか?

はい。

見えない世界をやられていますよね。怖くないですか?私は怖いのですが。

んーその問題はね、ちょっとなんちゅっていいか、なんで怖いのか俺にはわかんない。見える以上怖くないじゃないですか。それが俺の場合、こういうの分かってても何ともない。何ともないです、俺は。俺のフレンドです。どんな方でも皆俺の周りに来てくださいって感じで怖くないです。楽しいです。だって生まれつきだからね。そんな感じかな。

ありがとうございました。次また質問がある方お願いします。

はい。武司さんはよく、『俺は治せない、身代わるだけだ』とおっしゃいますが、身代わるだけとは何でしょうか?

うん、身代わるだけ、字の通り、名前の通り。相手が痛かったら、それ自分、代わるだけ。治す人じゃないんだ。だから痛い人がいる、それから取る。そうするとこいつらっちが痛くなる。そしたら手っ取り早いじゃん。治すのはできないけど、痛みを交換するだけ。それただこうやってやれば取れるんだ。普通取れるわけないじゃん。頑張って。大丈夫だ。俺のとこに来い!はい、そんな感じかな。

ありがとうございます。もう一つ質問があります。

武司軍団とは何をする人ですか?

武司軍団?武司軍団てね、今ここにいるけどね、身代わるやつなんですよ。さっきもちらっと見てくれたじゃないですか。これがみどりと言います、リーダーです。それで、きくみです、けいこです、ともみです、それであさひです。こいつらっちの手が見代わるんですよ。痛いとか全部、苦しいとか全部。そうしてやる人間だけです。こいつらっちもね、ありえないことに神様と出会いがあってて、縁で知り合った人間ですよ。それ俺はね、俺の所で23年間頑張ってきた人間です。まぁ、大丈夫だよ、俺に任せろよ、こっちおいで。
俺のところ良いよ。
うん。俺たちが何とかするから。言われたらできることかな。だって俺って治す人じゃないんだ。利用されたいもんな。言ってくれればね、なんかエンジンかかっちゃう。俺の方から何かしようって気はないです。そんな偉い人じゃないし。たまたまこういう力があって、たまたま見えるだけです。だから、なんかよくね、『先生』って言われちゃうんですよ、俺。え、先生ってこんななっちゃうです。気楽に、『武司さん』て呼んでください。

はい、分かりました。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

じゃあ今日もよろしくお願い致します。

はい、おねがいします。

以上になります。