2021/5/31 なぜリモートで痛みとか色々な事が改善するんでしょうか

武司さん、こんばんは。

こんばんは。友ちゃんこんばんは。

武司さんにお問い合わせが来ていますので、宜しくお願い致します。

はい、聞いてください。

武司さんのSkypeセッションで、痛みがとれたり生活が改善したり人間関係が良くなったとか色んな方からお聞きします。リモートという画面を通して半信半疑です。Skypeセッションでなぜ痛みとか改善されるんですかと言うお問い合わせがありました。

うん、何故?何故ですかね。う〜ん、まぁもし自分が痛かったり動けない時があるんですよ、やっぱりね。そしたらう〜ん自分もやっぱこういうような、まぁ普段は動けないようになってるんですよ。体の調子が悪くて。それで、何かできないかなぁって考えてたんですよね。そしたら、そうだこういうリモートっちゅうこうゆうものがあるって思って、じゃあこれでこれ使って何かできないかなぁって思って、まぁ自分なりに一生懸命相手を使って勉強してたんですよね。そしたらたまたま出来たんですよ。何か飛んでくるのが分かるんですよ、それで手応えがあるんですよ。まぁそれなら以前にね、うん、今から1年半ぐらい前かな、うんまぁ、いろんな方とこう何か交流持って、そんな事を考えちゃいました。何故俺もできるか分からないけど、言える事はね、この画面を通して何かがついて、相手が言ってくれると何かが触れて何かが掴めてそれ引っ張ると取れるってやつです。これ手応えがあります。たまたまあのそんな事が出来ちゃった〜って、まぁ今もあのこれで完全に良くなるっちゅう事じゃないんですけど、回数をこなしてくれればで出来るとこまで出来ました。はい、それでそんな感じかな、はい。

分かりました。ありがとうございました。武司さんもう一点宜しくお願い致します。何故あり得ない事ばかりやっているんでしょうかと言うご質問がありました。

あり得ないことですか。俺はあり得ない事をやってると思ってないんですけどね。うん、人から言われて、うん、ただそれやらしてもらってるだけであって、うんまぁ、今までのやり方で良くならなかった人が何故俺の所に来るかも分かんないけど、丁度来て頂いて、まぁ何か知らないけど、ここが痛い、こういう状態が苦しい、うんまぁよく言う人間関係とか、よく言ってくるんですよ、私の所に。そいでそれ言ってくるとなぜか出来ちゃう、そんな事あり得ないってよく言われるですよね、けれど出来ちゃうんですよ。それももちろん全員が出来る訳ではない。まだまだ自分たちの力不足がありますから。すぐに出来る訳でもない。まぁこれからもっと頑張って、あのなんでもかんでもすぐ出来るような力をつけたいなぁっていうのが私の感想です。うん、でもね、あの信じ難いかもしれないけれど、私は何か、やれるっちゅうまぁ手応えがあります、確信があります。まぁ1人ぐらいこんな馬鹿な考え持ったっていいじゃないですか。1人ぐらい、あの、なんちゅう、よく言うあれですよね、「武司さん固定観念ってないですね」って。確かに俺ってありません。まあ枠にはまって生きたくないかな、俺は。まぁ誰かがやらなければって感じですね。まぁこういう気持ちになれたのもね、以前にちょこっと言ったように友達の佐江ちゃん、交通事故に逢っちゃってね、ほぼ脳死状態になっちゃった友達が、まあ世の中じゃね、ダメって、これ以上良くならないって、どん底に落ちちゃった私が。その時にね、こう誓ったんです、俺が頑張るって。まあ究極に追い込まれちゃいました昔。もうこっから意識もない、もし良くなったとしても車椅子、食事も摂れない、まぁあらゆる事を言われちゃったんですよね。それからどん底に落ちたんです、その頃。そしたら何かね、何か出来ちゃったんですね。それ以来ずっとばっかこんな事考えてる。俺ってまたあの、良いようにいろんな形で私は多重人格になれるんですよ。うんまぁ、こんな感じで勉強したり教わったりするもんで、私の師匠っていうのはいないんですね、先生と言うのは。だからほんとに型破り、あり得ない事ばっか学んでくるもんで、うんまぁ、理解不能かもしれませんけど、いずれはあの皆さんに分かってもらって今以上に使ってもらえるような私になります。まぁこんな私ですけど宜しくお願い致します。

よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

武司さん、ありがとうございました。

はい、うん、じゃ〜ね〜。