2021/5/6 怪奇現象のある家からの娘さんからのお願い

武司さん、こんにちは。

はい、友ちゃん、こんにちはー!

今日、TWFの方に、富士宮市の方がいらっしゃってまして、やっとの気持ちで来られたそうです。

その方?

はい、そうです。

はい、初めまして。不思議な武司君でーす。今日はようこそ。な、な、何かな?

状態は、家から出れなくて、引きこもり状態になっています。

引きこもり?

はい。よくよく…

ゲッソリしているね。はい、それで?

よくよく、家が、事故物件だったそうです。

ああ、そうなんだ。

で、いろんな所に頼みましたが、自分の状態が、何も変わらないし、家のムードも変わらないです。で、TWFのホームページを見て、富士宮市にこんなところがあるなんて知らなく、今日、来させていただきました。

こんな奴です。

YouTubeでずっと見てきたんですけど、事故物件で、私の家に現象があるんですが、それをお願いしたいんですけど、やっていただくことができますか。また、やっていただいたとして、武司さんに、料金はどのくらいかかりますかという、お問い合わせです。

そんな心配、あの、まあ、なんちゅう、そういう事故物件?

はい。

…うん、まあ、やってますよ、俺は。うん、まあ、普通にね。あと、自殺の名所とか、普通に。うーーーん、おれは、そういう所、楽しいです。だから、うん、まかしてください、俺に。ただしね、ちょっとね、あのぉ、富士宮まで行くに、今、あの、自分はいないもんでね。
うーん、昔も、けっこう、富士、富士宮って、やりました。うーん、やっぱりどうしてもつぶせられない家、家を建て直したいっつってさ、うーん、解体したいんだけど解体できないって相談もあったし、それはそこでなにか、あったもんでね。うーん、まあ、事故物件、まあ、家ん中で、事故物件、あなたのその表情みれば、わかるよ、苦しいでしょ?
俺みたいな奴に、やらしてください。楽しいです。そいでまた、あの、そんな無駄な考え、やめてください。私のとこで、私YouTubeでも言ったじゃないですか、料金はかかんないって。でも、そのかわり、ここの、今来てる、このTWFっていう動物愛護団体にね、おれが必ずこの事故物件とあなたの状態、よくしますから、もしよかったら、また遊びに来ながら寄付でもしてください。
まあ、今まで事故物件とか、自殺の現場とか、数知れずやってきました。全部、ひっくり返してきました。自分の場合はね、ちょっと、おかしいんですよ。うーん、見えない世界だったらね、自分は全ておもしろいです。
俺が、今まで見た中で、うーん、テレビで言うような悪霊とか、悪い霊とか、会ったことないんですよ、まだまだキャリアが少ないもんで。自分は、たかが30年しかやってないもんでね。で、30年やった中で、ない、です。で、そこに、行かしてもらいたい。今すぐにでも行きたいけど、やっぱね、俺にも俺の体調があるもんでね。
でもあの、今、このさあ、こういうのあるじゃない、このSkype。こういうのでね、あなたの家の中見さしてくれたら、もう、それだけで出来ちゃうから。うん、自分は、こういうのでね、人の痛み取ってるさ、だから家の中も変えれますから、Skypeで。うーん、是非また使ってね。詳しいことは、友美に聞いてね。
うーん、まあ、大丈夫ですよ。うん、あの、そういう世間一般では怖いところ、とか言うけど俺はちょといかれてるから、うーん、大好きです、そういう所が。楽しいです。
まあ、YouTubeでも、載ってると思うけどね、あの、私あの、ほら、あのなんだっけ、ほら、あの青木ヶ原の樹海の、うん、中で寝てたとか、動画、あるじゃないですか。それも一人で、夜。うーん、馬鹿な奴でしょ。だから、ホントにねえ、特別なことやってないんですよ、俺は。だもんで、まあ、事故物件、まかしてください。で、自分には、料金、かかりません。
TWFに、ぜひ遊びに来て、また、あの、あなたのその気持ちはね、動物さんと触れ合うともっと良くなっていきますから、うちに来て、動物とじゃれ合ってください。その時に、動物さんにね、ご飯を、あのー、食べさしてもらえるくらいの寄付をください。
うーん、そんな感じかな、友美ちゃん。

わかりました。

うん、まあ、こんな俺ですけど、見た目はちょっと派手かもしれないけど、俺、ねえ、ちょっと派手に見してるだけなんですよ。うーん、病弱なもんで。まあ、安心してください。あと詳しい事はまた友美に聞いてね。また、友ちゃん、俺のYouTubeでも見てもらってさあ、摩訶不思議なことやってますからね。

はい。

うん、まあ、俗に言う、俺ってね、この幽霊、霊の世界ってあるじゃないですか。これはねえ、俺はねえ、今までずっと遊び感覚でやってきちゃったかな。なんせ、楽しいから、ホントに。
うーん、なんで楽しいか、俺にもわかんないけどねえ、とにかく楽しい。友達のとこ行くって感じなもんでね、俺がそこの家の中の、その何かあるんだったら、変えますよ。
まあ、俺のねえ、プライベートなことだけどね、家の中も、今いる家の中も、こうやっているとね、ねえ、あの、こう飛んでるんですよ、こうやってホーンテッドマンションみたくこうやって。うーん、みんなもそうじゃない?まあ、飛んでるんだ。まあ、俺の家っていつも愉快。
ごめん、話、長くなっちゃったけどさあ、まかして、安心して。うーん、大丈夫。俺って、変な奴って言われてるから。
でも、ようは、結果が出ればいいじゃん。見た目はこんなでも、うーん、俺を使ってくれれば、結果が出るまで頑張るから、特にねえ、こういう見えない世界っていうのはねえ、すぐ終わるから。うん、時間、かかんない。人を治すのはねえ、日にちかかっちゃうけどね。うーん、そういう物件とかだったらね、うーん、自分が直接行けばすぐ終わっちゃうけど、Skypeだったら何回かかかるかもしれない。
うん、今にまた、地元に帰りますから、うん、またよろしくお願いします。まあ、こんな俺でした。武司君でした。ぜひ、また使ってください。

よろしくお願いいたします。

じゃあ、友ちゃん、よろしく言っといてね。

わかりました。

うん、じゃあ、はい、ありがとうございました。

武司さん、ありがとうございました。

じゃあねー、バイバイ。