2021/5/4 理学療法士からの問い合わせ

YouTubeで白岩さんみたいな方を見させていただきました。不思議でしょうかないです。あの、治療者として、心がけることを教えていただきたい

あ。うーん、ごめん。白岩さんみたいなことはね、うーん、まあ、こんなおかしな奴、おかしな俺しか出来ないと思う。うーん、いくら、その治療者?理学療法士さんて、普通の人じゃないですか。俺は、異常者なんですよ。うーん、だから、人間として、まあ、治療者として心がけつったらね、まあ、俺もそうなんだけどねえ、うーん、いかに自分が楽しいか、うーん、それだけで、うん、自分が楽しんでやらないと、俺もパワーが出ない。うーん、で、その治療者も、自分が楽しいと、人に触れると、この、あの、なんか相手が楽になるんじゃないかって、俺は思ってる。これは、俺が、ちょっと異常な人間なもんでね。人間としての考えはわかんないんだけど、まあ、楽しくやれば、相手は楽、まあ、漢字の通り、楽しい、楽って、こう、そんなようになるんじゃないかなって、俺もそうなもんで、その方にもさ、うーん、またこのYouTube見て、そんなこと、そんな解答だって思ってくれりゃあいいんですけどね。もしまたー、もしまたTWFに来られたら、言っておいてください。

はい、わかりました。

まあ、YouTubeで解答してますからって、ってことを。あーん、はい、リハビリさん。病院でリハビリやってくれる人かぁ。うーん、はい。

分かりました。

まあ、そんな感じで、自分が楽しければ、楽しければ、相手に触れ合えばね、楽になる。これは、俺の経験上だからね、やっぱり心には、心かな。昔から、うーん、病は気からって言うから。やっぱ、そういう、まあ、俺もそうだけど、俺は人を元に戻すだけの人間だけどね。治療者っつうのは、人を治す力あるんですよ。もっと楽しくなきゃあダメじゃないかなって、思ってる、勝手に。まあ、これは、やるだけやってみてください。まあ、そんな感じですけど。

わかりました。武司さん、ありがとうございました。

はい、じゃあ、よろしくお願いします。

またよろしくお願いいたします。ありがとうございました。