2021/5/31 もう後悔したくないんだ。

武司さんこんにちは。

こんにちは。

先ほど、TWFにお問い合わせがあり、武司さんにもお問い合わせさせていただいた件ですが、『すぐにお尋ねして動画にアップし頂きたい。』とのことでしたのでよろしくお願いいたします。

ごめん動画、今透析中なもんでさ、音声でごめんなさい。

はい。よろしくお願いいたします。
まず、『YouTubeの武司さんのコメントを見させて頂いて、ワンコとの出会い、凄いですね。』

あ、今日のね。うんうん。

はい。『武司さんてなぜ見て見ぬふりが出来ないんでしょうか?』というお問い合わせがありました。

まず、ワンコの出会い。それは同じ立場だったから、俺。自分も帰る場所なくて、当時はご飯も食べれなくてね。一人ぼっちだった。そしたら、山道でばったり、白くて瘦せこけた犬だった。バッタリ会っちゃったんですよ。そのときに何かが光ったんです、俺に。同じ境遇だったからかなぁ。ほいで俺の場合はさぁ、頑張ればなんとかなるけど、動物さんは飢えはどうにもなんないじゃん。その時何か知らないけど自分の中でね、『守らしてください』ってなんか誓っちゃったんだよね。それから始まったんだ、俺って。まぁそれには確かにそれまでには色んな困難とか色んなあったけどね。妨害もあったし。ひがみもあったけど。やっぱり動物さんはね、俺の中ではたまんないから。同じ境遇だったもんでね。帰る場所もない・寝る場所もない。俺もね。なんせ食事ができなかったから。まぁ、たまたま『同志』と思っちゃったかな、そのワン公に対して。まぁそんな感じ。

はい。ありがとうございます。

あと、『見て見ぬふり』。これはね、友ちゃん俺はいつも言うようにさ、30年前におじさんに対してやっちゃったんだよ。なんか知らないけどおじさんがね、病気になるのがわかっちゃったさ。その時に言ったんだ『おじさん病気になっちゃうから病院行って』って。でも『そんなことあるもんか』って言われちゃって。もうそれがずーっと引っかかってるんだよ、今まで。まぁ…後悔してるから。じゃあ今はね、自分のわかる限りのことやらしてもらいたい。でも、俺のやっているっこと世間で言えば『おかしい』・『ありえない』。でもいいじゃないですか。俺みたいなやつがいたって。俺って、『誰もわかんない』・『誰もやったことない』・『誰も理解できない』ことやってみたいんだぁ。まぁ、友ちゃんもこんな俺だけどもうちょっと付き合ってよ。

よろしくお願いいたします。

もう少しでね、出来上がるから。

はい。

もうとにかく動物さん愛したいんだ。友ちゃんあとね、俺も病気じゃん。本当、病気の人見てらんないし。今までもね、ありえないことやってますから。でも自分ね、手ごたえがないとやりませんから。まぁそんな感じかな。色んな、俺に対して不思議と思ってる人いますけど、確かに不思議です。自分もなんでこんなことやってるかわかんないから。前もずっとあったけど、いいように利用されちゃったり、妨害されたり、『ありえない』っていっぱい言われてきたけど、なぜか知らないけどやってきちゃったんですよ。そしたら今じゃもうほぼ完成します。今しばらくお待ちください。
ご迷惑かけますけど、よろしくね。

ありがとうございます。

じゃあ、今日ありがとね。

武司さんありがとうございました。

はい。ばいばい。

ありがとうございました。