2021/5/3 こんな小さな事でも良いですか?

武司さんこんにちは。

こんにちは。

YouTubeをみて、お問い合わせがありましたのでよろしくお願いいたします。

はい、よろしくお願いします。

『武司さんのYouTubeをみて、凄いことばかりやられていますよね。私の悩みなんか、ああいう方より凄く小さいのですがそんな小さなことでも聞いてくれますか?』というお問い合わせがありました。

ちょっとまって、凄いこと?凄いことって何やってるんだろう。俺はただ言われたことしかやってないからね。凄いと思われると困ります。『私の小さなこと』?いや、小さいことじゃないですよ。だって小さいことだったら私の所にこんな所に言ってきませんから。自分だったら、自分自身には凄い大きことなんじゃないですか?でかい・小で決めないでください。俺のやってることは『凄いこと・凄いこと』っていうけど俺は凄いことって自覚がないんですよ。だって言われた通りの事しかやんないから。それ以上のことは出来ない。だから自分の悩みは小さいからって、どうのこうの、凄くないのに凄いって思っちゃってるから遠慮しちゃうんですよ。決して私は凄いことやってません。たまたま人に言われることやらして貰ってるだけであって、それでたまたま自分にはこういう力があるんですよ、元々。この力を持つ前にね凄い勉強した人と違うから。たまたまあるもんでね、私のやらしてもらってるYouTubeの動画をね、遊び感覚なんですよ私は。何やっても楽しいから、遠慮しないで気楽に楽しんで、不安をなくしていきましょう。そんな感じでいいかな。

わかりました。

大小で比べないでください。自分はただ言われたらやるだけです。言われたことは出来る範囲の事はやってます。そりゃあ無理なことは出来ないけどね。人間の身体の調子とか、商売とか、人間関係とかやってますけど、出来るまで頑張りますからね。遠慮しないでこの私と、私の武司軍団にドンと来てください。また、Skypeでも、なかなか今Skypeは繋がんないですけど、段取りよく間に入って貰って、やりませんか?また、連絡ください。

よろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。遠慮しないでくださいね~!こんなやつは何ともないです、俺みたいな奴は。何で?生まれつきですから。ぜひ使ってください。

武司さんありがとうございました。

はい、ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

はい。