2021/5/29 小会議後、武司さんに聞いてみた

武司さんこんにちは。

こんにちは。

今日の小会議の後、そのまま武司さんの所に真っ直ぐ来させて頂きました。何点かご質問があるので宜しくお願い致します。

宜しくお願いします。

最近、小会議人数多くなりましたよね。

うん、多くなってくれましたね。有り難いです。使ってもらって嬉しいです。

今日のセッション会議に出させて頂き、色々お聞きしたいので宜しくお願い致します。

お願いします。

今日のセッション会議、人の痛みとか、見る限り憑依現象、あっちこっちでありましたよね。武司さん一人でバリバリやっていましたよね。ず〜っとやられていますよね。何故、痛みとか霊現象、次から次へチェンジも替えないで出来るんでしょうか。

う〜ん、何から答える?バリバリやれる原因?う〜んまあ、二度と見て見ぬふりしたくないから。以前にそうゆう事があったんですね。だから今はもう二度とそうゆう思いしたくなって、自分が出来る限り、見える限り頑張りたい。そんな気持ちでバリバリやってます。はい、後は、チェンジ?う〜ん、チェンジって、まあ何故かっつったらね、まあオートマと一緒です。そうゆう風に考えてくれれば。いちいちチェンジ替えるとさ、こっちで痛み、こっちで憑依ってあったらチェンジ替えるの疲れちゃうじゃん。だから、オールマイティ出来ちゃうんですよ俺の場合。だから痛みも憑依現象も、原因は一個だから。ただ、自分の心が変化するだけです。そんな感じでやってます。やらせてもらってます。

分かりました。ありがとうございます。武司さん、どこからそのバイタリティ来るんでしょうか。

バイタリティ?それもさっき言ったように
二度と後悔したくない。一番強いですね。まあそれはよく自分が言う、30年前からやってたんですね、その頃あの、やっぱりあの、相手に通じなくて、やっぱ相手をダメにしちゃったっていうのがあるんですね、その件がず〜っと頭にあるんです。だからこの今はず〜っとあの、もう二度と後悔したくない。出来る以上の事を頑張って、やってるつもりなんだけど、やっぱり体がやっぱりついてかない。まあ、出来る限り頑張ってますけどね。昔はもっとバイタリティ出来ました。

ありがとうございます。最後に、今日も触れないという会話がありましたよね、毎回出ますよね。触れないという事は何かあったんでしょうか。

この件はね、まあ昔の事だけどねあの、うん、まぁ少し言わせてもらいますけどあの、私ってさぁ今日も思い切ったようにあの、痛みとかそうゆうの、人の体を触るじゃないですか。それであのまた触っていいですよっちゅう人間じゃないんですね。だもんで、昔はあの昔と同じようにやっぱ今と同じで触ってるんですよ。触んないと痛みが取れないから。うん、私の場合、身代わるんですよ、相手の。そこを触れて身代わるだけなんですよ。それでね、以前もあの、そうゆう人が来て、私やらせてもらった時にあの、うんまあ触れた、それでそうゆう時やっぱ相手にあの、その時は感謝もあったんですよね。で、少し経ってから触られたって言われちゃったんですよ。ほんとに、あ〜、しまった相手に不愉快な思いをさせちゃったなーと思って。まあそれでもう二度とそのような思い相手にしてもらいたくないなって思って、今は1回1回あの言わせてもらうんです。まあ、とにかく相手に不愉快を渡しちゃったもんでね、勝手に俺が触っちゃって。まあそれが二度とないように、今あの相手の確認を取りながら、やらせてもらってます。まあ楽しくやりたいもんでね、もう二度とああいう不愉快な気持ちを渡したくないもんで、あの、十分気を使ってやらせてもらってます。

分かりました。ありがとうございます。

まあなんちゅうかな、俺みたいな奴は不思議かもしれないけれどね、もしかしたら何か役に立てるかもしれません。いっぱい探って、もし良かったらあの、役に立てるまで使ってください。でもこれからもまだまだあります。これからも夜のSkypeセッションとか、まだまだ続きます。明日も日曜日だしね、明日も朝から晩まであります。とにかく色んな人に使ってもらえるように今頑張ってますから、またいっぱい聞いてください。

宜しくお願い致します。

また自分の小会議を見に来てください。宜しくお願い致します。

武司さん、また宜しくお願いします。ありがとうございました。

ありがとうございました。