2021/5/3 Skypeセッションについて

武司さんおはようございます。

はい、おはようございます。

YouTubeのコメントでお問い合わせがありましたのでよろしくお願いいたします。

はい、よろしくお願いします。

お問い合わせで、『Skypeのセッションをもっとやってもらいたい』というお問い合わせがありました。

やりたいのは重々頑張ってます。でも昔だったらねまだ一人でこなせる何百っていう単位のSkypeだったんですね。今はもう何千になっちゃったもんで。まさか、だれもがこのSkypeで痛みとか取れるとか良くなるなんて普通思わないじゃないですか。ちょっとブームってあってね、私の方もめいっぱい時間の許す限りSkypeを何台も並べて待機しています。『上手く繋がったらラッキー』って感じで思っててください。だもんで私、めいっぱい頑張ります。でもこっから何千何万。あっという間に何百から何千になっちゃって、何千は一日では絶対こなせません。このままいったら何万になっちゃいます。それだと困ります。手を打ってそういうSkypeだけの部屋を作ります、今に。今はこの移動しながらやってるもんで、すいません、極力セッションを取れるようにしますから、ぜひよろしくお願いします。また、私のYouTubeみてみると、それと同じような形で色々変わっていくと思いますもんで、セッションはね、Skypeセッションはこれからもっともっと取れるように頑張って行きますもんでよろしくお願いします。でも最初は何百だったけど、今は何千まで行っちゃったから、対応が不十分ですみません。もっともっと取れるように頑張りますから、飽きずに懲りずにかけてください。よろしくお願い致します。

武司さんありがとうございました。

ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

はい、ありがとうございました。