2021/5/5 セッションの受け方の心がけ

武司さん、こんにちはー。

はい、こんにちは、友美ちゃん。はい。

武司さん、今日、TWFの方に、Skypeセッションの方が今、3名いますので、お願いしたいんですけど。

あ、ご苦労様でーす。

ご質問があったんですけど。

はい。

Skypeセッションは、心がけと何か、あるんでしょうか、というご質問がありましたので、よろしくお願い致します。

ある、ない、つったら、ある。まあできれば、協力してもらいたい。うーん、無理矢理のあれはないけど、協力はしてもらいたいです。まあ、心で言えば、身体がもし、改善したかったら、心が大事です。その心の中に、私のこのセッションを受ける場合は、うーんと、不満と、イライラ……

え?何でですか?

何でですか?こりゃあねえ、具体的に言うとさ、目に見えない壁って言うじゃないですか。うーん、この壁がね、出来ちゃうんですよ。不満と、イライラとか、うん、そうすっとね、おにぎりを包んであるサランラップってあるじゃないですか、そのサランラップ付けたままおにぎり食えないじゃないですか。そんな感じで、痛みは取れないんですよ。私の力が、届かない。うーん、ましてや、あの、この遠隔操作するの難しいじゃないですか。そいで、このサランラップの上はね、イライラ、感情、感情もっちゃうと、今度、このサランラップの上にね、今度アルミホイルみたいなの、くっついちゃうと思ってください。余計、硬くなっちゃいます。うーん、これだけはね、ぜひ協力してもらいたいです。
あとねー、うーん、まー、出来ればの話だよね、出来れば俺はね、もっと取りやすくなる方法は、このー、会話、言葉遣い。これはね、一歩まちがうとトゲがある。トゲが出ちゃうんですよ。うん、そうすっと、自分が触っても痛いんですよ。だからこのー、うん、この4点かな。これだけは協力してもらいたいって俺は思って、やってます。まあ、出来れば、協力してもらいたいです。で、早く、痛みを取りたいでしょ。うーん、それには、俺も全力投球やるけど、やっぱ、目に見えない壁が出来ちゃったり、うーん、鉄のような塊が出来ちゃう人もいるんですね。そいで、あの、最初から、ある程度話すと見えちゃうんですよ、じゃあ、もう、この人やってもダメだ、だからやれませんって、言っちゃうんですよ。だから、あの、こうやって来られる以上は、せっかく来られる以上はね、いい結果を、自分の、いい結果を出して、楽になって帰ってもらいたいです。うーん、これがねえ、私が協力してもらいたいっていうことです。別に、しなくてもいいし、してもいいですし、ただ、私はしてもらった方がやりやすいです。うーん、まあ、あの、一応こういう事を私の言ったことを守ってくれる人は、本当によくなりたい人だって思うからね。前は、こういうこと言わないで、痛いから来てください、来て、やってくださいって、ただひたすらやって痛みを取ったら、うーんいろいろあの、家族のこと治したら家族からクレーム来るだとか、うーん、なんか、いろいろあったもんでね。うーん、出来ればこの今言ったの、これだけ、協力してください。
あとはねえ、一番大事なことはね、こういう世界って誰もわかんないんですよ、まあ、なぜって、俺はね、こうやって見てるのはね、今までね、いろんな人に聞いても、見えてない、病気なんか治せない、うーん、手だけでね。うーん、だけど、残念ながら、私、やってきました。まあ今から30年以上前にはね、 だいぶやってました。ちょっとね、トラブルあってからね、まあ、あの、友達の事故、うーん、まあ、脳死状態の女の子、いるじゃないですか、うーん、その子のためとかさ、またいろいろなトラブルあって、約、うーん、20年以上前かな、ぐらいかな、やめてった子なんですよ、最近またね、あのー、なんか知らないけど、またそういう方たちが集まって、この1年で、1年前からまたやり始めました。うーん、そしたら、あの、ね、なんか知らないけど、みんなが利用してくれてます。