2021/5/30 肩の上に神様がいらっしゃるのが分かる人がいた

武司さんこんにちは。

こんにちは。

YouTubeを見て、お問い合わせがありましたので宜しくお願い致します。

はい、宜しくお願いします。

乳腺に触れる動画を見たんですけれど、私も乳腺に障害があるので小会議に行きたいです。武司さんて、お願いすれば、動画のように触れてくれるんでしょうか。

触れるっちゅうか、うんまぁあの色々言ってくれればやらせてもらいます。でもね、あのまぁ私の話も聞いてくださいね。この私って多重人格だった昔、ずっとここに誰かがいるって、あったじゃないですか。
ついにね、私にメールが来ました。武司さんの左肩に誰誰がいるの分かりますって。もちろん神様ですね。それでその人の名前も分かる人がいました。
やっと自分も、あー良かったって言う日がきたんですね。だもんで、あの、この時にやっぱ色々このずっとこの触れるとか触れないっつうのを、ずっとみんなに心配かけて困るから、この場を借りて言わせてもらいます。私の体、昔ね、ここにいらっしゃる神様みたいな人が多重人格の私を使ってたんですよ、ずっと。
だもんで、あの私の周りにたくさん人が来たんです、昔。その時、私の名前を使っちゃって、まあいわゆるこのお金を取る、グループが出来ちゃったんですよね。とかね、あの、病気を治した、子供の病気を治して下さいって来たら、神様直してくれた。そしたら何か知らないけどクレーム、親の病気がなっちゃった、直してくれってきたら神様直してくれた。そしたら子供からクレーム。あの、子供の兄弟か、お姉ちゃんの病気を直したら妹さんからクレームとか、また母親の病気を神様が直してくれたんですね、それであのクレームとか。
私の体を使ってた神様がいたんです、もちろんね。そのでその人を引っ叩いた人もいるんですよ。だから俺が何やっても神様が怖がっちゃうんですよ。だからほんとにこの触るっていうのはね、そんな出来る訳ないでしょう。俺がいつも言うこんな手で普通の手でやったって良くなる訳ないから。何かあるんですよ。
それがついに私の肩に、こういう人がいらっしゃいますよ、私も分かりますって言う人が私にメールくれたんですね。今日この日このタイミングで、うんもう皆さんにこれ以上あの、触ってくれるんですかとか触れてくれるんですかって言われる心配がないようにあの、うん冗談のような本当のような事を言いますので、皆さん分かってください。
私が昔、多重人格の時にね、でも神様です。うん、それが時にトラブルいっぱい起きちゃって、うん、またこのお金の件でも私の名前を使ってね、盗ったグループがあるんですよ。その方がね、またあのインターネットっちゅう、2ちゃんねるってあるじゃないですか。ああゆう所に中傷記事をいっぱい載せたんですよ。
うん、だもんで神様ちょっと怖がっちゃってる。また、ね、あんたまで言われたらどうしようとかって言うんですよね。私は触ったのも、触った位でこんな病気なんか治るわけないでしょう。俺は触れてその痛み取って身代わる人間ですから。瞬間芸で治してもらったみたいですね。神通力しかないじゃないですか。神様治してもらって揉めたもんで、その揉めたのはいいけど、神様が加わっちゃってるんですよ。また揉めたらどうしようって。そういう事がありました。
だもんでね、私もねあの、思いっきり出来ないのがあります。でもそれを分かってくれた上で、あのもし私を使ってくれる人がいるんだったら、私は大丈夫ですよとか、そうゆう感じでやってもらいたい。できればね、これはできればですけど、まあ旦那さんどうこう、元気にしたい夫婦がいらっしゃいましたら奥さんと一緒に協力してもらいたい。前は旦那さんだけで来て、なんか奥さんがクレームっちゅうのがあったみたいです。うん、すごいね、神様チェックするんですよ俺に。そうゆう場合はよしなとかって。また揉めたら困るからって。
やっと俺の中でね、ここにこういう人がいるって分かってくれた人がいてね、もっと張り切ろうって思ってるんだけどね、そうゆうトラブル昔があったんですよ。普通の人って、普通の俺と思って接近するんですよね。だけど、普通の俺がこんな事出来る訳ないっしょ。普通の人間が、勝手に人なんか集まんないですよ。なんか特殊な時だったから集まって、うんまあ、色んな会社から私の名前を使ってお金いっぱいを集めたとか、グループになっちゃったとか。確かにね、お金が絡むと人が変わるって良く言いますけど、そうゆう人をもう二度と作りたくないんです。
またあのね、こうゆう触ってくれとかって言われて、後からが怖いからって神様が言うんですよね。だもんで、なかなか触れられない。まあうん、そうゆう事があったもんでね。でも今はね、皆さんで頑張ってくれれば、私の方もあの、一生懸命交渉しますんで、是非小会議に来てこの私を使ってみてください。
またあの私男性だもんでね、女性の体は女性がという感じで、武司軍団を作りましたもんで。こうゆう一件があって、人間と神様でトラブルがあったんです。たまたま俺の体を神様が使ってたみたいでね。それで色々な人を良くしたって感じだったんだけど昔ね。30年、26年位前か。不思議かもしれないけど、本当です。私もビックリしてます。
だもんでそのお陰で、今私が普通の人間で、まあ触ったくらいであんな小会議みたいな事出来るんですよね。またこの遠隔操作ってあるじゃないですか。普通は出来ないですよ。でも自分はなんかね、出来ちゃうんですよ。またこれまたね、誰もが出来る訳でもない、またここにいらっしゃる神様が選んでやるんですよね。だから自分は私利私欲が出来ないです。
またあの、すごいって言われるとくすぐったいです。自分は分かってますから。そんな感じで、触れるっちゅうのはどうしてもね、この私の肩を昔私の肩を使った神様っちゅう人がね、ちょっと怖がっちゃうもんで。また揉めたらどうしようっちゅう。多分自分はシビアになっちゃってます。
まあ、人間と人間との約束事でやってくれて、またご家族がいらっしゃんだったら、ご家族と一緒に頑張ってくだされば、安心して力を貸してくれると思います。これは私が個人で昔やっていた時にね、こんなトラブルがあったもんで、この肩にいるこの方が嫌がるんですよ。そこはまた分かっててください。でもあの皆さんが良ければ、そちら側が良ければ、昨日の女性のように触らせてもらいますけど。それでいい結果が出るまでやらせてください。そんな感じかな。友美ちゃん。

分かりました。宜しくお願い致します。

また、やっと俺もね自分の不安が取れた。ずっと聞いてたこの肩の上に誰かいるから誰か教えてくださいっつったら、やっぱり見えて誰かわかって名前まで言ってくれました。これで私のまた、心の大きな負担、不安がさっき抜けました。さっききたばっかです。まぁありがとうございました。

武司さんありがとうございました。

じゃあ頑張ります。よろしくお願いします。

また宜しくお願い致します。

じゃあね〜。

ありがとうございました。

はーい。